あのん、いよいよ中学生活の始まり~(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、いよいよ中学生活の始まり~(^^)/

みなさんーー♩
こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
チームマウンテンあのんです‼




もー4月‼︎桜満開ですょ笑笑
4月といえば、、、
新学期ですょねー♩

あのんも、小6から中学一年生に!
ピカピカの一年生☆笑

でも、中学って、めっちゃ勉強が難しくなるから、めっちゃ不安です(*_*)
でも、それ以上に楽しみなんですょねー♩♡笑


今日のブログは中学で使う物を揃えたのでご紹介します♩
まず、お弁当箱とお箸とお弁当箱の袋とすいとう♩



めっちゃ、シンプルでもカラフルな感じなが、めっちゃすきで♡
このお弁当箱たちで、ご飯を食べるのが楽しみで楽しみで(*^_^*)
待ち遠しいですーーーー‼


つぎに、ポーチの中身をご紹介します♩♡
メモ帳と絆創膏と鏡とくしとゴムとくりっぷとりっぷと制服のほこりをとるやつです☆



絆創膏と鏡はスヌーピー♩
くしは花柄♩
制服のほこりをとるやつはくまのがっこう♩
めっちゃかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あのんの学校はポニーテールがおっけいなんで、黒ゴムと鏡とくしは絶対必要なんです!!笑


次に筆箱の中を紹介します(*_*)
中学はシャーペンがいいので、めっちゃもっていきます♥



その中でもめっちゃ好きなのがクルトガ♩
ヒョウ柄のクルトガ3つと、
スヌーピーのクルトガが1つと、
w♡cのクルトガが1つ☆
めっちゃ書きやすくてめっちゃGOODです♥

その他にも色ペンとボールペンがめっちゃあって笑
中学校のノートめっちゃカラフルになる予定です!!

きゃー!もー用意してる間にめっちゃ楽しみになってきました♩
はやく、入学したいなーって思ったあのんでした☆



ーーおーーまーーけーー
3.19は、あのんとみゅうの卒業式でした♩
めっちゃ最後の授業は心に染みる言葉ばかりで、めっちゃくちゃ泣いてしまいました笑
写真をどーぞ♩



そして、こないだみゅうと遊んでとった、ファンターグレープとの写真♥おいしぃよ✌




おーーまーーけーー2ーー
こないだのハッピージャムの楽屋でゆつちゃんとせなちゃんととった写真です笑





がんばって、ひよこ??みたいな口にしながら撮りました笑


三人で撮った写真で、あのんが持ってるのは、梅昆布‼



三人ともめっちゃすきで、ずっと食べてました♩笑
また、楽屋で撮った写真を載せますね♥


では、チームマウンテンあのんでした☆