あかり、現場では和歌山の美味しいものがいっぱい~!とっても楽しかったです\(^o^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、現場では和歌山の美味しいものがいっぱい~!とっても楽しかったです\(^o^)/

こんにちは〜😃
チームハーモニーのあかりです。

 

 

もう、12月💦
ハロウィン🎃が終わったと思ったら、もうすぐクリスマス🎄ですね❗️
楽しいことが、続きます⭐️⭐️
ワクワクしちゃいます💕ウフフ😊

まずは、楽しかったハロウィンライブです。
あかりは、トイストーリーのジェシーの衣装を着ました。

どうでしたか?似合ってましたか?
みんな、可愛かったり、怖かったり、美しかったりと雰囲気だしていて、

すーごい似合っていて、見ていて楽しくなりました。

 

 

 


高野山へも行きました。🚌
初めて学園祭に参加させていただいたり、

私服撮影もありました📷
モミジの赤い色が本当にきれいでした🍁
すーごい寒いから、あんなに真っ赤になるのかな…😊

ちゃぶ台のロケも参加させていただきました。
ごまとうふ✨オトナの味と思ってたんですが、

今回はキナコと黒蜜がかかっていて、

スイーツみたいにおいしかったです💕
詳しくは土曜日午後10時、テレビ和歌山「ちゃぶ台〜おかわり〜」で

チェックしてくださいね〜❗️
そして、ぜひ皆さんも一度食べて見てくださいね❗️

 



「かつらぎ産業まつり」でも、美味しいものいーっぱい

食べさせてもらいました⭐️
なかでも、一番のお気に入りは柿の葉寿司😊
サバのお寿司と葉っぱの香りが仲良くしていて最高なんですよ😊
食べ物の話ばかりで、ごめんなさい💦💦

 



次は、学校の遠足のお話をします。
「キッザニア甲子園」というところに🚌行きました。
ここでは、色々な仕事を体験して、お金を稼ぎます。

また、稼いだお金で好きなことをしたり、

物を買ったりできるところです。


やってみたい仕事がいーぱいあったのですが、

時間がなくて3ヶ所でしか働けませんでした😅
サラダを作る仕事とピザを作る仕事と、印刷屋さんで

スタンプ帳を作る仕事をしました。
ピザは、生地をうすくのばして、チーズをいっぱいのせて焼いたから

上手に美味しくできましたよ😊
でも、メガネ屋さんでメガネを作ってみたかったし

お寿司も握ってみたかったし、お花屋さんもしてみたかった…。

お菓子工場でハイチュウも作りたかった…。

まだまだ…たくさんやりたかった✨
また、遊びに行きたいです!

11/23の勤労感謝の日には、和歌山城での二つのイベント

「wbsラジオまつり」と「食祭WAKAYAMA2017」に参加しました。
それぞれ、ライブさせていただきました。
たくさんの人に、和歌山の美味しいものと、

FunxFamの事を知ってもらえていたらいいな😘
ちなみに、食祭WAKAYAMAでシラスを買ったのですが

新鮮で塩がひかえめで、すごい美味しかったです❗️
しかも、イカとエビがシラスの中に隠れていて、

宝さがしゲームしながら、食べることができて、

楽しくて美味しくて最高でした😊

食べ物の話ばかりでしたが、食欲の秋ということで、許してください🙏
ライブ800回達成記念のケーキもありがとうございました。

可愛くて大きくて、美味しかったです😍
私は、まだまだちょっとしかライブに参加してないけど

ケーキはお腹いっぱいいただきました😋😋😋

だから、これから、いっぱいがんばります😁

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、チームハーモニー、あかりでした。