さちき、もうすぐクリスマス~からのタンポポ(@^^)/~~~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さちき、もうすぐクリスマス~からのタンポポ(@^^)/~~~

みなさんこんにちは〜!!

チームマウンテンのちさきでーす^._.^

 

 

もう今年も終わりですね〜♬

2021年も楽しかったです(^_^)

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話〜(°▽°)

12月5日に『劇場ライブ~もうすぐそこまでクリスマス🎄~』が行われました〜!

この日はメンバー全員がサンタ衣装を着ました!!

そして、この日は冬曲も沢山させていただきました😆

 

 

毎年やらせてもらっているlolさんの「xmas kiss」は

ともと、ほっちゃんと、かんちゃんと、ちーちゃんと私の5人でさせてもらいました〜!!

この5人でこの曲をするのは初めてでしたが、とても楽しかったです(°▽°)

 

 

そして、私のソロの新曲で

Uruさんの「Love Song」という曲もさせてもらいました〜♥

 

 

どうでしたか〜??

少し早いクリスマスライブでしたが、とても楽しかったです!!

来年のクリスマスも楽しみです🎅🎄🎂🎁

 

12月12日は、和歌山県白浜町日置川の道の駅「志原海岸 海来館」でのイベント

『ベアーズロックフェスティバル」』に参加させていただきました〜♪

久しぶり(3年ぶり)のベアーズロックフェスティバル!!

この日は天気がとても良くて

ライブ中も空がとても綺麗でびっくりしました!!

 

 

空も海もとてもきれいで、ライブをしていて気分が上がりました(*^^)v

他にもベアーズロックの前で撮影会をさせてもらったり

美味しい食べ物もいっぱい食べさせてもらいました~!!

ビンゴ大会のお手伝いもせてもらって、番号の発表をさせてもらったので

一緒に楽しめました〜(^^♪

ベアーズロックフェスティバルとても楽しかったです!!

来年も行けたらいいな〜

 

 

次はお家でのお話🏠

この前、暖かい日(多分ベアーズロックフェスティバルの前日)に

お家の外にたんぽぽが咲いていました( ❁ ꒳ ❁ )

 

 

もう冬なのにすごい!!

とても綺麗でした🌼🌼🌼

 

以上、チームマウンテンちさきでした〜😽