あかり、小学校最後の運動会は最高の思い出となりました~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、小学校最後の運動会は最高の思い出となりました~♪

みなさん、こんにちはー😊
Funx Famチームハーモニーのあかりです😃

 

 

すっかり、秋ですね🍠🌰🌾
急に寒くなってきちゃいました💦
おでん🍢にシチュー、あったかいココアが

美味しい季節になりましたね😋
食欲の秋です💓


そして、秋といえば、運動会❗️
めちゃくちゃ楽しかったです😋
あかりは、綱引き、リレー、組体操、

応援合戦をがんばりましたー✨✨✨
綱引きは、2勝2敗の引き分け😐
リレーは1人ぬかせました😍すごいでしょ✨

結果2位❗️
組体操は、練習で失敗しがちだったけど、

本番でうまくできて✨✨✨

ピラミッドもちゃんと成功しました❗️❗️

やったね🌟

 

応援合戦も最高に盛り上がりました❗️
下級生の全部の競技を「赤組❗️❗️がんばってー❗️❗️」って

声がかれるまで応援しました。

(あかりの場合、いつも声かれてるけど…☺️)
そして結果は、私達赤組が勝ちました💕💕
😍😍


どちらが勝ってもおかしくない状態だったので、

ずっとドキドキ💓💓💓
結果を聞いて最高にうれしかったー🙌🙌🙌😁😁😁

実は赤組、中間発表では負けていたので😓

勝った時はすごく、飛び上がるほどうれしかったです😁💓😁💓
両方のおばあちゃんとお母さんの3人が分担して作るお弁当も

今年が最後になっちゃいました😂 やっぱり美味しかったよ😘
運動会とっても良い思い出になりました🌈😊

しかし❗️
夏休みが終わり、私は毎日運動会の練習のために

学校に行ってたみたいで☺️

終わってしまうと、なんだかすごくさみしくて、

心にぽっかり穴があく気持ちとは、

こんな気持ちのことなのかなと思っています…😓(笑)
 

 

 

 

 

それから運動会の振替休日で月曜日が休みだったので、

パンダ🐼の赤ちゃんに会いに、白浜アドベンチャーワールドへ

行ってきました🚙💨

 

でもパンダの赤ちゃんは見えず😂😂😂、

結局お母さんパンダの背中だけ見てきました😭
お母さんパンダは、大勢の人間から赤ちゃんパンダを隠すように、

守るように、抱っこして、すみっこで寝ていたので…。
さすが、お母さん❗️赤ちゃんの事、大切なんだね😊

大好きなんだね😍と思いました。
だから、あかりは我慢します。仕方ない💕また、今度❗️

そして今、赤ちゃんパンダの名前を募集していまーす。
実はお父さんの友達が、パンダの「結浜」が生まれた時に、

名前が選ばれて、名付け親になったらしく✨✨

すごーく近くで特別に会えたらしいのです🐼😊
いいな💕いいな💕いいな💕
それで、あかりも会いたくて必死に考えました💓
あかりはダンスが好きなので、『舞浜 』「まいひん」と読みます😁

これで応募してきましたよ😍


さて、何に決まるのかなぁ🌟🌟
「浜」という字は決まってるそうです。
どうですか?良い名前と思いませんか?
ちょっと漢字難しすぎるかな?
あかりも、名付け親になりたいなー🐼
神さまお願い❗️赤ちゃんパンダの名前が「舞浜」に

決まりますよーに🌸🌸🌸😋

そして、知らなかったのですが、

ペンギンの赤ちゃんも生まれていて、

保育器の中で寝てるところを見せてもらいました🐧🐧🐧
めちゃくちゃかわいかったです🌟
卵から生まれるんですねー😵
一番最初に見たものをお母さんと思うらしく、

飼育員さんがペンギンのマスクを被って育ててるらしいです😋

びっくりしましたー💦💦
ペンギン🐧が大大大好きになりました❤️
連れて帰ってきたかったけど、叶わないので、

ペンギンの人形、買ってもらいました😍😍😍
やったね〜👏
最近一緒に寝ているんですけど、朝起きるといなくて。
あー活発に動きはじめたんだな………

違う😂❗️あかりの寝相が悪いみたいです

あっはは〜ごめんなさーい💓💓

 

 

 

 

 

では、Funx Famの活動について❤️
秋恒例の地域イベントが盛りだくさんです❗️

「和歌山北警察署地域安全キャンペーンイベント」や

「和歌山矯正展」、「トラックの日 交通安全フェスティバル」に

参加させて頂きました。

くーちゃんとはーちゃんの警察官の制服❗️❗️
めちゃくちゃ似合ってて、かっこよくて、

可愛いかったです💕
その制服で、ミニライブ❗️

新鮮で楽しかったです😊

しかも、本当の警察官の方が、

「アンコール!」って叫んでくれて…。

なんだか、びっくりしました😃⭐️😃⭐️

冬は暗くなるのが早いので、皆さん早く家に帰りましょう❗️

事故のないように、安全運転もお願いします❗️
 

 


それから、「わかやま商工まつり」🌈

あかりは今回で二回目の商工まつりでした❗️
商工まつりは、たくさんの小さな子供さんが来てくれるので、

とっても楽しみにしていました⭐️

今年もたーくさん✨✨来てくれました💓
ライブの時も一緒に手拍子してくれて、

一緒に踊ってくれて、すごく可愛かったです❤️キュン💓

募金にも協力してくれました❤️キュン💓
唐揚げのお弁当も🍱美味しかったです💕😃
お腹いーぱいになりました😋

 


そして、雨の思い出があった「クルマジャンボリー」も、

今年は暑いくらいの良いお天気に恵まれて❗️

青空の中でのライブ、最高でしたー🌈

お祭りでは、安く色々売っていたらしく、

お母さんが水筒とトイレマットを買ってきました!笑笑
他のメンバーのお母さん達と、トイレマットはおそろいや

色違いやでーって喜んでました。

 


そして、午後からは久しぶりの劇場ライブでしたー🌟

久しぶりに皆さんとお話しができて、とーっても✨おもしろかったし、

うれしかったし、楽しかったです😁


いつも応援してくだり、ありがとうございます💕💕
ブログも最後まで読んでくれてありがとうございます。

そしていつも、いいねやコメントもありがとうございます🌈☀️🌈☀️
これからも、いっぱいがんばります❗️❗️

 

以上、パンダの名付け親になりたいあかりでしたー🐼