かのん、野外ライブに東名阪ツアー!!改めてライブが大好きです!最高!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、野外ライブに東名阪ツアー!!改めてライブが大好きです!最高!!

みなさーんこんにちは😊
チームマウンテンのカノンでーす✌️

 


最近ちょっとずつ涼しくなってきて、

過ごしやすくなりましたね😊
そろそろ秋かなぁ〜🌾


それでは、カノンのブログSTART‼️


初めは、お盆ライブのお話し❣️

13日はシアター、
14日、15日はイコラストリートでのライブでした😄
イコラストリートでのライブは360度から

たくさんの方に見てもらえるので緊張しましたが、

ゴールデンウィーク以来のイコラストリートでの

ライブだったので、テンション上がって

楽しかったです↗️↗️↗️

 

あの日は本当に暑かったですね😅
暑さに関係なく盛り上がってもらえて嬉しかったし、

皆さんも いい汗かきましたかぁ❓
私もシャワーしたみたいに汗かきましたが、

すごく気持ち良かったです!
暑い中、来てくださった皆さん、ありがとうございます😍


 

 

次は、東名阪ツアーの名古屋公演と大阪公演のお話❣️

ライブハウスなので、最高に盛り上がれました!

県外でカバー曲やチーム曲をすることが少ないので、

とても新鮮でした👏

名古屋公演も大阪公演も想像以上の方に

来ていただいて感動しました😍
ライブハウスは皆さんとの距離も近いので、

シアターとは違ったノリ?笑笑で楽しめるのも

嬉しいです😆

名古屋公演の帰りに、天むすと手羽先をいただきました😋
名古屋に行ったら、かかせませんよねぇ👍
本当に美味しいです😋😋

皆さん名古屋公演と大阪公演いかがでしたか❓
Fun×Famのことを少しでも多くの人に、

知ってもらえてたら嬉しいです✨

残すはあとツアーファイナルの和歌山公演だけ❗️
東京より➡️名古屋より➡️大阪よりも➡️最高に盛り上がりましょう‼️
ぜひぜひ来てくださいね😆

シアターで待ってます😉
 

 

 

次は、「第5回真夏のFFS歌謡祭」のお話し❣️

今回させていただいた曲は⬇️
1曲目→みくちゃん・りあちゃん・ちーちゃん・ひめちゃん

ほっちゃん・ともちゃん・ちさきちゃん・あかりん・かのんの9人で

TWICEさんの『ONE MORE TIME』をさせていただきました💕
この曲は移動が多いので大変でしたが、

好きなTWICEさんの曲なので、なりきって楽しめました😆

 

 


2曲目→『ともちゃん・ひめちゃん・かのん』の3人で

mikeさんの「想い出の九十九里浜」をさせていただきました💕
初めての3人組で、新鮮だったでしょ❓😆
ちなみにこの曲はMCでもお話ししましたが、

カノンのお父さんセレクトです(笑)😝
ファンの方も知ってる曲なら、更に楽しめるかなーと

思いました😄

2曲とも1部でも2部でもさせてもらえて、

いつもの2倍楽しめた感じです😍

 


真冬もFFSあるかなぁ😄

 



次は ロケのお話し❣️

私たちFun×Famがレギュラー出演する

テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」のコーナー

「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」のロケで

今回はみなべ町に行きました💨



みなべ町は梅が有名ですが、備長炭も有名です❗️
ということで、1つ目は→紀州備長炭を使った

ふうりん作り🎐
思っているよりは難しくなかったけど、

少し大変でした😓💦
このふうりん作りで私は不器用ってことを、

改めて実感しました(笑)
でも、意外と上手に出来たんですよ〜👍

 


ふうりん作りを教えていただいた場所で「炭愛す」を

いただきました😋
炭を使ったアイスクリームなんですが、
思っていた味と違ったのでびっくり👀
不思議な感じでしたよ〜🍧


 

2つ目は→やっぱり梅ですよねぇ😊
梅を使った料理を教えていただきました👏


カノンとみくちゃんで、梅のちらし寿司を作りました❗️
作り方はすごく簡単で、不器用な私でも作れるので、

家でも挑戦してみようかなぁと思います!

みんなが作った料理を食べさせてもらったんですが、

梅と相性バツグンで最高に美味しかったです😋
もっと食べたかったなぁ(笑)😝

 


ちゃぶ台おかわりは、毎週土曜日の午後10時からですよ〜❗️
絶対見てくださいね👀

 


次は⬇️
初めてラジオの収録に参加させていただきました‼️

しゃべるのが苦手なのでとても緊張しましたが、

色々やっていくうちに少しずつ しゃべれるようになったと

思います👍

また収録に参加させていただけることがあれば、

聴いてくださってる方に楽しんでいただけるように、

この前よりももっと上手くしゃべれるように頑張ります💪

私たちFun×Famのレギュラーラジオ番組

『Fun×Fam学園放送部』は毎週日曜日の

午後3時10分~、和歌山放送ラジオさんですよ❗️
こちらも絶対聴いてくださいね🎵📻


最後は、おまけの写真でーす!
 

 

 


いつも いいねやコメントありがとうございます💕
これからも応援よろしくお願いします😍



それでは以上、もうすぐ学校の校外学習なので、

それが楽しみで仕方ないカノンでした(笑)
バイバーイ!( ・ω・)/