はづき、名古屋ライブ、お越しいただきありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、名古屋ライブ、お越しいただきありがとうございました!!

みなさん
こんにちは〜⭐️

 



チームメロディ、リーダーのはづきで〜す👍

<6月突入〜>

6月といえば梅雨ですね☔️
梅雨は、ジメジメして暑苦しくてはづきは、大っ嫌いです!!
でも、頑張って乗り越えま〜す😚




では、ブログにいきましょう!🌈

1つ目のお題は✨
関西アイドルリーグ

 



関西アイドルリーグでは、他のアイドルさんのライブをいっぱい見させていただいて本当にたくさん学ばせていただきました。
そして、アイドルさんともたくさん交流させていただき、本当に楽しかったイベントでした。

5月14日の関西アイドルリーグでは、
Yes happyさんの「ダーリン」をカバーさせていただいて、みなさん一緒にフリをしてくださったり本当に楽しかったです😁
Yes happyさんは、いつも私たちに優しくしてくださって、本当に憧れのお姉さんです💗
また、一緒にダーリンを歌いたいです✨

そして、5月22日最後の関西アイドルリーグでは、なんとAリーグの5位でした!!😊
本当に5位までこれたのは、ファンのみなさんのおかげです。
月曜日で仕事もあって忙しいなか、毎回本当にかけつけてくださって本当にありがとうございました。

そして、豚玉券もいただきました〜😚
やった〜💕

これからは、関西アイドルリーグで学ばせてもらった事をいかして、もっともっと頑張ります👍


2つ目のお題✨
6月4日のあみちゃんの卒業ライブ

5月5日にあみちゃんが卒業を発表してから1ヶ月本当にあっというまでした。

あみちゃんとは、初めの入った頃は、本当に全然喋らなくて喋りだしたのは、ダンサーの時あみちゃんと立ち位置がとなりになった時です。
最近では、もっともっと喋るようになってあみちゃんと喋っていると本当に楽しかったです。

あみちゃんは本当にダンスが上手で、カッコイイ曲、おだやかな曲のどちらの曲もとても上手に踊っていて、本当にすごいと思います。
あみちゃんは、いつもライブ前に年下メンバーに笑顔は絶対に忘れたあかん、などいろいろ言っていて本当にしっかりしてるなと思いました。

いつも元気なあみちゃんが卒業したのは、本当に寂しいですがあみちゃんは、ちっちゃい頃からチアダンサーになりたいという夢があるのでその応援をはづきも応援したいと思います!😚

あみちゃん頑張ってね💗

 


これからは、15人でのファンファンですがみなさん応援よろしくお願いします!!

私たちも一生懸命頑張ります😁


3つ目のお題✨
6月10日・11日の名古屋遠征〜

お久しぶりの遠征そして初めて新体制での遠征でーーす😚
行く前からワクワク〜💕

名古屋では、二日間で4回もライブをさせていただいて本当に楽しかったです。
やっぱりライブハウスは、みなさんとの一体感が感じられて最高ですね😌

 

遠方の名古屋まで来てくださったみなさん、ありがとうございました!

そして地元名古屋のみなさん、ありがとうございました!

 




本当に本当に幸せな空間で時間がすぎるのがとっても早かったです!!

そして、夜ご飯🍚は、手羽先・味噌カツ・天むすという名古屋名物をたくさん食べましたよーーー💗
はづき実は手羽先が大好物!!
食べきれなくなるぐらいいっぱい食べました👍

ちびっこたちも美味しそうに食べてて幸せそうでした😚

 

 

 



ホテルの部屋は、かんちゃんと💗

 


かんちゃん本当に可愛い😍
朝は、かんちゃんが起こしてくれました!笑💦
ごめんねかんちゃん!頼りなくて😅
これからは、もっともっとしっかりします!

そして、夜にベッドに入って寝ようとした時!
みおちゃんからLINEがきて、ひめちゃんと、ともが

かんちゃんに会いたいと言ってるってきて私たちの部屋に来ました😊
かんちゃんも2人が来てくれて嬉しそうにお喋りしてました!!




3人の写真。
これは、癒されるでしょ!!

かんちゃんと💗

 



私たちの第2の故郷、名古屋は、本当に本当に最高ですね💗
また、名古屋遠征できますように😊
その時も、手羽先食べられますように!!!


4つ目のお題✨
この前学校で文化祭がありましたー😊

待ちに待った文化祭!!
1年生は、教室での展示でした💕
放課後のこってみんなでコツコツと作ってて、

『あ〜、高校生やな〜』と思いました!
中学生の時は、放課後残って作るみたいなのは無かったので、

本当に毎日楽しかったです!!

はづきたちのクラスは、balloonとphot propsをしました😊
クラスの1人の女の子が本当にセンスがよくて可愛く仕上がりました!!💗

 




模擬店では、たこせん・ギョウザピザ・冷やしパイン・チュロス・わたがしを

食べて本当に満足、満足👍
どれも美味しかったです!

 

 

 




中学校と違い高校の文化祭は、本当に楽しい💗
来年の文化祭も楽しみだーーーー😜



では、ブログは、ここまで〜✨

次のブログで会いましょう😘