みゅう、初舞台「アリスインデッドリースクール オルタナティブ」速報ブログ・完結編 PART2 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、初舞台「アリスインデッドリースクール オルタナティブ」速報ブログ・完結編 PART2

まだまだアリスカンパニーの話したいこと山ほどありますが♡
ここで、キャストのみんなを紹介したいと思います♪



八木沙季ちゃん ドキドキ 入矢麻衣ちゃんドキドキ
宮崎梨緒ちゃん ドキドキ 深田聖奈ちゃんドキドキ

沙季ちゃんはホントは大人なんやけどめちゃ可愛いくて大・大好きになりましたラブラブ


麻衣ちゃんと梨緒ちゃんはダブル主演で2人が漫才の練習をめちゃくちゃがんばってるのを
見てたから、劇中で2人の漫才を見て恵美が『2人はね、すごいんだよ!』っていうセリフを
心から言えました。


聖奈ちゃんは水貴役がぴったりで『ばっかじゃないの?』のセリフがお気に入り!

可愛いがってくれましたラブラブ



福井柑奈ちゃん ドキドキ  黒原優梨ちゃんドキドキ
吉仲葵ちゃん ドキドキ  おぎのかなちゃんドキドキ

柑奈ちゃんは、みゅうが昔の友達に似ているらしく なぜか『もっと冷たくしてラブラブ』って
言われました(笑)


優梨ちゃんのヒカミは誰もが気になる存在だったと思う!
ダンスの時、目が合っていつもやさしく笑ってくれたのもうれしかったですラブラブ


葵ちゃんの堂本役は葵ちゃん以外ないっしょ?めちゃ可愛いがってくれましたラブラブ


かなちゃんはイナリ役ではクールなんやけど、ほんとはめちゃ天然ちゃん。
ギャップが激しすぎました(笑)




小松みなみさん ドキドキ 田守悠花さんドキドキ
池田胡桃ちゃん ドキドキ 梅田悠さん ドキドキ

小松さんとたーちゃんは、えん魔さんの劇団に入ってる女優さん!!
ほんと見習うことばかりだったな。また次の舞台も決まってて見に行きたいです!!!

くうちゃんラブラブくうちゃんラブラブくうちゃんラブラブ (笑)

梅田さん★ずっとチビ!って呼ばれてました(笑)
梅田さんを憧れない人はいないっしょ?おっかけしたいくらいですラブラブ

でも梅田さんも大人にしてはチビの方ですよねーラブラブ



中野陽日ちゃん ドキドキ 池内美有ちゃんドキドキ

陽日ちゃんと美有ちゃんはおなじ光組で一緒にいる時が多かったよねラブラブ
ほんと楽しかったなー♪
トプ画のメガネ┏◎-◎┓は美有ちゃんのです!!




MAOちゃんドキドキ 大上陽奈子ちゃんドキドキ 谷口莉音穏ちゃんドキドキ
山本愛莉ちゃん ドキドキ 吉田亜未ちゃんドキドキ

MAOちゃんのゲロタンの声、頭の中でずっと聞こえる(笑)

陽奈子ちゃん学校でもぜひ!副会長してくださいラブラブ

りねんラブラブ同じ年でめちゃ仲良しになったよ♪また会いたいね。

愛莉ちゃんの声はやさしくて天使・・・ラブラブ
吉田さんも劇団に入ってて舞台見に行きたいし、また演技教えてほしいです!





古妻朋瑛ちゃん ドキドキ 松田栞ちゃんドキドキ
河村杏樺ちゃん ドキドキ 矢野愛ちゃんドキドキ

ととちゃんラブラブ 同じ年で同じ恵美役。
大きさ違いすぎでしょっっ音譜 またライブ見に来てくれるって!!!

栞ちゃんはモデルさん!美人やしスタイル抜群☆

杏樺ちゃんは苦手なダンスを最後まで一生懸命がんばってた!

愛ちゃんは劇中、くうちゃんとみゅうと3人でいることが多くて色々教えてもらいました☆


ひとりひとり個性が輝いていてみんな大好きだょーーーーーラブラブ

いっぱい書きすぎましたけど、この1ヶ月はアリスカンパニーにどっぷりひたって幸せでした。

応援してくださったみなさんほんとにほんとにありがとうございました!!!

黄市 恵美役のみゅうでした~(*^▽^*)