くう、夏の旅行、アイドル、旅行、アイドル…!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、夏の旅行、アイドル、旅行、アイドル…!!

みなさんこんにちは🌻

Fun×Famくぅです◎

 

 

さ、あっという間に8月終わっちゃって、

9月になったけど、大学生の私はまだ夏休み😏✨

けど、今までみたいに、お昼まで寝てる😴ってことはなく

早起きして、教習行ったり、お出かけしたり!

 

大学は休みやけど、毎日予定入っててバタバタですが、、

とっても充実した夏休みになりそうです👏👏

 

 

て、ことで、まずは、Fun×Famのコト

 

「第7回真夏のFFS歌謡祭」〜〜!!! わーい

 

FFS歌謡祭は、夏と冬の年に2回くらいのライブで、

普段ソロをしない子がソロをしたり

珍しいユニットなども見れちゃうかも!って言うイベントです☺️

 

今回くぅは、1部2部合わせて4曲披露しましたぁ!

 

せな、はーちゃん、みく、くぅの4人で、

モーニング娘。さんの「真夏の光線」!

 

そして、ギターでせなと

THE BLUE HEARTSさんの「青空」

 

ギターのソロ曲が、

大滝詠一さんの「恋するカレン」!

 

ピアノのソロ曲が、

Carpentersさんの「I Need To Be In Love」!

の4曲でした!!!

 

ギターはまだ、楽しんで余裕もって弾けるんですけど、

ピアノがやーっぱり緊張して、、笑

 

 

上手くいったけど、まだまだ精一杯でした😂

 

けど、撮影してくれるファンの人が

写真とるの忘れるくらい

もっとシアターの空気感作れたり

上手に弾けるようにならなきゃなあ〜!

とも思った!!

 

またいつか弾く時は

この前よりももっといいピアノが弾けるように

頑張ります✨!

 

あと「青空」はファンの人の中でも知ってる方多くて

楽しかった〜〜!!って声が物販でも聞けたりして、

嬉しかったです!ありがとう👼

 

FFS歌謡祭は歌とかユニットもやけど

衣装もみんな私服で披露するので

そこも見どころかなあ〜と

 

くぅも舞台袖からみんなの写真いっぱい撮った✌

 

次のFFS歌謡祭は冬にあるんかな??

冬はまた冬曲が多かったりすると思うので、

こちらも楽しみにしててください♩♩

 

 

さて続いては

ライブのMCでちょこーっと言ったけど

せなと京都に行ってきたお話🌻

 

 

せなとは保育園の頃から仲良くて

今年で仲良くなって14年目なんですけど

県外に行くのはこれが初めて😂

 

お友達ってより家族に近いから

いつもくぅの家に来てテレビ見て遊んで

気づいたら寝てるっていうのが

よくあるパターンなので笑笑

 

で京都のカフェに行きたいって言ってたけど

ほとんどどこのカフェに行くとかはせなが

丸投げしてきたので、苺のカフェなら喜んでくれるかなあって思って、

烏丸御池にある、「メゾン・ド・フルージュ」っていう

カフェに行ってきました🍓🍓

 

このね、苺のミルフィーユがめっちゃ可愛くて!!

こんな可愛いミルフィーユ見たことない💕感動

 

あとは、苺のショートケーキを🍰半分こした🍴😋

苺が甘〜〜くて、美味しかった!

 

お昼ご飯は、「cafe cham」さんのオムライス食べて、!

 

あとお天気が雨だったので、錦市場で食べ歩き✨

そこでせなが出会ったのが、これまた大好きな海老😘

 

海老に苺に好きなもの尽くしな1日でした👏

 

今度お出かけするときは、車の免許もってるはずやから、

車で行こ〜〜って💍

こわいな、、笑笑

 

あんまり迷うこともなく

無事京都から帰ってこれました!

楽しかった☺️

 

そして、次は岡山に旅行に行ってきたお話を✈︎✈︎

岡山へは大学のお友達と!!!

1泊2日で行ってきましたあ!

 

くぅずっと、倉敷に行きたくて!

念願の美観地区!!

 

まず、岡山について、

「ELK NEW YORK BRUNCH」さんで、

ふわっふわのパンケーキ!!

 

 

一回このふわふわの分厚いパンケーキが食べたかった!

 

想像以上にふわふわで

口に入れた瞬間とろけてなくなっちゃうくらい!

あとキャラメルがいいアクセントになってて

最高に美味しかった笑

 

岡山は行きたいカフェがいっぱいあって、✨!

 

他は「くらしき桃子」さんっていうカフェで、

桃がまるごとのったパフェとか、

「t2Lab」さんで、長ーいお団子とか!

1つずつ乗ってるものが違って、映え映え🍡

 

 

そして、めっちゃ美味しかったのが、

2日目の朝ごはんに食べた、卵かけご飯!!

倉敷にある「有鄰庵」さんで食べたんですが、

そこの「黄ニラ醤油」がびっくりするくらい美味しくて!!!

 

あんなに美味しい卵かけご飯は初めてでした😍

美味しすぎて、そのお醤油、お土産に買ってしまった笑

 

あと、もう一つオススメなのが、

「しあわせプリン」!

 

まず、食べる前に写真をとって

食べてから2週間後にその写真を見返した時に

しあわせな味とか思い出を思い出せたら

しあわせなことが起きるよ〜〜って

店員さんが教えてくれました💕

 

 

これも、お土産として買って、幸せのおすそ分け🌟

 

あとは、倉敷のデニムストリートや、美観地区、

アイビースクエアなど、たくさん行ってきたあ!

 

まだまだ暑くて、影ばっかり探して歩いてたけど笑

めちゃくちゃ楽しかったし、お土産もたくさん買って帰りました☺️

 

今日紹介した京都とか岡山は

ちょっと和歌山からは遠いけど

もし行く機会があれば、行ってみてねん✌

 

 

そして、おまけ!

イベントの休憩時間、あやとりで遊ぶ愛ちゃん!

 

 

あやとりとか、、めっちゃ久しぶりに聞いた、、

かわいすぎ!

 

 

なぜか、自分が食べているチョコのアイスを

肩につけてしまったせな笑笑

どうしたら、肩につくねん、😂😂

 

 

さらに、ピノ6つの中に

星型とハート型両方が入ってたとも!

この日のラッキーガールです👼💕

 

 

てな感じで、ちょくちょく面白い写真がまだあるので、

これからもブログに載せていきたいと思いまーす!

 

それでは、今日もブログ読んでくれてありがとう!

いいね!😊やコメントも本当にありがとう!!!

いつも楽しみにしてます✨

 

また次も読んでね!たぶん夏休みのコト書くよ♩

 

では、最近ボブにして、さらに人生初

髪の毛を染めてしまったくぅでした😂

 

ばーい