あい、Fun×Fam新体制も頑張ります!!あと…修学旅行行ってきました…(笑) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、Fun×Fam新体制も頑張ります!!あと…修学旅行行ってきました…(笑)

皆さーん!

こんにちは☁️こんばんは~

FunxFamチームメロディの小久保 愛です!!♡♡

 

 

最近は、もう、暗くなるのが早いですね~!

朝も寒くて、起きるのが辛いです😭(笑)

 

 

それでは!ブログすたーとっー!!!

 

まずは、11月15日(日)♬︎♡

「WAKAYAMA MUSIC FES.Are You Ready!?」

この日は和歌山マリーナシティ 黒潮市場特設ステージで、

和歌山のアーティストさんが10組集まってのライブでイベントしたね❗

たくさんの方に出逢えて、幸せで最高でした!!!!!

最後には、皆さんと一緒に歌えて楽しかったです!

本当にありがとうございました!!

 

 

11月22日(日)😊

和歌山マリーナシティ イベントホールLlVE🎵

この日のライブではチーム曲で

愛はソロの新曲、中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を

歌わせてもらいました🎤🎶

この曲はとても楽しくて、ご存じの方も多かったと思います!

皆さんの世代ですか??(笑笑)

カッコよく歌えるか緊張したけど

皆さんが物販で「よかったよ~!」と言ってくださって嬉しかったです!

また歌わせてもらいたいです😆🎤

 

 

11月29日(日)☺️💗

いい肉の日ですね!(笑)

この日は、和歌山マリーナシティ イベントホールで

ほっちゃんと、かんちゃんの生誕祭でしたね!🎉

この日も愛はソロを歌わせていただきました!!

2曲も!嬉しいです!!

1曲目は、桜田淳子さんの「しあわせ芝居」を!

2曲目は、はーちゃんからの引き継ぎ曲で森高千里さんの「渡良瀬橋」を!

2曲とも、またまた大好きな曲なので嬉しかったです😆

物販で褒めてくださって、嬉しすぎました(笑)!!!

ありがとうございます😂

 

この日は、なんと、ほっちゃんの、お誕生日当日でした!!!!💖

2人には、いつもお世話になっています!!

2人とも優しくて大好きです!♡♡

出し物も最高でした!!

本当におめでとうございます!

 

 

そして…12月になって6日(日)。

とうとう、この日がきちゃいましたね😭

みくちゃんと、ひめちゃんの卒業ライブ。

『第28回単独ライブ 中川美空・上山姫花 卒業記念公演

 ~僕らはいつだって、この美しい空を見上げていたんだ。~』

 

まず、みくちゃん♡↓

きちんと覚えてきてない愛の事でも、怒らず優しく教えてくださったり

こんな愛なのに、ちゃんと話を聞いてくれたり

ほんとに名前のように、美しくて空みたいに心が広くて素敵な人です!!

みくちゃんのダンスを後ろから、ずっと観ていて

カッコイイなって思ってたし、みくちゃんのダンスに憧れていました!✨

手を大きく止めるところもピシッ!っと止めて

もうカッコイイとしか言えません。

みくちゃんは愛の憧れです!大好き!💖

 

そして、ひめちゃん♡↓

卒業するって聞いた時は、本当にビックリしたけど

足が痛いのに、FunxFamが大好きだから

最後まで頑張ってくれてたんだなと思いました。

ひめちゃんは愛とお家も近くて、よく学校の話や

友達の話をたくさんしました。

ひめちゃんも優しく教えてくれたり、楽しく話を聞いてくれたりして

いい意味でとても楽でした。

ひめちゃんは、たまにどこか天然で面白いところもあるんです(笑)!

そんなところも、大好きです!💖

 

2人とも本当に大好きです。

ライブも、と〜っても楽しかったです!!!!!!

また待ってます!!!

 

 

みくちゃんと、ひめちゃんの、今までの写真は

数え切れない程あります(笑)

たくさんの思い出を、ありがとうございました❕

大大だーい好きです!!!💖

 

 

あっ!あと最後に!

 

修学旅行へ行ってきました~(^^)v

コロナウイルスが流行りだして、色々な行事が無くなったので

修学旅行も行けるかどうかが、めっちゃ不安だったけど

行く事ができて、とっても嬉しかったです!!

でも、予定していた奈良や京都ではなく、和歌山を旅しました〜😊😊

全部、楽しかったけど、楽しかった場所、ベスト2を紹介します!!

 

まずは、白浜町のアドベンチャーワールド!!!🐼💗

愛たちは開園する前に到着していたので

最初の方はまだ人が少なくて乗り物が空いてました!!

ラッキーー!!✨

 

まず初めに、ジェットコースターへ!!

1番大きいジェットコースター😅

愛は乗り物が大好きで!!

ジェットコースターが何より楽しみでした!!!!💖

大きいジェットコースターは、計3回乗りました(笑)

1回目はほとんど目をつぶっていて、2回目はちょっと目をつぶってしまって

最後は余裕でした(笑)!!

何回でも乗れます!!

もう、ジェットコースターなんか、怖くない!!😊😊

 

次は、小さめのジェットコースター!!蜂さんなんです🐝…

もう、見た目が可愛い!!

最初に、大きいジェットコースターに乗っていたので

あまり怖く無かったんですが、とっても楽しかったです!(笑)

これは、計2回乗りました(笑)

他にも沢山乗りましたよ💖💖

 

あと!!!愛が1番楽しみだったパンダさん!🐼

もう、可愛いすぎる!!!!!!!!笑❤

パンダの赤ちゃんは、残念ながら居なかったんですが

たくさんの動物を見れてよかったです!

 

パンダ以外だと、カワウソ!

可愛い。可愛い!可愛い!!!!!!

餌をもらいに来て、口をパクパクするのがもう最強です💖(笑)

また行きたい!絶対行く!!

もう、最強、最高でした(笑)❤

 

次は、2日目に行った太地町のクジラ博物館🐳💕

イルカさんがいて、餌をあげたんですが、めっちゃ可愛かったです!

近くに寄ってきてくれて、口を開けてくれて!!

みんなでイルカの口に綺麗に餌を入れる事ができるか

対決もしました(笑)💙

可愛かったです!

そして博物館にはクジラの脳みそ??や

心臓などがあって、驚きばっかりでした!!😳😳

 

その後はイルカショーがあって!!

愛はイルカショーが、大好きなんです!🐬💕

とても可愛かったし、凄かったし

面白かったです!!😆

 

旅館も楽しかったです!

みんなの面白いところも知る事ができて嬉しかったです(笑)!

めーーーーーっちゃ、楽しかったです!!!!!😊💗

 

 

それでは皆さん✋

今回も最後までブログを読んでくださって、ありがとうございました🙇

コロナ禍でも、応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます‼️

新体制にもなるので、これからも全力で頑張ります!

2021年も応援よろしくお願いします!!

皆さ~ん!!良いお年を~(*^^)v

 

以上、冬でも元気いっぱいな愛でした😊!