るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^)

続いて~るーやんからの最後のコメントのお返事となります(。>д<)

なーんか!やっぱり寂しいかも。・゜゜(ノД`)

コメント通じてたくさんの言葉!
励ましの言葉!
お返事書くことで、強い絆も芽生え数え切れないほどのコメント!

たくさんブログ通して書いたコメントなんですが…

今度からは!!!自分の言葉でお伝えできればと思います!(笑)
ちょっぴり恥ずかしいなぁー(*^。^*)

コメントだから言えることもたくさんありました !

お返事を書くことはできませんが
これからは、目と口でお話しましょうね~\(^^)/

でわでわお返事いってみよう~(^○^)

★虹色ポッケさん★

こんにちは~(*^^*)

御坊のライブ…見に来てくれてありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけて、るーやんもハッピィー\(^^)/

ライブ堪能した後の『せち焼き』&『コメダ珈琲』羨ましいな~( ´△`)
るーやんもポッケさんに着いていきたかったなぁー(笑)
でも、どれもホントッ美味しいですよねっ(’-’*)♪

るーやんもコメダ珈琲に行きたくなって来たよー(笑)

この前からポッケさん『杏さん』みたい!!!って(笑)
似てるかなぁー♪
でも、朝ドラ観て、ルーやんの事思い出してくれるのは、メッチャ嬉しいなぁー(*^。^*)

今回でコメント書くのは最後になっちゃいましたが、毎回楽しく書かせてもらいありがとうございましたm(__)m
また、ライブ会場でたくさんお話できること楽しみにしてます!

ポッケさんに会えるまでパワーためときますねっ!(笑)

あーーーーー!!!!ポッケさんも早く振り付けマスターしてくださいねっ!
もし、分かりずらかったらるーやん教えるからねっ(笑)

ポッケさんの明日が明後日がずっーと幸せでありますように~

またポッケさんに会えますように~

ポッケさんも寒いから体調くずさないようにねっ(σ≧▽≦)σ

ポッケさん最高~\(^^)/のるーやんでしたぁー♪♪♪♪♪♪♪


★あゆっちさん★

こんにちは~\(^^)/

『ジャパンカップ』テレビに映ってたんですねっ!
前もって知ってれば、ダビングしたのにー(〃∇〃)
でも、少しでもあゆっちさんに伝わってよかったです!

ミニライブの日、突然の雨に風…
ライブも外で出来ないかと思ってたら、かなり寒かったけどキャプテンのサプライズ誕生日もできてよかったです!

あゆっちさんの元気は【笑う】ことなんだぁー♪
るーやんもガッハハハハ~ってお腹からわらおうっと!(笑)

コメントのお返事今日で最後なんですが…
本当に今までブログ通してお話できて嬉しかったです!
これからは、直接お話できると嬉しいなぁー(〃∇〃)

るーやんも寂しくて寂しくて(。>д<)
仕方ないけど、これからも私達のライブで元気にパワフルなあゆっちさんと楽しんでいけたら最高です(’-’*)

寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいねっ(*^^*)

これからもあゆっちさんに愛されるファンファン目指して頑張ります!

★せいじさん はじめまして!!!★

こんにちは~\(^^)/

初コメントありがとうございます!

せいじさんの事は!よく存じでおります(笑)
去年の8月ロマンシティから私達の事応援してくれてたんですねー(*^^*)

1年前が懐かしいな~( ´△`)

少しは私達も成長したかなぁ(笑)
せいじさんから見ての私達は、少しずつでも変わったかなぁ?

御坊市のイベントは楽しんでいただけましたかぁー?
雨で一時は私達もヒヤヒヤしましたねー(・・;)
でも、無事出演できてよかったです!

今年も早いですよねー(σ≧▽≦)σ
残り2ヶ月とゆうことで、今年1年悔いのないように、ライブに勉強頑張りますねっ(’-’*)♪

コメント書いて下さったのに、お返事が今日で最後なんですぅー(。>д<)

また、御坊にお邪魔したときは、宜しくお願いします!

たくさんの励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m

これからも愛されるファンファンであり続けたいです(’-’*)♪

★亮太さん!★

【感謝の手紙】亮太さん!泣かしちゃいましたぁ~?

もぅ~ハンカチは毎回用意しといてくださいねっ(*^^*)
何が起こるかわからないから(笑)

あっ!よかったらるーやんのハンカチも用意してくれたら嬉しいなぁ~(σ≧▽≦)σ

るーやんは亮太んの持ってるファンファンタオルお借りしようかなぁー(笑)

るーやんも亮太さんと同じで涙ボロボロ。・゜゜

3通の手紙に込められた想いはみんなきっと同じ気持ちなんだろうなー(。>д<)

時が経つのが早くて、このままずっと一緒に皆といられたらって思います!

けど、みんな大人になるからいつかは離れ離れ~ρ(・・、)
だったら!!!大人になんかなりたくなーい(^_^;)))

やっぱり今までも卒業していくメンバー送りだしてきたけど、悲しい時間でもあり、

また、新たなスタートとして、笑顔で見送ってあげなきゃって!!
なーんか複雑な気持ちなんだよねー(。>д<)

今も!これからもキャプテンの事は全力で応援していきたいです!

好きな事に熱心になると!前向きな気持ちになるって!ホントッそうですよねっ(’-’*)♪

ずっーーーーーと
私達が亮太さんのこと癒せればいいのになー(^-^)
イヤ!絶対!(笑)
全力で癒し続けたいでーす(#^.^#)



★DAISUKEさん★

こんにちはー\(^^)/

関空はお仕事で来れなかったのは残念ですが…
お仕事だから仕方ないない(笑)
お仕事優先してくださいねっ(*^^*)

YouTubeで配信されて見てくれたんですねー(#^.^#)
さすが!大助さんだね♪

1年前はシング!シング!シング!
懐かしいなぁー(〃∇〃)
狭い中でもギューギューで踊りましたよねー(笑)
長い間踊ってないから振り付けも微妙に忘れてるかもー(^_^;)))

それから!
今回でるーやんからのコメントのお返事最後になっちゃうよーm(。≧Д≦。)m
今まで、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
そして、今日までたくさんのコメントを通じていっぱいお話できた事!
本当に楽しかったです(’-’*)♪
これからは、また会った時にたくさんお話できるようにしたいです!

寒くなってきたから風邪には気を付けてくださいねっ(*^^*)

クリスマスライブは、また一緒に過ごせる時間が楽しみだなー(^-^)

★三十郎アメーバさん★

こんにちは~\(^^)/

毎日の部活お疲れさまでーす!

スッゴイ距離を走ってるんですねっ!
かなり驚きましたー(。>д<)

アメーバさんなら自転車でどこまでも走れちゃいそぅだねー(#^.^#)

でも!無理はダメですよー(。>д<)

年末調整してくれてるんですねー

会えると嬉しいなぁー(〃∇〃)

コメントのお返事も今回で最後になっちゃいましたが…
本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ通してお話できた事…
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また、会える日楽しみにしてます(#^.^#)
その時はお話いっぱいできるといいなぁー♪

そして、これからも愛されるファンファン目指して頑張りますので!
応援してくれると嬉しいです(-’*)♪

★イリエさん★

こんにちはー\(^^)/

イリエさん!楽しんでいただけましたかぁー?

って!物販もなかったから話す事さえできなくてホントッ残念です~(。>д<)
せっかく見に来てくれたのに~(σ≧▽≦)σ
ごめんなーーーーいm(。≧Д≦。)m

少しイリエさんに成長してるって言ってもらえると嬉しいなぁー(〃∇〃)
次回の関空に扇町公園…
もしお仕事がなければまた会いに来てくださいねっ(*^^*)

まだまだな私なんですけど(^_^;)))
これからもイリエさんに楽しんでいただけるようにLUCAらしくお届けしていけたらなぁーって思います!

イリエさん~
今回でコメントのお返事書くのが最後になってしまいましたー(。>д<)
長い間、コメント下さって、ブログ通してたくさん励ましてくれたこと
本当に嬉しかったです。
お返事書く事の楽しさもたくさん知り、たくさんのお話いっぱいできて幸せでしたー(*^ー^)ノ♪
これからは、ブログはアップされますが、またよかったらコメントくださいねっ(*^^*)
お互い照れ屋さんだけど、これからは、お話できること楽しみにしてます!

イリエさんからもらったたくさんの言葉がどれだけ私の力なり勇気にも繋がったことか!
そして、これからも私達ファンファンを見守ってくれたら嬉しいです!
私も全力で愛されるファンファン目指して頑張りたいと思います!

今までお返事書かせてもらえて幸せでした!ありがとうございましたm(__)m

★亮太さん★

亮太さんからお受験の事聞かれたら【ドキッ】ってしちゃう~(σ≧▽≦)σ

最近、正直ゆうと!

ファンの皆さんからは、たーくさん励ましていただき、頑張って!ってゆってもらって、頑張らなくっちゃって思うんだけど、なかなか難しくてーーー(。>д<)

前にも書いたと思うんだけど…
キャプテンと同じ高校は難しいです(^_^;)))

亮太さんからもたくさん励ましてもらってるのに、きちんとした返事ができなくて本当にごめんなさいm(__)m
でも、ファンの皆さんの力が今はるーやんにとっても力に繋がってます!

だって!皆さん、自分の事のように、私達中3メンバーの事心配してくれてるから…

ホントッ優しい皆さんのおかげで私達は幸せものだなぁーって思っちゃいます!

毎日の生活の中で、今が一番大切な時間だからこそ、歌に勉強に頑張りまーす(^^)

今年最後悔いのないように… ファンファンも全力で歌うから亮太さん受け取ってくださいねっ(*^^*)

★セレンブレインさん★

こんにちは~\(^^)/

いきなり寒さ増しましたが、体の方は大丈夫ですかぁ~?

残り少ない学校生活、楽しく過ごしてますよ♪
プライベートタイムは少ないけど、普通に過ごしてたら経験できない事たくさん経験させてもらえる事が楽しい毎日です(’-’*)♪

今年は、たくさんの事に頑張らなくちゃいけないから、大変だけど今しかできない事!

今だからできる毎日を懸命に過ごしたいなぁー(〃∇〃)

いつも心強いセレンブレインさんからの言葉が今のるーやんにとってもどれだけ心強いか~
いつも本当にありがとうございます!

クリスマスライブも近付いてきましたよねー(#^.^#)
楽しみに待っててくださいねっ(*^^*)
クリスマスを一緒に過ごせるのが楽しみです!

★ふぁんふぁんふぁんさん★

こんにちは~\(^^)/

毎日マリーナの温泉で癒されてるんですね~(*^^*)

この前風邪ひいちゃいましたぁ(。>д<)
喉が痛くて声もかすれちゃって!
鼻はハックシュンの連続で…グズグスで、直ぐに病院連れて行ってもらって鼻に吸引、薬導入、喉のかんぶにもお薬付けてもらって、その日はかしこく寝てお薬飲んだらすぐよくなりましたー(笑)
るーやん、耳鼻科によく行くんですけど、耳鼻科って嫌いな人多いけど、るーやん鼻、吸引してもらうのが好きなんですよねー(笑)

なんて、すっかり元気元気復活でーーーす(*^ー^)ノ♪

ふぁんさんは、風邪など大丈夫ですかー?

ふぁんさんなりに頑張ってること!って、なんだろうなー?(。>д<)
気になるーーーーーーー(^_^;)))また、話せる時がきたら話聞かせてくださいねっ!!!

毎日、走ってるとか?(。>д<)分からないけど、無理はダメですよー(^-^)

それから、最後になっちゃいましたが、今回でコメントのお返事が最後になります!
今までブログ通してたくさん会話してきてくれてありがとうございましたm(__)m
ブログはアップされますが、お返事が最後とゆうことで!ちょっぴり寂しいなぁー(。>д<)

これからも愛されるファンファン目指していきたいと思うので、宜しくお願いしますm(__)m

★恋のさざ波さん★

こんにちは~\(^^)/

っと!その前に!この前のお返事書かいたつもりがさざ波さんからお返事読んで気づきましたーーー(。>д<)本当にすみませんでしたm(__)m

今回は、JPFに参加させてもらいましたが、もぅすぐCD販売とゆうことで、私達の大好きな歌がたくさんつまってるし、この曲を聴いて元気になってもらえると嬉しいです(#^.^#)

長い間お返事書かせてもらいましたが、今回で最後になっちゃいましたーーーー(^_^;)))
さざ波さんとは、なかなか会う機会がないけど、またお話できる日楽しみにしてますねっ(*^ー^)ノ♪

いつも欠かすことないコメント皆に書いてくれてた事!

本当に今までお返事返しできて本当に楽しかったです!

これからも私達の事見守っていただけると嬉しいです(’-’*)♪

★みっちゃんさん★

みっちゃんさん~(*^^*)
こんにちわんこ(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

関空のレポ読んでくれてありがとうございます♪♪♪♪♪♪

関空に制服って!修学旅行の御一行様ですよねー(笑)

今度は、ファンファンと書いたプラカード片手に行列で歩いてみようかなぁーーー(笑)

ダメダメ!!!オコされちゃう(^_^;)))

曲紹介~みっちゃんさんに喜んでもらえてホントッよかったなぁー(*´∀`)

どの曲も元気が溢れてくるんだけど、やっぱりみんなそれぞれ好きな歌詞があると思うんだよねー(^^)

1人1人、想いや考え方も違うから
こそ、みんなで歌ったらいろんな気持ちが混み上がってくるのかも!

歌を唄う事で、自然と笑顔になれるって最高に素敵ですよねー(*´∀`)
私達の周りにいる皆が幸せで笑っていてくれることが自分も幸せって感じられる時間がどれだけ大切か、改めて感じます!

↑あれれれーーーーーなんか変な日本語になっちゃってるけど(^_^;)))

一言でゆうと!

皆で笑ってる時が一番の幸せな時間ってことだよん(#^.^#)

信玄餅の食べ方なんて、初めて知りましたーーーー(笑)

信玄餅食べるときは、半分ぐらいきな粉こぼしちゃうけど!
広げたビニールの上にのせて食べると、きな粉も残らないし、こぼさないし、食べやすそぅーーーーー(^^)v

なーるほど!!!ですよ!じゃー今度挑戦してみよーーー\(^^)/

いいこと教えてもらったから、また食べたくなってきたよん!

★みっちゃんさん★

またまた~ρ(・・、)こんにちワンワン!お返事のお返事ありがとうございます♪

みっちゃんさんにレポのこと、そう言ってもらえると書いてよかったぁーっておもっちゃう(#^.^#)

さすが!A型なーんですけど(^_^;)))
お母さんにはA型違うってゆわれたりするーーーーー

みっちゃんさんがA型って事は!分かるーーー(笑)

るーやん、みっちゃんさんのブログもいつも楽しみに毎日開いてまーす(^^)これからも宜しくお願いしますねっ(*^ー^)ノ♪

みっちゃんさん!さすが!

前髪切ったこと一番最初に気付いてくれましたねっ!
みっちゃんさんって皆の事よく見てくれてるんだぁー♪

長い前髪バシャリと切りましたよ♪
踊ってると邪魔になってきて、切ったら見通し最高ですねっ(笑)

それから最後になりますが…今までたくさんブログ通して、みっちゃんさんとお話できたお返事が、今回で最後になりました!

【こんにちわんこー】の二人の合言葉使えないのが寂しいな~(σ≧▽≦)σ

でも、たくさん会話できた事!
お返事書くのが楽しくて楽しくて本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

こらからは言葉と言葉で会話してくださいねっー(#^.^#)

そして、まだまだ力不足な私なんですが、愛されるファンファン目指して頑張りますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

★ゆたかさん★

こんにちは~\(^^)/

キャプテンへの手紙…聞いてくれてありがとうございましたm(__)m

ぜっーーーーーーーたい!!!泣かずに頑張るつもりが(^_^;)))

手紙読んでると、今までの事思い出して、涙が。・゜゜(ノД`)

私…感情がわけばわくほど勝手に涙出ちゃうぅ~(笑)

大雨の後でしたが…心温まって本当に嬉しいです(’-’*)♪

ゆたかさんへの最後のお返事になりましたが、コメントありがとうございます♪

今度、会うときは、英語でお話できること楽しみにしてますにねっ!

これからも愛されるファンファン目指して頑張りたいと思うので、こんなるーやんですけど宜しくお願いします!

★阪神タイガースさん★

こんにちは~\(^^)/

関空のライブ楽しんでいただけて私達も楽しかったです!

1回しかなかったライブなんですが中止にならなくってよかったなぁー(^_^;)

それから、いつもコメントのお返事書かせてもらってたんですが!
今回で最後のお返事なります!

今までブログ通して、たくさんお話できた事!本当にありがとうございましたm(__)m

お返事は返せませんが、またお話できること楽しみしてまーす

寒くなってきたから、あたたかくして出掛けてくださいねっ(*^^*)

★しゅんすけさん★

こんにちは~\(^^)/

台風で続々中止なる中での、唯一のJPFだったんですが!
いつもだと最低2回はライブさせてもらってるから1回じゃーーーー
物足りないよーーーー(#^.^#)

でも、久々にお家でゆっくりできたからそれもたまにはいいかなぁー(^_^;)))って(笑)

どっちやねーーーん( ̄ー ̄)

って、ツッコンデくださいねっ(笑)

信玄餅ってやっぱり有名なんだぁ~(σ≧▽≦)σ
ホントッ美味しいですよっ!

和歌山ではチーズケーキ!
是非、和歌山に来た時は食べて見てくださいねっ!!!
今だと、みかんも美味しい!
甘い!最高ですよー(^-^)

それから、今回でコメントのお返事が最後になっちゃいました~(・・、)

最後にしゅんすけさんにお返事かけてよかったなぁ(*^ー^)ノ♪

これから年末にかけてラスト!
全力で張り切っていきたいと思います!
しゅんすけさんからの応援メッセージ本当に嬉しかったぁ~(σ≧▽≦)σ

これからも愛されるファンファン目指して一直線で取り組んでいきたいです。

寒くなってきたのでしゅんすけさんも体に気を付けてくださいねっ(*^^*)

★亮太さん★

タイトル…【最後のコメント】えーーーーーーーーm(。≧Д≦。)m

改めて文字で見ると悲しい( ´△`)

それに…【ブログ更新お疲れ様でした】とか!
本当に私の方が亮太さんにたくさん楽しませていただき、励ましてもらい、笑い、いっぱいブログ通してお話出来て、感謝の気持ちでいっぱいです!亮太さんの優しいところ、お兄さんみたいに心配してくれたり、どれだけ勇気づけられたかわからないくらいたくさんあります!

亮太さん…今までるーやんのブログ読みにくいところもあったと思いますが、本当に今までお返事かけてよかったです(’-’*)♪ありがとうございましたm(__)m

って!【サヨナラ】みたいな感じじゃーん(笑)

じゃなく!これからはまた、新たにたくさん会話していきたいなぁ~(σ≧▽≦)σ
だから!これからも!亮太
こんなるーやんですけど、宜しくお願いしますm(__)m
もっともっと亮太さんに幸せになってもらえるように、私達も頑張ります!

ずっーーーと!笑いあっていきいなぁー(*^ー^)ノ♪

最後に…【るか様】なーーーんて恥ずかしい( ´△`)

これからも!【るーやん】って呼んでくださいねっ(*^^*)

★NAKAさん★

こんにちは~\(^^)/

1年前の関空でのミニステージ、思い出してもらえて嬉しいなぁー(〃∇〃)
懐かしいですよねっ!!

そっかー(^_^;))マリーナも以外と外国人多いかもー(笑)

日本人かなぁーって思ったら、何やら違う言葉で大勢の人が話していて、思わず振り返っちゃったりしたんですけど(笑)
全くなに話してるかわからなーーーーい(笑)

るーやんの出番無しかも( ̄ー ̄)

NAKAさんが隣にいて通訳してくれたら大丈夫だと思います(笑)

その時は、助けてくださいねっ(*^^*)頼りにしてます!

それから、今まで1度もコメント欠かさずにお返事くれた言葉本当にありがとうございましたm(__)m

今回で私からのお返事も最後になり、もぅーコメントのお返事できないのがちょっぴり悲しいよー( ´△`)

でも、これからもNAKAさんに愛されるファンファン目指して頑張ります!

最後に…鼻息フーーーーーーなんてしたら、きな粉バァーーーに要注意ですよねっ(笑)

1回だけ飛ばしたことあるかもーーーー(^_^;)))

内緒でお願いします(笑)

★亮太さん★

特大イベント!!!

いよいよ!CD販売の日が近付いてきましたよーーー(*^ー^)ノ♪

亮太さん!戦闘準備OKですかぁーー\(^^)/

今の季節、マウンテンバイクだと寒くないかなぁー(^_^;)))
潮風、感じながらなんて、メッチャドラマじゃーーーーん(笑)

亮太さんの後ろをるーやんもママチャリで走ろうかなぁー(笑)

二人で並んで走ると絵になるかも(笑)

亮太さん!クリスマスライブまで、絶対風邪ひかないでくださいねっ(*^^*)
楽しみにしてまーーーす\(^^)/

るーやん側のお席開けときますねっ(笑)(笑)

私も和歌山の風、自然、亮太さん
私達を愛してくれてるファンの皆さんが~~大好きだぁーーーー(*^ー^)ノ♪


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………