かのん、みかん狩りと14歳の生誕祭、ありがとうございましたぁ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、みかん狩りと14歳の生誕祭、ありがとうございましたぁ~♪

みなさーん!こんにちは🙌💓

チームマウンテンのカノンでぇーす✌️

 

 

最近寒すぎて布団から出れないし

起きられないカノンです😂

 

それでは早速ブログSTARTです💨

 

 

☆かつらぎ産業まつり✨

 

毎年参加させていただいていて

FunxFam秋恒例のイベントです!

私も楽しみにしているイベントの1つです。

かつらぎ町には有名な食べ物が沢山あり

かつらぎ産業まつりでは沢山のお店が出店されていて

私たちFunxFamもまわらせてもらいました🙇

 

カノンの1番のおすすめは「柿の葉寿司」です🍣

かつらぎ町で取れた柿の葉を使っていて

普通の柿の葉寿司よりも柿の葉が大きいんです👍

鯖や鮭の種類があって、脂がのっていて美味しいので

まだ食べたことない方はぜひ食べてみてくださいね😋

 

 

 

ライブもたくさんの方が見てくださって

盛り上がっていただいてありがとうございました!!

 

 

☆観音山フルーツガーデン🍊

 

毎年、観音山さんでみかん狩りをさせてもらっていて

今年も楽しみにしていました!!

 

自分でみかんを取ってその場で食べるのが

すごく新鮮で楽しいんです💗

 

 

ライブもそのみかん山の前で出来て

大自然の中のライブなんて中々ないので

全国のアイドルさんの中でもFun×Famだけかも〜🍊

そんな貴重な経験が出来るのも嬉しいです!!

 

その他にも、大声コンテストもありました!!

大声コンテストは上位10名の方には

観音山さんでとれたみかんを使った

「とろコク搾り」のジュースをプレゼントです🌈

 

そしてそして、ライブ終わりに観音山フルーツパーラーさんで

いちごのパフェもいただきました🍓

いちごが沢山のっていて、甘くて美味しかったです😚

 

 

来年もみかん狩りが出来たらいいなぁ~💭

 

 

 

☆ほっちゃん&かのん 生誕祭🎉

 

今年もほっちゃんとの合同生誕祭でした👍

 

朝からずっと緊張で足がガクガクしてたんですが

ライブの1曲目からファンの方が

すごく盛り上がってくださって

すぐに緊張がほぐれました😎

 

生誕祭は出し物をするんですが

カノンの出し物はナユタン星人さん

(バルタン星人ではないですよ!笑)の

「惑星ループ」をほっちゃんと2人でさせてもらいました😍

 

この曲は学校でも流行っていて

よく歌っていた曲だし、高校生のお兄ちゃんも

文化祭でやったそうです。

簡単なフリの部分もあるので

楽しめるかなと思って決めました!!

ほっちゃんとハートを作る部分もあったけど

ハートに見えたかなぁ…。

楽しんでもらえてたら嬉しいです!

 

そして、ほっちゃんの出し物の

嵐さんの「君のうた」を中2メンバーの5人で

させてもらいました👍

この曲は一緒にフリをするよりも

歌を聴いて欲しい感じの曲でした🎶

歌詞がすごくいいので

伝えられるように気持ちを込めてがんばりました!

 

 

 

カノンの14歳の抱負は、

13歳の時に自分をさらけ出すと言ったけど

あまりさらけ出せなかったと思っていたので

14歳はもっともっと積極的に行動しようと思います!!

それと次は受験生になるので

FunxFamとの両立ができるように

何事もダラダラせず計画的に頑張ります💪

 

生誕祭でいただいたケーキもすごくオシャレで

大好きないちごも沢山のっていて感動しました💗

とっても美味しかったです🍓

沢山のプレゼントも大切に使います😍

みなさんからお祝いしていただけて、本当に幸せです!

 

 

14歳のカノンの応援もよろしくお願いします🙇

生誕祭に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

☆岩出ロケ🎬

 

私たちFunxFamがレギュラー出演する

テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり」のFunxFamのコーナー

「マジだかんね和歌山再発見キャラバン2」のロケで、

岩出市に行ってきました💨

 

そして「カノンのきのくにご馳走日記」のコーナーで

1軒目→「まんぷく亭」さん!!

からあげ弁当を頂きました😋

すごくジューシーで、ご飯がとまらなくなりました!!

食いしん坊カノンです!!

 

 

2軒目→「ベルクライン」さん!!

ベルギーチョコのワッフルを頂きました😋

ワッフルは外がサクサクで中がフワフワで

しかもベルギーチョコと相性がバッチリです👍

 

2軒ともぜひ行ってみてくださいね!!

 

 

☆マラソン大会🏃💨

 

学校のマラソン大会の結果です!

中2女子85人中16位でした✨

去年と全く同じ順位でしたが

タイムは少しだけ早くなっていたので

嬉しかったです!!

やっぱりジャズマラソンのおかげかな😬

 

 

最後はおまけの写真です!!

 

 

最後までブログ読んでいただいて

ありがとうございます🙇

皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね😉

 

以上、カノンでした~👋