かのん、ライブ再開と私服ライブと髪の毛とテスト…( ノД`)シクシク… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、ライブ再開と私服ライブと髪の毛とテスト…( ノД`)シクシク…

みなさーん!こんにちは☺️

Fun×Famチームマウンテンのカノンです💗

コロナ対策としてマスクをつけないといけないので

水分補給などして熱中症には気をつけましょうね!!

と言ってるカノンが、この前、熱中症みたいになっちゃいました😭

皆さん本当に気をつけて下さいね。

 

 

では、ブログへGO💨

 

☆ライブ再開!!💗

ついに!!ついに!!

ライブが再開できましたーーー!!

 

約3ヶ月ぶりのライブだったので

1日目からテンション上がりまくりでした😍

暑さにやられましたが、とってもとっても楽しかったですし

ファンの皆さんもマスクをしながらでも

すごく声を出して盛り上がっていただいていて

本当に嬉しかったです!!

 

物販も普段通りに握手やチェキは出来ないので

3分間の少ない時間ですが個別撮影会もありました😉

新しい形ですが、これからもコロナ感染に注意しながら

ライブ楽しみましょうね❣️

約3ヶ月ぶりにファンの皆さんとお会いできて

本当に嬉しかったです!!

 

そしてそして!!

6月28日に私たちFunxFamの11枚目のシングル!!

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」が発売されました!!💗

本当は4月末の発売予定だったんですが

コロナの影響で延期になってしまって😭😭

2ヶ月経ってやっと!皆さんにお届けすることが出来ました⭐️

この曲はキラキラしていて、すごくFunxFamらしい曲になってます!💫

カノンも初めて聞いた時からずっと大好きな曲です!!

ASTERISMは星座という意味なので、曲のサビのフリでメンバー全員が

一緒に星を描いている所がすごくお気に入りです💗

ライブに来ていただいた時には、一緒に星を描いてくださいね!😉

「SMILE MAKER」と「BE ALIVE」というカップリング曲も

CDに入っているので、ぜひ買って聴いてみてください☺️

リリースイベントもまだ開催中なので、ぜひ遊びに来てください!

MVも公式yutubeにアップされています!!

まだ見ていない方はぜひチェックしてね👀✨

 

 

☆私服👗

6月27日は、フラゲ日だったので

この日の個別撮影会はメンバー全員が私服でした!

 

カノンは中学3年生になったということで

ちょっと大人っぽくしてみました!!

ファンの皆さんにも「いつもと雰囲気が違うね」とか

言ってもらえて、嬉しかったです!!

少し大人っぽくなったカノンも、よろしくお願いしま~す笑

 

メンバー皆可愛かったですね😉

いつも私服の時はメンバーの服を見るのが楽しみです!!

 

メンバーとの私服写真です!📷✨

くぅちゃんは2部までで、

はーちゃんもお休みだったので、一緒に撮れなくて残念でした😭

 

 

☆メイナ!

今回も登場です!!笑笑

毎回恒例になりましたね・・・w

妹のメイナがカノンの携帯で勝手に撮った写真です😂

 

 

☆プチ情報!?

ライブが再開する前に木原姉妹で、髪の毛を約15cmくらい切りました~✂️

ライブに来ていただいた皆さんは気づきましたか~??

結構切ったので気づいてるはず!?笑

切る前と切った後の写真です!!

 

☆最後は、おまけの写真!

チーム中3!💗

 

ほっちゃん・ひめちゃん!💗

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!

いつもいいね・コメントも嬉しいです😍

 

 

それでは、ソーシャルディスタンスを守って

これからも熱中症やコロナ感染に気をつけましょう!!

 

もうすぐ中学3年生初めてのテストがあって

すごくすごく恐怖です😭

でも、頑張りますね…。

このブログが出る頃には終わってるかな💦

 

以上、Fun×Famチームマウンテンのカノンでした~♪