ひめか、今回は夏のFun×Famの事、いっぱい書きま~す!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、今回は夏のFun×Famの事、いっぱい書きま~す!!

こんにちは➰☺️
チームマウンテン、ひめかでぇす💓

 

 

髪を切りました‼️

3年ぶりくらいに短くしましたよ~😆


夏休みも終わって、学校が始まりました~💦

友達とも久しぶりに会えて、休憩時間が楽しいです😁

台風もすごかったですね😭
風がすごくてこわかったです😱
私の家は停電になりました😣

明るいうちに、ローソクや懐中電灯や

ラジオを探してから早めにご飯を食べました💦

次の日には復旧したのですが、

電気の大切さがわかりました😌

みなさんのところは、大丈夫でしたか⁉️😣


FunxFamの事書きます😆

 

まずは~
お盆ライブ‼️
1日目は、1部と2部はシアターライブ‼️
3部はイコラストリートでのライブでした✨

 

2日目と3日目は1・2・3部とも

イコラストリートでのライブで、

夏曲がガンガンのセトリだったので

テンション上がりました😁

 

とっても暑かったのに、

ファンの方も一緒に踊ってくださったり、

手拍子してくださったり嬉しかったです💓
マリーナシティに遊びにきていた沢山お客さんも

立ち止まってライブをみてくださったので、

ひとりでも多くの方にFunxFamの事を

知ってもらえてたら嬉しいです😆

 



次は、
「HIMEJI SONIC 2018」‼️
初めての姫路だったので、

ワクワクしながら姫路へ向かいました😍
姫路城は真っ白ですごくキレイでした✨✨


ライブは最初はホールステージでのライブでした~
ステージが広かったんですよ~😁
ファンの方との距離も近くて、

おもいっきり楽しみながら踊りました😍

その後の野外ライブのウエルカムステージでは

沢山の人に見てもらえました!!

後ろの方でジャンプしながら見てくださってる方が見えたので
わたしも負けないくらいジャンプしましたよ👍
 


続いて!
「東名阪ツアー名古屋公演」‼️
やっぱりライブハウスでのスタンディングは、

ファンの方との距離が近くて緊張しました💦
名古屋公演にかけつけてくださって

ありがとうございました💓

名古屋と言えば、手羽先と天むす😋
楽しみにしてました😁

帰りのサービスエリアでは、手羽先のお菓子買いました✌️
また行きたいなぁ~☺️
 

 

 


そして!
「真夏のFFS歌謡曲」‼️

 

かんちゃんとともでMi-Keさんの、
「想いでの九十九里浜」
を、させていただきました➰
この3人では初です✌️
この曲は知ってる方も多かったみたいで、

口ずさんでくれたり一緒に踊ってくださったり

嬉しかったです💓

 


もう1曲はTWICEさんの、「One More Time」
をみくちゃん+中学生メンバー+あかりでさせて頂きました!

フォーメーションが難しくて、何回もみんなで合わせました❗️
間隔が違ったり立ち位置が違ったり難しかったのですが、

みんなですると楽しかったです💓

 


 

 

次は
「煙樹ヶ浜フェスティバル2018」‼️
雨が心配でしたが、ライブは

一緒に歌ってもらえる曲もあったり、

カーニバレの時にどんぐりを投げたりして

楽しかったです🎵
海が見えていて、すごくキレイでしたよ✨✨

ライブが終わってから、屋台に行きました😍
チーズドッグ食べたかったんです😋
めちゃ美味しかったので、まだまだ食べたかったです(笑)
 

 

 

そしてそして
「東名阪ツアー大阪公演」‼️
県外最後のツアーでした😣
ガンガンに盛り上がれる曲が多くて、

好きな曲がたくさん入ってました✌️

予想以上にたくさんの方がきてくださってて、

嬉しくてテンション上がりました💓
ありがとうございました🙇

いつも優しくしてくださる、

Yes Happy!さんも来てくださり嬉しかったです💓💓
ありがとうございました✨✨

 



最後に

くうちゃん出演のミュージカル
「HELLO~アイノカタチ~」
のゲネプロを見学させていただきました‼️
くうちゃんの演技がスゴくて、目が離せませんでした😍
小さい子も沢山いて、きちんとセリフを言って

演技してるしすごいなぁって思いました✨
4歳の子可愛かったなぁ😍


みおちゃんの卒業が発表されました😢
みおちゃんはシスターズの時から憧れてて、

トップチームに上がってからは同じチームになって

たくさん色々な事を教えていただきました✨

 

初めての名古屋でのお泊まりは

同じ部屋ですごく嬉しかったんです💓
なかなか寝ないで迷惑かけちゃったけど😣
卒業はすごくさみしいです😭
でも勉強頑張ってください😌

応援してます✨✨

これからはたくさんの地域イベントがあります‼️
一緒に盛り上がって楽しみましょうね💓


最後にお気に入りの写真のせます🎵



最後まで読んでくださりありがとうございました🙇
チームマウンテン、ひめかでした☺️💓