あかり、かつらぎ町の魅力を再発見&ほっちゃん復活ぅ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、かつらぎ町の魅力を再発見&ほっちゃん復活ぅ~♪

みなさんこんにちは☀️

FunxFamチームメロディ兼チームマウンテンのあかりです‪˙𐃷˙

 

 

1学期も終わり、もう夏休みになりました🌞

早いです❗️

そして夏は暑いから苦手ですが、美味しいものが沢山ありますよね❕

素麺とか、スイカにアイス❣️キュウリ❣️その中でも、桃は大優勝🍑

あかりは桃が大好きで、お風呂上がりの冷えた桃は最高においしい♡ 

 

今年も桃をもういっぱいいただきましたー!!

もう美味しすぎました😭

桃を食べると、夏が来たーーー!と感じます😊

 

皆さん桃は好きですか??

また聞かせてください~(^^♪

 

 

それでは、あかりのブログLET'S GO!!

 

まずは毎週土曜日,午後10時から,テレビ和歌山さんで放送されている

FunxFamがレギュラー出演中の「ちゃぶ台おかわり」のロケのお話!!  

 

私たちFunxFamの担当コーナー

『目指せ!30市町村完全制覇への道 マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2』で

30市町村を訪問させていただいていまして、今回はかつらぎ町に行かせていただきましたー!!

 

そして、あかり担当の「あかりのきのくに散歩」というコーナーで行かせていただいた

道の駅「くしがきの里」さんでは✨✨人気スイーツ「まるごと桃のスノーアイスカップ」と

「手作り桃アイス」の2種類の桃スイーツをいただきました~(*´▽`*)

 

まるごと桃のスノーアイスカップはこんなかんじー

↓↓↓

 

びっくりでしょ?!

ほんとうに桃がまるごとのってる❔❕

スペシャルに贅沢❗️とっても美味しい‼️そしてもも好きにはたまりません!!

桃のコンポートが上に乗っていて、下には桃のシャーベットがあって

さっぱりとっても美味しくて、夏にピッタリ🌞🌴🌺✨

大きくて甘い桃に大満足しました♡

 

 

手作り桃アイスはこんなかんじー

↓↓↓


 

手作り桃アイスは、桃の甘さだけで作られているのに、とっても甘い🥰!!

でもサッパリしていて、甘いのが苦手な方でも

美味しく食べることができるスイーツです💖💖 

 

 

2種類どちらも、とてもおいしかったー😚😚

みなさん、ぜひ、道の駅「くしがきの里」さんに行って

とっても可愛くて美味しい桃スイーツを堪能してきてください՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞

オススメですよ❣️

 

かつらぎ町では、他に「恐竜ランド」に行かせていただいたり~♪

 

 

「はなぞの温泉 花圃の里」さんでは、人生初の会席料理も

いただいちゃいましたぁぁ~!!

 

 

美味しかったなぁ~(^^♪

 

かつらぎ町で、本当に沢山の魅力を発見してきました💓

詳しくは、毎週土曜日午後10時~テレビ和歌山さんで放送されている

8月放送分の「ちゃぶ台~おかわり~」をチェックしてください♡

 

 

次は、「劇場ライブ&池田帆風復活祭」のお話!

この日は、少し活動休止していたほっちゃんが帰ってきてくれました😇😇

 

 

あかりはほっちゃんと2人で、 FunxFamのダブルセンターです‼️

だから、ほっちゃんがいない間はほっちゃんと歌うパートは1人で歌っていたので

とっても心細かったです…(´;ω;`)

だから、隣に居てくれるという安心感がすごくて💓

ほっちゃんの声を聞いたらほっとする…。

 

 

久しぶりに会えたし、久しぶりにライブを一緒に出来たので

やっぱりとっても嬉しかったです߹ᯅ߹

ほっちゃんのギター曲も好きです!

聞けてよかったぁ߹ᯅ߹

これからもほっちゃんよろしくです😚

 

 

おまけー

ぱりんこが大好きなまめちゃんと、あいちゃんとの写真…w

 

 

では、暑い夏も私たち FunxFamと一緒に楽しみましょう🐥

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

あかりでした🍅