ともか、Fun×Famの夏はまだまだ続きますよぉ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、Fun×Famの夏はまだまだ続きますよぉ~♪

みなさん!!

こんにちワニとシャンプー〜!!

チームメロディ、ともかです。

 

 

わ〜夏休みが終わってしまったぁ😫😫

 

ともの夏休み最後はワニとシャンプー状態でした😭😭

焦った、焦った…でもちゃんと自分でがんばって

宿題おわらせましたよ😎

 

この勢いで中1の2学期も張り切っていくよぉ🤩

 

まだまだ暑い日が続きます。

みなさんも体調に気を付けて下さいね!

 

それでは、ブログスタート👉

 

 

いきなりですが、夏休み特別企画!

ともはどっちクイズ〜いぇい!

 

いきますよぉ!

 

 

ハイ!ともはどっちでしょうか?

 

 

スペシャルゲスト⁉はみくちゃんでした!

宿題に追われながらもしょうもないことをしてる時は

仲良く過ごしてました(笑)

 

 

 

 

Fun×Famの夏!!

 

まずは、浴衣♡♡♡

 

年に1度の浴衣ライブ😍

トプ画に使わせてもらったんですがともの

浴衣姿どうでしたか?

 

今年は花柄にしました〜!

 

髪型は高さの違うお団子をみくちゃんに

 

 

浴衣ライブでは、

「真夏の海」という曲をソロで中1メンバーの5人で

シスターズの時にしていた、

「Secretbase〜君がくれたもの〜」を久しぶりに!!

 

 

 

そして、またまた昨年の浴衣ライブでさせてもらった

ももいろクローバーZさんの「ワニとシャンプー」を

歌わせていただきました!

 

浴衣を着るとやっぱり夏って感じがしますね😆

来年も楽しみー😍

 

 

 

❥❥❥お盆ライブ

今年のお盆ライブはイコラストリートで

1部も2部もさせてもらいました!!

雨降ったり、太陽が直撃したり、しんどいこともあったけど、

また新しい経験ができて良かったです!!

 

 

みなさんも暑い中一緒にもりあがってくださり

ありがとうございました🙇

いい汗かけましたか???

 

3日目には、マリーナの花火を見させてもらいました♡♡♡

写真撮るのに必死で、カメラマンになった気分でした!

 

 

マリーナの花火は最高♡

今年も迫力満点でした💮

来年もお盆ライブしてからの花火見たいです😍

 

❥❥❥姫路

初姫路ライブ!

1回目のライブ会場の広さにびっくり!!

 

 

広すぎて少し迷子になりました爆笑

 

2回目のライブでは暑い中ファンのみなさんが

盛り上がってくれて嬉しかったです♡♡

 

物販では姫路の方が初めて来てくださったりして

嬉しかったです♡♡

 

 

そして、久しぶりに

SO.ON projectさん!

CHOCO★MILQさん!

Le Sianaさん!

に会えて少しお話もできました!!

また、姫路行きたいなぁ♡

 

 

❥❥❥東名阪ツアー

 

東京、名古屋も無事終了しました!!

 

来てくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

 

残すは、大阪とファイナル和歌山です!

今からドキドキ♡ワクワク♡してま〜す

いっぱいの方に来てほしいと願ってます♡

よろしくお願いします🙇🙇

 

まだまだFun×Famの熱い夏は続きますよぉ!

一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

以上  教室にクーラーはほしいけれど

夏休みはカットしてほしくなかったともかでした😘