あかり、生誕祭ありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、生誕祭ありがとうございました!!

皆さん こんばんは🌙
Funx Fam チームハーモニーのあかりです✌️

 


見てください〜このブロッコリー!
すごい大きくないですか?!
おじいちゃんが育てたブロッコリーなんですけど、

あかりの顔と同じぐらいの大きさになりました👏

ブロッコリーさん成長しすぎ 笑笑
いっぱい食べました〜味は美味しかったですよ👍💕✨


そして、春ですね🌸
もうすく新学期😳
あかりは小学校を卒業し、中学生です👏
勉強が苦手なあかりは、中間テストや期末テストとか聞くだけで、

あまり楽しみではないというか、不安なのですが…。
新しく友達もできると思うし、やっぱり少し楽しみです☺️
勉強もがんばって、Funx Famと両方頑張りたいです💪


ブログ  LET'S GO→→→


まずは‪‪❤︎‬
🌸小学校卒業式🌸

卒業式の前の日までは、全然卒業するとう実感がなくって、

明日もいつも通り学校やな~って感じだったんですけど😅😅😅
卒業式当日になると、もう卒業やーん😭😭😭って

急にさみしくなって自分でもびっくりしました。

朝からお母さんは着物を着ているし、

お父さんには車で送ってもらったんですけど、

「あかりをここに送るのも最後かー」って、ボソっと一言…
いつもと違う朝にじーん😭

そっか💦💦と色々と考えながら歩いていて…。

教室に入ると

サプライズで5年生が黒板に手作りのお花などを

たくさん飾りつけしてくれていて💦
驚きました😳😳😳

じーん😭

そして先生が教室に入ってきて、
『今日は卒業式当日です。楽しい卒業式にしましょう❗️❗️』
って、目に涙いっぱいで言ってくれたんです😭

じーん😭

いつもは厳しい先生だったので、あかりもうるうるきましたが、

大きい声で『はい‼️』と言いました👍


卒業式の前に卒業式に出席しない1.2.3年生のみんなが

「お別れ式」という式を開いてくれて、

歌を歌ってくれたり、お祝いの言葉を言ってくれたりするんですけど、

みんな一生懸命、歌ってくれて、感動しました👏👏👏
1年生も、しっかり頑張ってくれました👏👏
とても可愛いかったです♥️♥️
またまた、じーん😭
みんなありがとう😊


そして、いよいよ卒業式😱😱
入場する時、緊張していたので手と足が

一緒にでてしまいました😅😅

いよいよ卒業証書授与式☺️
榎本朱里『はい‼️』大きな声で返事できましたよ👍


別れの言葉や歌も、精一杯がんばりました👊👊👊
1.ピカピカのランドセルで登校するのが嬉しかった

2.楽しかった場所、頑張った場所が沢山あります

3.心も体もこんなに大きく成長しました

この3つの言葉を言いました☺️
全部大きな声で、言えました✌️


最後に蛍の光を歌って、みんなとお別れ😭😭😭
振り返れば、6年間の小学校生活最高でした👍👍👍✨✨✨






次は‪‪Funx Famのお話💜

❤︎ ‬ 名古屋︎ ︎ ❤︎‼️‼️

BLC設立5周年イベントで、2日間名古屋へ🚌
だ、か、ら、お泊まりだったんです‪‪❤︎‬
◎せなちゃん
◎愛ちゃん
◎あかり
の3人部屋でした👍
せなちゃんがお母さんみたいで、
めっちゃ楽しかったです👏


朝は、せなちゃんがあかりの髪をコテで

巻き巻きしてくれました。

超しあわせ😊

本当に楽しかったです❤️
手羽先も美味しかった❤️
名古屋まで応援に来てくださった方々、ありがとうございました😊






そして💓💓

美緒ちゃん復活ライブ&くぅちゃん・あかりの

生誕祭のお話💓💓💓


この日は、美緒ちゃんが2日間限りで

帰ってきてくれて👏👏👏👏👏

やっぱり楽しかった💓💓
美緒ちゃんは、MCがすごく上手で

面白い☺あこがれます😊
美緒ちゃんみたいに

MCでいっぱい喋れるようになりたいな😊

頑張ります💪


生誕祭の出し物‎´•ﻌ•`は、
あかりは、西島隆弘さんの「トリコ」という曲を

くぅちゃんと2人でさせていただきました✌️
1月ぐらいから、この曲にしようって決めていたんです!!
みんなで一緒にできる振り付けがあるので

楽しそう💕めっちゃ良いなー💕と思ったので決めました♥️


本番では想像通り、皆さんが一緒におどってくれたので

やっぱりすごく楽しかったです😍
ありがとうございます😊




くぅちゃんの出し物は👏
ダンスがすっごい👏👏👏
バレリーナみたいに、クルクル回ったり、

かっこよく踊ったり…
半端じゃないです🌟
うまく言えないけど…
さすが!くぅちゃん‼️すごい!くぅちゃん‼️
しかも、振り付けもくーちゃんが考えたって

すごいと思いました👏
朱里も、6年後はくぅちゃんみたいに

ダンスが上手に踊れるように

これから毎日毎日努力を重ねていきます💪


そして生誕祭で、あかりが1番楽しみにしていたのは

やっぱりお誕生日ケーキ🎂‼️

 

なんと❗️
あかりの大好きな韓国のアーティストのBTSのキャラクターの

クッキーがいっぱいの超かわいいケーキでした😘😘😘

あかりが大好きなクッキー、あかりが大好きなBTSキャラクター💓
めちゃくちゃうれしかったです!
いちごもたーくさん🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️
すーごく美味しかったです💕

また食べたい、また買いに行きたいって思うんですけど

残念ながらどこにも売ってないんです💦

だって世界に一つだけのケーキ🎂なんですもん💕💕

二度と同じケーキ🎂が食べられないのは、残念ですが、

あかりだけの12歳の誕生日だけのケーキ🎂✨✨✨

うれしかったなー💕美味しかったなー💕
家族みんなで美味しくいただきました😋

 

 


サプライズでは、なんと、あかりの似顔絵のジグソーパズルも

いただきました❤️
『ジグソーパズル』❤️
聞き間違えて『ジグソーパズル』のことを
『しげぞうパズル』って言ってしまったんです😂😂😂
もう覚えました😋😋😋
色紙にも、あかりの似顔絵❤️
うれしいな!ずーと飾っておきまーす❤️

ほかにも、たくさんのプレゼントを

ありがとうございます。大切に使います!!
素敵な記念になります💕😋

そして、12歳のあかりの応援もどうぞよろしくお願いします❤️
生誕祭に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊


 

 

 

それと…
突然ですが、クイズコーナー‼️





みなさん、分かりましたか?
正解は、

『小学校に入学してから、6年間で伸びた身長と同じ長さのリボン』

でした‼️
保健室の先生がみんなにそれぞれの長さのリボンを

プレゼントしてくれました🌟

あかりは、40.8センチメートルでした😋
こんなに大きくなりましたよ😆


それから、お誕生日や、卒業式におめでとうや

優しいメッセージをいっぱいもらって、本当にうれしかった💓
あかりのまわりには素敵な人がいっぱい❤️
幸せだなーと思うと同時に、あかりもみんなの大切な日に

おめでとうって言える素敵な人になりたい😊って思いました。
みんな、大好き❤ありがとう❤️



では、最後に私達 Funx Fam 10枚目のCD
「桜の咲くころ、この場所で。」🌸🌸🌸
ついに発売しました✨

 

 


たくさんの方に聞いてもらって、好きになってもらえるとうれしいです😃
是非皆さん聞いてくださーい‼️



では、最後までブログを読んでくれてありがとうございました🙇‍🙇🙇
いつも、コメントもありがとうございます‼️
 


あかりでした!!
バイバイキーン🙌