あかり、今年の夏は思い出がいっぱい!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、今年の夏は思い出がいっぱい!!

みなさん、こんにちは🌺🌺🌺

チームハーモニーのあかりでーす🐶

 


 

すっかり暑い夏も終わりましたが…なんだか寂しいですね。

だから、楽しかったFunxFamの夏を

ブログでもう一度振り返ってみたいと思います🌟

 

まずは、楽しかった「真夏のFFS歌謡祭2019」🌻のお話

メンバーがそれぞれ、衣装や曲や振りを考えて歌うので

あかりの大好きなイベントです😍

ピアノ🎹やギターの弾き語りもすごくよかったなぁ💕

 

 

あかりは🌺

◎かんちゃん・ちーちゃん・ほっちゃん・姫ちゃん

ともちゃん・まめちゃん・愛ちゃん・あかり で

❤︎乃木坂46さんの「裸足でSummer」をさせて頂きました🌼

み〜んなFunxFam sisters出身メンバーでがんばりました😘

いかがでしたかー❓❓

袖がフリフリのワンピースを着て女の子って感じで新鮮でした😊

メンバーもいつもより女子力がアップしていて可愛かったなぁ💕💕

 

 

他には、ソロで、

❤︎桑田佳祐さんの「波乗りジョニー」🏄‍と

 

 

❤︎THE BOOMさんの「神様の宝石でできた島」

 

 

を歌わせていただきました🍒

ソロはミスも多く、もう一回歌わせて😢って気持ちもありますが…

皆さんが一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたりしてくれて 💕

すごく緊張はしましたけど、うれしかったし、やっぱり楽しかったです❣️

 

「懐かしかったー」とか、「THE BOOM好きやったんよ」って

いっぱいいっぱい皆さんが話しかけてくれて

さらにうれしくなりました😉

今度の冬のF FSはもっとがんばろうっと❗️❗️

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました🐳


 

次は🐻💕

🌸浴衣フェス🌸のお話😳

 

この日は、メンバーみんなが浴衣を着てライブをしたんですよ👏

メンバーみんな、それぞれとっても可愛かったです♥️

こんなにも浴衣の色や柄があるんですね。皆さんはどんな浴衣が好きですか❓

 


 

あかりの今年の浴衣は

こんな感じでーす🌼

↓↓↓


 

いつも浴衣を着ると女将さんと言われるので

今年は明るい色の浴衣にしてみました😎どうですか❓

来年はどうしよっかなー❓楽しみ💕


 

つぎは💭🐰💭🐰

第51回紀州おどり「ぶんだら節」に参加させていただきました🐹

 

 

あかりも人生で初めての「ぶんだら節」🌻

老若男女、沢山の方々が楽しそうに「ぶんだら節」を踊っていて

衝撃を受けました❗️

しかも、いつも車が通っている道を

「ぶんだら節」を踊りながら進んでいくなんて、別世界❗️❗️

とっても楽しかったです😇

 

 

そしてこの日は、OGメンバーも来てくれました🌼

やっぱり美しくて優しくて大好き😍😍久しぶりに会えてうれしかったし

FunxFamという大っきな家族みたいで幸せ❤️

暑いし、長い距離を歩いたので、ちょっと足は痛くなりましたが

チームで夜店も行ったり、やっぱり楽しかった〜☺️☺️

フォトコンテストもあったので、カメラがいっぱいで緊張もしましたよー❣️

メンバーをキレイに撮ってくれた写真がいっぱいで

私も投票したのですが、色々迷いました…。

とっても良い思い出になりました。

 

この日は開会前に尾花和歌山市長さんから

「和歌山市観光発信人」の任命を受けました!

 

身が引き締まる思いです・・・。

これからも少しでも和歌山の為に頑張ります!!

 


 

つぎは👑

昨年の年末イベント「第1回Fun×Fam紅白歌合戦」の

優勝賞品でもらった黒潮市場2階の

バイキングレストラン「ゴンドワナ」のお食事券で🌟

ディナーに行った時のお話😋🍴💓

 

 

沢山のお話したり、美味しい物もいっぱい食べたり

とっても最高✨✨でした🍉🍉🍉

あかりが1番美味しかったと思うのは、やっぱりお肉ですね〜。

柔らかくてとっても美味しかったです😋😋😋

また行けるように、がんばろっと🔥🔥🔥


 

 

 

 

 

そして、次は私たちがレギュラー出演中の番組

 

テレビ和歌山『ちゃぶ台~おかわり〜』の

FunxFamのコーナー「マジだかんね和歌山再発見キャラバン2」の

ロケのお話🐳🌻🐳🌻❗️❗️


 

古座川町へロケに行ってきました🍉

 

 

いろいろ〜な事をさせてもらったんですけど、

楽しかった「滝の拝染工房」さんでの

ろうけつ藍染体験の話をします🐳


 

ハンカチに好きな絵を書いて

ろうけつ藍染をさせてもらったんです!

あかりは、夏らしい絵に染めてみました👏

絵心がないわりには、仕上がりが良くって満足しています❗️❗️

頑張りましたよ😋

メンバーみんなそれぞれ、本当個性がでていてどれも素敵❤️

 

 

染めるのは、なかなか難しかったのですが

先生に手伝ってもらいながら頑張りました💪

出来上がったハンカチは、お土産に持って帰ることができます❣️

あかりは、家族に「上手やん✨」って褒められましたよ😘

やったー⭐️

みなさんも是非😃世界に1つだけの作品を

作ってみてくださいね🌼

楽しいよ❣️

 

そして、今回は一泊二日のお泊りロケだったんです⭐️🌙

だから夜にね、まっ暗いところで怪談話をしました👻💦💦

 

 

この怪談話がとっても怖くて😱😱😱

何回も泣きそうになりました💦💦

しかも周りが真っ暗で、目の前が川❗️川ですよ❗️

めちゃくちゃ怖くて😰全身の力が抜けました😨

 

 

しかも👻

お化けがまた怖かった😭

 

実はスタッフさんがお化けになっていたんですけど…

そんなん知らないじゃないですか❗️❗️

顔がめっちゃリアルすぎて怖かったんです😭

行動もこっち向かって走ってきたり💦💦

やめてー⚡️⚡️⚡️

 

めちゃくちゃ怖かった😱

 

あかりは、ずっとちーちゃんの膝に

顔を埋め込んでいたので、お化けは少ししか

見なかったんですけど…。

ちーちゃんの悲鳴に驚いて‥キャーキャー叫んでしまって

声がかれてしまいました😨

 

私達の怖がる姿を是非チェックしてくださーい🌟🌟🌟

『ちゃぶ台~おかわり〜』は毎週土曜日の

夜10時からテレビ和歌山で放送です👻

感想も聞かせてください😃
 

まぁ、その時はめちゃくちゃ怖かったんですけど

終わったら良い思い出です😃😃😃

 

あー楽しかったなぁ🌺

夏の一番の楽しい思い出になりました❤️

 

まだまだ書きたいことはありますが、今回はここまで。


 

あかりのブログを最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙇‍

 

あかりのでした〜💕

ばいばいきーん👻