Fun×Fam学園アイドル研究会のはづです(^^)/笑 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Fam学園アイドル研究会のはづです(^^)/笑

お久しぶりでございます \\(°∀°)//
チームハーモニー はづでございます ! !



春ですね( ˘ω˘ ) 。o〇
ついつい眠たくなってしまいます…とほほ

はづも高校2年☆

まぁ今年も 全然高2には見えない~
と言われ続けるでしょう (^ν^)

どうぞよろしくお願いいたします !( ˙灬˙ )

春ということでちょっとだけ自己紹介 ☆

名前 北川華月
好きな食べ物 チロルチョコのきなこもち・チーズ
嫌いな食べ物 酢豚の玉ねぎ・ねぎ
好きなアイドルさん 私立恵比寿中学さん(ぁぃぁぃ推し)

あと!!!
ライブの時の自己紹介が新しくなりましたよ~!

はづは、爆弾を投げるので
そのリアクションお願いいたしますっ☆

メンバーみんなコロッと変わりましたので
ぜひみなさん覚えて一緒にやりましょーう!

さて4月5日のFun×Fam 11回目の単独ライブと

初代キャプテンの卒業ライブ
来てくださった方ありがとうございました(*°ω°*) ☆

みんなでこの日はやばいなぁ~と言ったけど
それを超えるぐらい
会場が一体となって熱かったですね!!

ほんとにFun×Fam で初めてぐらいのあんな大勢のお客さんに来ていただいて
すごい楽しかったし
手がいっぱいだったし
盛り上がったし
燃え尽きましたね!

まだ ライブの時も
キャプテンがいるのが
当たり前と感じることが多いです!
なんか不思議な感じです!

けど 新体制になって
かんちゃんが入ってきて
みんなで頑張りたいと思います!!
応援お願いします☆(^O^)

さてね~この卒業ライブでは
‘リスペクトアイドルコーナー’というのをやりまして
私 北川華月と 須左美静奈 が
Fun×Fam学園アイドル研究会として
(初めて知った)
進行させてもらったんですけど!
めがね!!♪



1部では さくら学院さんの
『 ベルシュビッッ』をやらさせていただきました~ぱちぱち

メンバーは 中学2年生までということで
りあ・すず・みく・あみ・あのん・みゅう・はーちゃん・せな

あゆ・くう・なっちゃん・みお でした~!あってるかな?笑

はづが言うのもあれやけど
完成度はきっと高いはず!!笑

曲がすごい可愛くて
中にはフォークダンスなど
Fun×Famメンバー ぴったりかな!
とおもったりもしたりして…(((o(*゚▽゚*)o)))☆

はづも 当日のリハ で
ちゃっかり携帯で動画撮っときました ぴーす♪


悲しい時になったらみよ~と笑(^O^)

2部では お姉ちゃんグループの
初代キャプテン・るか・ゆつき・むっちゃん・めぐ・なっちゃん・はづが 乃木坂46さんの
『君の名は希望』をやらさせていただきました!

この曲ではですね~
アイドル研究会でありながら
私知りませんでして…笑(((o(*゚▽゚*)o)))

本番で イントロが流れただけで

ファンの方がみんな『おお~』と
歓声が上がって あ!すごい有名な曲なんやぁ~!
と思いました!
中学2年生のなっちゃんも
はいっているんですけどね~笑☆


たまにはいいですよね♪
アイドルさんの完コピ!

なんか、 やるからには完ぺきにーー!と
なるんですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに!
全部 堀内さんの好きな曲♪笑

ちょこちょこ アイドル研究会を
出していきたいと思いますので
よろしくお願いします笑!

写真コーナー☆

かんちゃん!!



チームハーモニーにはいってくれました っっ♪!
ダンスがすごい上手で
第2のめぐって感じがしますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

かんちゃんは、一部では
『のんのん』って呼ばれてたり
してます~笑 あみちゃんとかあみちゃんとか…笑


くるくるあみちゃーん!!



この写真は4月12日なんですけど
この日に あのんとせなに
髪の毛まきまきにしてもらってました~笑!


くぅ~さん~!



かわいいですね笑


なっちゃん~!



もうすぐなっちゃんの生誕だよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


あと!
友達と遊びに行った時に
バッティングセンターがあって

してるときの写真です笑☆



あとあと!
合宿の時の バーベキュー食べてるときにゆつきが撮ってって
言いにきたので
撮った写真です笑!


女優さん風 (((o(*゚▽゚*)o)))笑


では
(^O^)はづでした(^O^)

ば~い!