ほのか、ライブで披露したユニット曲やギター曲、これからも頑張ります~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、ライブで披露したユニット曲やギター曲、これからも頑張ります~(^^♪

みなさん、こんにちわ〜

チームハーモニーのほのかです!

 

 

 

最近はちょっとずつ涼しくなってきていて

たまにすっごく寒い時もありますね❄️

季節の変わり目、体調を崩しやすいので気をつけましょうね😁😁

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈イコラストリートライブ┈┈❤︎☁︎︎

イコラストリートのライブで、たくさんユニットの新曲を初披露しました〜

その曲を紹介していきます!

 

❥❥❥エビバディOK?/ONIGAWARA❥❥❥

この曲はともとほーの2人でさせていただきました!

 

 

これは2人がFun×FamSistersの時に1回披露してて

ずっともう1回したいなぁ〜って思ってた曲なんです!!

聞いた事のあった人もいてたかなぁ?

ファンの皆さんもすっごく盛り上がってくれて

一緒に踊ったりしてくれてて、とても嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

これからも一緒に踊ってみてね!

 

❥❥❥ I Don’t Know/BaBe❥❥❥

これは、あかりとほーの2人でさせていただきました!

 

 

結構歌の歌詞も振り付けもややこしくて、覚えるのが大変でした💦💦

多分ファンの皆さんの世代の曲だったと思いますが、、

皆さん知ってましたか??

ずさんでくれていた方とかもいてて、すごく嬉しかったです!

 

❥❥❥ 乙女 パスタに感動/たんぽぽ❥❥❥

この曲は、とも ちーちゃん かんちゃん ほーの4人でさせていただきました!

 

 

この4人で何かをするっていうのは初めてだったのでドキドキでした😖😖

振り付けがすごく可愛くて、本番ではみなさんも真似して

一緒にやってくれてたので、嬉しかったです(*´︶`*)❤︎

これからも一緒に踊ってくれると嬉しいです♡

 

❥❥❥黄色いお空でBOOMBOOMBOOM/黄色5❥❥❥

これは、中3の5人でさせていただきました!

 

 

この曲はダンスも少し難しくて、立ち位置の移動も多かったんですが

すごく楽しかったです💛

♪BOOM BOOM BOOM♪の時の振り付けを

一緒に踊ってくれてたりしてて

せなちゃんとねぇねがお気に入りの振りらしいので

これからも一緒に踊ってください💃💃

 

❥❥❥もしも僕に/関取花❥❥❥

ソロでギター曲をさせていただきました🎸

 

 

ギターを外のライブでするのは初めてだったので

すごく緊張していてて、ギターも間違ってしまったし

声があまり出なかったのですが

皆さんが暖かい目で見てくれて、少し安心しました😞😞

でも、またリベンジしたいです!!

 

これからも、この曲4曲をたくさんやっていくので

一緒に踊ったりして盛り上がりましょう!!

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈制服撮影┈┈┈❤︎☁︎︎

地元・和歌山の制服メーカー「エイコーコジマ」さんとの

タイアップ企画がスタートしました〜😁😁

 

はーちゃん、みくちゃん、とも、かんちゃん、あかり、ほーの6人が

「ふわニットセーラー・スカート」を!!

そして、はーちゃん、とも、かんちゃん、あかり、ほーの5人は

私服学校向けの制服「KOJIMADE」を着て撮影しました!!

 

まず「ふわニットセーラー。スカートは

ものすごく軽くて柔らかくて涼しくて、多機能過ぎました!

そして、なんと言ってもアイロンがいらないんです!!!!!

びっくりでしょ??

あとセーラーもスカートもクリーニングに出さなくても

おうちで洗濯物できちゃいます!

 

そして、私服学校向けの制服『KOJIMADE』は

すごく可愛くて、これもふわニットセーラーと同じで多機能でした!

 

PR動画も撮りました🎤🎧🎬

その動画が、こちらのURLをタップすると出てくるので、是非見てね〜↓↓↓

https://e-kojima.com

かんちゃんのダンスにも注目ですよ〜

 

気になる方は、上のURLをタップするか

Fun×Famの公式Twitterからも見られるので

ぜひ見てください↑↑↑

 

それではみんなとの写真です!


 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈おまけ┈┈┈❤︎☁︎︎

❥❥❥ホワイトボート❥❥❥

ファンの方々のつくってくれたボードです!

 

 

可愛くしていきます!!

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

❥❥❥メンバーのみんな❥❥❥

 

 

可愛いみんなでございます😍😍

ほとんど、ともですが、、、笑

 

 

❥❥❥リハの日のおにぎり❥❥❥

 

 

お母さんに小さいおにぎりを作ってもらって

ほーがお絵描きしました〜🍙

かわいいでしょ??(笑)

 

 

❥❥❥ハマってるもの❥❥❥

最近ハマってる金山寺味噌です♡

 

 

熱々のご飯に乗せて食べるのがオススメです!

毎朝食べてます🍚

和歌山マリーナシティ「黒潮市場」に売ってますよ〜♪

ぜひ食べてみてね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いつもいいねやコメント嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!!

 

それでは以上!

チームハーモニーのほのかでした〜

ばいばーい✋