かのん、ジャズマラソンと手羽先と天むすと学園祭!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、ジャズマラソンと手羽先と天むすと学園祭!!

皆さん!こんにちは~🙌

チームマウンテンのカノンです✌️

 

 

最近寒すぎて、夏が恋しくなります。笑

寒くても、FunxFamのライブで熱くなりましょう!!

 

 

それではブログへGO👍

 

 

 

 

☆和歌浦ベイマラソンwithジャズ

 

 

今年初めて、ジャズマラソンの

公式スペシャルサポーターを務めさせていただきました🙇

この「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」は

マラソンコースの所々でジャズの生演奏が聞けるんです‼️

素敵ですね~💗

 

そして、カノンとちさきちゃんは中学生女子3kmの部で

走らせてもらいました🏃‍💨

本番になったらやっぱり緊張するんですよね💦

結果は、64位中31位、14分32秒でしたー👏

ちさきちゃんが速いのは知っていたんですが

やっぱり適わなかったですね😅

少し悔しかったですが、タイムは自己ベストを出せて

良かったです!

カノンは短距離向きかも♪

 

走っている時、たくさんの方が「頑張れ!!」と

声をかけてくださって嬉しかったです😚

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

ともちゃんとあかりんは2kmのファンランに

ヒヨコとカッパの仮装をして走ってました!

ともちゃんは風船が目印になって

どこに居るかすぐにわかりました😆

あかりんもキュウリを持って走ってましたね〜😁

2人ともかわいかったなぁ🐥

 

次回もまたランナーで参加したいけど

他のランナーの方の応援部隊もしてみたいです💪

 

 

 

☆ぴーえるしーライブvol.2

 

この日は半年ぶりの名古屋ライブでした

贅沢に1日3回もライブをさせてもらえて

熱く盛り上がれました🔥👊

 

 

他に出演されていたアイドルさんのライブも

見させてもらえて、すごく勉強になりました😄

またはやくライブハウスでライブしたいなぁ!

 

手羽先も天むすも食べられて

名古屋を満喫出来ました😋💓

 

 

 

☆大学祭

高野山大学 学園祭「曼荼羅祭」と

近畿大学生物理工学部 学部祭「第27回きのくに祭」

に参加させていただきました🙇

 

曼荼羅祭は毎年参加させていただいていて

今年も呼んでいただけて嬉しいです‼️

高野山は毎年紅葉がすごく綺麗なんですが

今年は少ししか紅葉してなかったので

また紅葉を見に行きたいです🍁

 

「近畿大学生物理工学部のきのくに祭」は

今年初めての参加で、控え室に大好きな駄菓子や

ウェルカムメッセージも用意して頂いていて

入った瞬間すごく感動しました😭💗

 

ライブもたくさんの方が盛り上がってくださって

逆に元気を貰いました😍

 

「曼荼羅祭」と「きのくに祭」に来てくださった皆さん

ありがとうございました‼️

 

来年も呼んで頂けるように頑張ります💪

 

 

☆京都

この前FunxFamがお休みだった日に

家族で京都に行ってきました💨

京都にはおじいちゃんが住んでいるので

一緒に寺町通りでお昼を食べて

新京極で服を買ったりしました‼️

家の用事で行ったのであまり遊べなかったけど

大好きなタピオカは飲みましたよ~🌈

今度はもう少しゆっくり行きたいです!!

 

 

 

おまけ📷✨

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いつも、いいねやコメントも嬉しいです💗 

FunxFamと一緒に残りの2019年も楽しみましょう‪‪‪‪‪❤︎‪‪

ジャズマラソンが終わって
学校のマラソン大会のやる気が出てきた😤笑笑
カノンでした~👋