ほのか、MVの撮影とテレビ番組の撮影~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、MVの撮影とテレビ番組の撮影~(^^♪

みなさーん、こんにちわ🐶

Fun×Famキャプテン、チームハーモ二ーのほのかです!

 

 

もう夏休みが終わっちゃいましたよー!早い💦

でも、今年はFun×Famのライブが盛りだくさんでしたね!

皆さんと一緒に楽しい夏休みを過ごせて良かったです✌️

 

でも!まだまだFun×Famの夏は終わりませんよ!

これからも熱く楽しんでいきましょう︎︎☁︎☁︎☁︎︎︎

 

 

それではブログSTART>>>>

 

︎︎☁︎☁︎☁︎炎の五番勝負︎︎☁︎☁︎☁︎

 

夏休みは、シアターライブが盛りだくさんでしたね!

そのライブで、ほのかは何曲か新曲を初披露しました!

 

 

まず『チュッ!夏パ〜ティ/三人祭』を

ちーちゃん、かんちゃん、ほのかの3人で披露しました!

この曲は、前に、みくちゃん、りあちゃん、ちーちゃんがやってた曲でしたが

みくちゃん、りあちゃんに変わって、かんちゃんとほのかがしました✌️

 

衣装は夏にプールに行く感じ!をイメージしましたよー!

少し恥ずかしかったけど、すごく夏気分を味わえました!

 

そしてソロでギターを弾きながら『名もなき詩/Mr.Children』を初披露しました!

ギターを弾きながら皆さんの前で歌うのはやっぱり楽しかった!

でも、やっぱり緊張はする!

皆さんの世代の曲でしたか???

 

そしてそして『僕らが強く/DISH//』を、ともと2人で歌いました!

この曲はね、めっちゃいい曲なんですよ!

感情がすごく入りやすかったです!

また歌いたいなぁー!

 

まだまだありますよー!笑笑

『サントラ/Creepy Nuts × 菅田将暉』を

とも、あかり、ほのかの3人で披露いました!

ほんとにこの曲は難しかった!

 

普段、ラップばかりの曲を歌ったことがなかったので

ほんとに3人とも覚えて、リズムとるのに必死でした笑

でも、皆さんが一緒に手を降ってくれたり

クラップしてくれたりして、すごく楽しかったです😊

次披露する時はもっとテンポ良く歌えるように頑張ります💪

 

『体の芯からまだ燃えているんだ/シン & ふうか』を

あかりと2人で、ギターを弾きながら歌いました!

めちゃめちゃ歌のキーが高かったー!

でも皆さんがクラップして盛り上がってくれたので…良かった♡♡

 

そして『メロディー/玉置浩二』を

初めてギターだけで、弾き語りで歌いました!

めっちゃ緊張しました!

でも舞台に立ったら、皆さんが暖かい目で見てくださって

少しずつ緊張がほぐれて、気持ちよく歌えました!

これからもたくさんの曲を歌っていきたいです!

 

はい!ということで、6曲新しい曲を披露しました!

ありがとうございました!

また、これからも頑張ります💪

 

 

︎︎☁︎☁︎☁︎MV撮影︎︎☁︎☁︎☁︎

 

私たちFun×Famはこの夏

テレビ和歌山「2021夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソング」として

新曲『HIMAWARI』を歌わせていただいています!

 

そのミュージックビデオをこの間撮影して来ましたー!

場所は、紀三井寺陸上競技場でした!

紀三井寺陸上競技場は、初めて入ったんですが

もう、ほんとにおっきかった!広かったです!!

 

2日間撮影日があったんですが、1日半がほとんど雨が降ってしまいました。。。😭

でも2日目の午後に、なんと、めっちゃ綺麗に晴れたんです!

メンバーが晴れ女ばっかりなのかな?笑笑

 

 

芝生の上に立って、ドローンを使って撮影したり

スタンドで、応援しながら歌ってる感じを撮影したり!

初めてのことばっかりでした!

すごく楽しかった!

 

このミュージックビデオは、Fun×Famの公式サイトにアップされてますので

是非チェックして頂ければ嬉しいです✌️

 

 

︎︎☁︎☁︎☁︎ちゃぶ台おかわりのロケ︎︎☁︎☁︎☁︎

 

毎週土曜日、午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

『ちゃぶ台~おかわり~』という番組の中のコーナーで

「和歌山再発見キャラバン2」という、Fun×Famのコーナーがあります!

 

和歌山県内30市町村をメンバーが訪問して

改めて和歌山の魅力を再発見する企画なんですが

その番組の撮影で、今回はクジラの街として有名な太地町に行ってきました!

このブログで、番組ロケの様子をいくつか紹介したいと思います!

 

 

やっぱり太地町といえば、クジラ!

ポストまでくじらが乗ってます!!

 

 

まず「太地町立 くじらの博物館』に行ってきました🐾

 

 

そこではイルカやクジラのショーを見たり

古式捕鯨発祥の地である太地町の歴史を学んだりした後

あかりと2人で、シーカヤックに乗ってクジラに餌やりをさせてもらいました!

ほんとに近くに可愛いクジラさん達が寄ってきてくれて

めっちゃかわいかったー!

 

 

そして、クジラの民芸品に絵付け体験が出来る「抱壷庵」さんにも行きました!

 

 

ほのかはメッセージボードに絵付け体験をしたよー!

色んな色があって、すごく夢中になりました!

メンバー全員集中しすぎて気づいたら1時間立ってしまってました…わら笑

でも、思ってたよりも可愛く出来て嬉しかった♥️

 

またひとつ、故郷・和歌山について学ぶ事が出来ましたぁ~♪

次はあなたの町に行きますよぉ~💛

待っててね~💛💛

 

 

 

おまけ!!

 

︎︎☁︎☁︎☁︎ハマってるもの︎︎☁︎☁︎☁︎

最近、この飲み物にハマってます!

 

 

ゼリーだけなのかな?って思ってたんですが

なんとみかんの実も入ってるんです!

みかん好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

皆さん、探してみてね!

 

 

︎︎☁︎☁︎☁︎メンバーのみんな︎︎☁︎☁︎☁︎

またまた、気づいたらいっぱい溜まってました笑

 

 

可愛い可愛いみんなです♡♡

 

 

︎︎☁︎☁︎☁︎お空の写真︎︎☁︎☁︎☁︎

頑張って綺麗な写真撮りたいー!

 

 

これからもいっぱい撮っていきます!

 

いつもいいねやコメントありがとうございます(*´ω`*)

とても嬉しいです✌️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

それでは以上、ほのかでした!

次のブログも読んでねぇー!

ばいばーい( *¯ ꒳¯*)