ちひろ、マリーナフェスとっても楽しかったです! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、マリーナフェスとっても楽しかったです!

みなさんこんにちは☺️
Fun×Fam チームハーモニーのちひろです☺
 

 

寒すぎて、学校に行くのがとっても辛いです🌀
毎日、カイロが必要です😣

それでは、ブログSTART☆。+

 

 

 

❥キス西カーニバル

この日のライブが2018年最後の県外ライブでした!
ライブをしてる時、今年最後のライブハウスでの

ライブなんだなぁと少し寂しいような…
今年ももうすぐで終わっちゃうんだなぁ💦って

思ってました(。・_・`。)

やっぱりライブハウスでのライブは、

いつものライブよりも皆さんと距離が近いので、

みなさんの盛り上がりがすごく感じられるなぁと

思いました♡♡

アンコールでは、KissBeeWESTさんの

『放課後の夕暮れ』をコラボさせていただきました♡
初めてのコラボだったのでとっても楽しかったです🐰

他のアイドルさんのライブは、かっこよくて可愛くて

たくさん学ぶことばかりでした!
写真も一緒に撮っていただいて、とっても嬉しかったです♡♡

KissBeeWESTさん4周年おめでとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

❥観音山フルーツガーデンさんでのライブ

観音山フルーツガーデンさんといえば!

みかんですね🍊

昨年もさせていただいた、みかん狩りを

ライブ前にさせていただきました!

みかん狩りをする機会はあまりないので

毎年とっても楽しいです!
でも、斜面が急なので落ちないかと

不安にもなってました(´・_・`)
落ちずにみかん狩りができて良かったです😁
観音山フルーツガーデンさんのみかんは

とっても甘くて美味しかったです😋

 

 


ライブが終わってからは、大声コンテストがありました!
私も、出場しましたよ!!
叫んだ言葉は、「イエハピさん大好きです💕」って

言いました!

結果はまさかの8位でした✨
8位に入れるとは思わなかったのですごくうれしかったです♡
8位の景品にみかんジュースを頂きました😆
そして、せなちゃん手書きのメモももらいましたよ💗
大事にお部屋に飾ってます✨

 

 

 

そして、観音山フルーツガーデンさんに新しくオープンした

フルーツパーラーでフルーツパフェもいただきました♡♡

どのフルーツも甘くて、とっても美味しかったです😋
あんなにフルーツがたくさんのっているパフェを

食べたことがなかったので、とっても嬉しかったです!

アップルパイやキウイなど何種類かあったんですが

ほかのパフェもとっても美味しそうでした💕

みなさんも、ぜひ観音山フルーツガーデンさんに

行って食べてみてくださいね♡

 

 

 

❥マリーナフェス

2回目のマリーナフェスがありました!

今年最後のアイドルさんとのライブでした!
たくさんのアイドルさんに会えるので

とっても楽しみにしてました︎☺︎❤︎

ライブは、オリジナル曲の中のバラード系な曲から

みなさんと盛り上がれるような曲など、とっても楽しかったです︎☺︎☺︎

 

初めから、Yes Happy!さんとコラボで

『未来Yeah!』をしました!
みなさんが初めから、盛り上がってくれて

うれしかったです♡♡

そして、最後にもコラボさせていただきました💕
Yes Happy!さんの『ダーリン』をさせてもらいました!
『ダーリン』は、曲も歌詞も振り付けも全部がカワイイので、
ちひろは大好きな曲なんです😍
途中から他のアイドルさんも入ってきてくれて

みんなでコラボできました♡♡


沢山のアイドルさんのライブも見られて楽しかったし

学ばせてもらいました!!

YesHappy!さんが、観音山フルーツガーデンさんでの

大声コンテストで、私が「イエハピさんだいすきです」と言ったことを

ファンの方から話を聞いてくれていて、

話しかけてもらえてとってもうれしかったです😍
本当に優しくって、だーーーーいすきです😍💗

また、マリーナフェスしたいなぁ😳💗

来ていただいたみなさんに

和歌山を満喫してもらえていたら嬉しいです💗💗

 

 

 

 

 

 

❥映画に行ってきました♡

この前、友達と一緒に『ういらぶ』を

見に行ってきました👀💕
みくちゃんも、見に行ったとブログに載せてましたね💗

いっぱい笑ったり、感動する所もあって、

めっちゃ楽しめました♡♡
冬休みにはたくさん新しい映画が公開されるので

また映画を観に行きたいな~👀💕
 

 

 

12月31日まで、まだまだ楽しいイベントが盛りだくさんです。
ぜひ、Fun×Famに会いに来てくださいねー🙋

2018年はファンの方にたくさん支えていただいたなって

改めて思います!
そして感謝の気持ちでいっぱいです💓
2019年はもっともっと成長できるように頑張るので、

引き続き応援よろしくお願いします🙇⤵

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます♡♡

インフルエンザなども流行っているので

みなさん気をつけてくださいね!

最後は、お気に入りの写真で💗

 


チームハーモニーのちひろでした!
ばいばい〜︎☺︎❤︎