くう、誕生日のサプライズで何とあの人が家に!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、誕生日のサプライズで何とあの人が家に!?

みなさんこんにちは💐

Fun×Famくぅです!!

 

 

みなさんお元気ですか???

 

3月初めからFun×Famも活動休止になって、

メンバーにもファンの皆さんにも会えなくて!( ;  ; )

 

こんなに寂しい1ヶ月過ごしたことない〜〜!!

 

Fun×Famお休み中も、

お家では歌って踊って、ギター弾いて、ピアノ弾いて

相変わらず騒がしい毎日やったけどねえ😂笑

 

元気有り余ってます✊✊笑

くぅが一日中お家にいてたら、うるさいみたいです笑

 

あとお部屋の大改造もしたよ!!

今までは、お洋服取りに行く時しか

お部屋に入らんかったけど、写真飾ったり、色揃えたりして、、!

 

とってもとってもかわいいお部屋に大変身しました!

 

時間に余裕あるから

寝る前に本読んだり、映画見たりもしてる💐

 

あとはね、なんとこのお休み中に、

家事までするようになってしまいました笑笑

 

朝から、洗濯物干して、畳んで、掃除機かけて笑

普段はお恥ずかしながら、お手伝いさえもあんまりしないくぅが

毎日家事してるなんて、自分でも不思議でたまりません😯😯笑笑

 

大抵のことは3日も続かへんのに、

なんということでしょう!笑

 

このお休み中に、とっても成長できた気がします笑笑

 

Fun×Famや学校始まったら、頑張れる気はしないけど、

頑張ってみようと思います☺️

もう大学生やからねえ〜〜〜

 

そして、ですね!

だいぶ前のお話になるんですが、

お誕生日当日のお話を🌸🌸

 

その日はお出掛けする予定がなったのですが、

サプライズでせながお家に来てくれました!!

プレゼントとお花と風船をもって🎈笑

 

 

全然来てくれること知らんかったから、

またまたお恥ずかしながら、パジャマやし前髪全開やし、、って笑笑

 

ちゃんと整えてから、パシャリ笑

 

一緒にケーキ食べて、遊んで、お帰りになりました😚笑

 

家族みたいな幼馴染さん💐💐

ありがとうせな〜〜〜〜!!!!!!💗

 

それでは、おまけのお写真🌹

 

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」のMV撮影の時の!

 

せな、とも、くぅ、そして、

いつもお世話になっているカメラマンさんです😂笑

いつもありがとうございます💐

 

 

 

何気に集合してる写真珍しい??😉

みなさんかわゆい

 

 

いつも、コメントやいいね!もありがとう!!

それでは、ライブで会えるのを楽しみにしてるね

 

以上くぅでした!ばーい!🌸🌸