ちひろ、いよいよ11thシングル「ASTERISM~夢見る星座たち~」が発売~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、いよいよ11thシングル「ASTERISM~夢見る星座たち~」が発売~!!

みなさん、こんにちはーー☺

チームハーモニーのちひろです!!

 

 

最近、すごく暑くなりましたね🔥

 

学校にずっと行きたかったので

学校が始まって、すごく嬉しいです♡♡

だけど、中学校よりも高校は遠くて

早く起きるのが苦手なちひろには

朝起きるのがすごく大変です!!笑

 

高校では、中学校と違って

選択する科目とかもあったりして新鮮です!笑

 

 

 

それではブログスタート✨

 

前のブログでもBBQをしてたんですけど

またまたBBQをしました‪✌︎✌︎

 

今回は自粛期間が終了したということで

久しぶりにFun×Fam研修生のあやねとも会って

一緒にお家BBQをしましたー♡♡

お肉だけじゃなくて、野菜もいっぱい食べましたよ🍴*。

 

お肉や野菜の他にも牡蠣を焼いたり

最後には焼きマシュマロも食べました。

今回のBBQでのお気に入りはイカとエリンギのアヒージョでした✨

アヒージョは初めて食べたんですがとっても美味しかったです😋

食べるのに夢中で写真撮るの忘れました💦💦💦

 

BBQが終わった後には、花火もしましたよ🎆

とにかく火が苦手で、花火も苦手です💦

やけどしないかとドキドキするんです😭😭😭

なので妹たちから少し離れたところで

線香花火ばかりしてました!笑

 

手持ち花火の他にも、クルクル回る花火や

小さい打ち上げ花火なんかもして、すごく楽しかったです♡♡

花火をするだけで、夏が近づいてるなって気がしました~!!

 

 

少しですが、自粛期間中には本も読み始めました📕

本を読んでたら知らない間に時間が過ぎちゃったりしてます!笑

 

 

みなさんのおすすめの本などありますか?

物販などでまた教えてくださいね💎💎

 

最後に…

先日、6月28日に私たちの11枚目のシングル

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」がついに発売されました!!

収録曲は♬

1.「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」

2.「SMILE MAKER」

3.「BE ALIVE!」

 

ちひろにとっては2回目のCD発売です!!

2回目だけどやっぱりドキドキします♥

もう手に入れてくださっている方いますか??

楽しんで聴いていただけていたら嬉しいです😊

 

 

まだの方はCDに収録されている曲は

どの曲も大好きなので、ぜひお近くのCDショップで買って

聴いてみてくださいね❁⃘*.゚

 

シアターライブはしばらくの間は無理かもしれないですが

野外でのライブ活動は始まっています!

みなさんと一緒にライブできることが

すごくすごく嬉しいです🎵

 

公式サイトでスケジュールを確認して

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

 

まだまだマスク着用や手指消毒なども必要ですが

コロナ感染予防対策もしっかりして、ライブ一緒に楽しみましょう😊

待ってまーす🙋

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡♡

これからどんどん暑くなってくるので、熱中症には気をつけましょうね☘

 

チームハーモニーのちひろでした!!

バイバイ👋