みお、コメントのお返事をさせていただきます★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます★

いつも、たくさんのコメントありがとうございますとっても、楽しみに読ませてもらっています
お返事できるのも、あと何回やろ心こめて、お返事します


【ポケモントレーナー亮太さん】
亮太さん、こんにちは
はい!炎の赤ブロックでした!←ポケモンっぽいー(笑)
みお、リレーには出なかったんですよー100m走に出ました(笑)
おめでとうKissはいい曲やし、ほんま野球っぽいですよねー分かります
マリーナミニライブも寒い中見に来てくださってありがとうございました
亮太さんまたライブに来てくださいね


【あゆっちさん】
あゆっちさん、こんばんはー
ミニライブ来てくださってありがとうございました
こちらこそサインさせてもらってうれしかったです
くまモンかわいい(笑)みおもUFOキャッチャー大好きです
みおはこないだモンスターズインクのマイクのストラップとりました
前撮りの写メもとっても素敵やった可愛かったですよー
あゆっちさん、また応援来てくれるの待ってまーす


【隆さん】
隆さん、こんばんはー
はーぃたかピーにお返事しました(笑)
みおが、たかピーの薬だなんてー
みお薬はキライやけど…(笑)でも、たかピーを元気にしてるんやったら…薬でもいいかなー(笑)
みおも、たかピーにいつも元気もらってまーすなでなでとぽんぽん…(*¨*)ポッ
わー!もう、たかピー初コメントくれてから、1年なんや
ほんまに、早いーー!1年も、毎回優しいコメントたくさん入れてくれて、ほんまにうれしかったですたかピー、ありがとう
推しメン…(*¨*)ポッ
ちゃぶ台のレポも、読んでくれて、感想もありがとうございますはーぃ!岩出なら、結構わかるから、案内できるかもまた、いつか、たかピーにも、ちゃぶ台見て欲しいなー
生またかピー(笑)ちょっと恥ずかしいけど、頑張って言いますよ
うーんみおの名前の挨拶…浮かばんから、たかピー考えてー(笑)
真っ黒けのみおやけど、これからも応援してくださいねたかピー、和歌山で、待ってます


【のんびり太郎さん】
のんびり太郎さんさん!こんにちは
体育祭、がんばりましたー太郎さん、風邪は、もう大丈夫ですか?
みおは、風邪ひいちゃいましたー(笑)もう大丈夫やけど
太郎さん、らじばんだり!て、何?
台風って、ほんま怖いですよねーテレビで見てて、ほんまに怖くなりました
今年、ほんま、台風とか大雨多過ぎ
みおも、大事なものとか、まとめておこぅ
ちゃぶ台も、ラジオも聞いてくれてるなんて、うれしいなうーエ~い
岩出いいとこですよねー満月さんも、行ってみてくださいね♪
CDも、買ってくれるの、うれしいーー
太郎さん、またライブに来てくれるの待ってまぁすばいばいきーーーん!


【三十郎あめーばver@阪急西山天王山駅12月開業!さん】
三十郎さん、こんにちは
ほんまに、寒くなりましたよねー京都は、めっちゃ寒いんですよね気をつけてくださいねー
三十郎さんも、体育祭あったんやー準優勝とか、スゴーイ!三十郎さん、大活躍やん(笑)
そして、たのしそうでいいなー♪三十郎さんも、お疲れ様でした
コメントお返事、来月までになりましたみおも、ちょっと寂しい、、
はい!よかったらこれからも、コメントしてくださいね みおこそ、よろしくお願いしまーす


【わいるさん】
わいるさん、こんにちは
はーぃ!また、ライブに来て、みおらと一緒に楽しんで盛り上がって下さいねー
いつも写真も撮ってくれてるから、忙しいやろけど…d(ゝ∀・*)
わいるさん、叫んでくれるの、しっかり見とこー(笑)
またやっちゃったな表情ですかぁ…(ノωノ)
特に、MCは毎回やっちゃってますよねーがんばろー
コメントお返事なくなるの、寂しいですけど…
よかったら、またお話してくださーい
根来寺も緑化センターも、行ってみてくださいね
素敵な写真撮れると思いまーす
クエ祭り、関空もマリーナのミニライブも来て下さって、ありがとうございました

寒かったけど、大丈夫でしたか?
わいるさん、またライブ来てください待ってます


【阪神タイガースくん】
阪神タイガースくん、こんにちは
体育祭がんばりましたーまた真っ黒けになりましたけど(笑)
フォトカード…みおらはドキドキですよぉ
クルマジャンボリー、関空、マリーナミニライブも来てくださって、ありがとうございました
寒かったけど大丈夫でしたか?
阪神タイガースくんまたライブ来てくださいね


【たんたん。たん*3さん】
団長さん、こんにちは
団長さん、体調は大丈夫ですか?
みおも風邪ひいちゃいましたけど、無理しないで、しっかり治してくださいね
大人になるまで、誕生日お祝いしてくれるんですかーヽ(=´▽`=)ノワーイ
ほんまですかー(笑)
体育祭、はい、お弁当はやっぱりおいしかったです(笑)
マリーナのミニライブ、寒い中来てくださってありがとうございました

団長さん体調気をつけてくださいね


【まこさん】
まこさん、こんばんはー
体育祭、はぃ♪思い出がまた1つ増えました~♪思い出します
ヘアセットすごいですかー(笑)
えー!まこさん、ヘアメイクさんやったんやーすごいー
こないだ、はじめて来てくれたヘアメイクさん、髪巻くのとか

とっても早くてしかもキレイにしてくれてビックリやったんです

まこさんにも、ヘアセットしてもらいたいなー
まこさんも、お兄ちゃんいてるんや!
へへッまこさんのお誕生日、覚えてましたよーみおの、2日前やもーん
コメントお返事、みおもやっぱり寂しいです
なんか、ほんまにお話してるみたいやったから…
みおこそ、いつもあたたかいコメントもらって、うれしかったですまこさん、ありがとう
まこさんも、体に気をつけてみおも、がんばりますよー
なんか、お別れみたい…お別れとちゃいますからーー(笑)
これからも、応援よろしくお願いします


【DAISUKEさん】
大助さん、こんにちは
やっぱりみんな運動会ブログかぶってしまいましたーごめんなさい
組体操の練習は、みおもめっちゃ覚えていますって、みおは去年やった(笑)
はぃ!体動かすの大好きですよー♪
マリーナのミニライブも来てくださって、ありがとうございました

寒かったけど、大丈夫でしたか?
大助さんまたライブ来てくださいね待ってまーす


【ひろザエルさん】
ひろザエルさん、こんにちはー
はーぃ!走り1位でしたよーイエーイ(笑)
ひろザエルさん、なんかテンション高ーいー(笑)
でも、みおの体操服姿、、何かオモロイって…なんでなんーー(ンД´)ノオコルヨ!モー(笑)
キッズダンスコンテストですかー
ちっちゃい子でも、格好よくて、可愛くて、、たまりませんよねー
でも、みおのドヤ顔ダンスしか、最高とかーー(笑)
もー!これから、ひろザエルさんの前で踊るとき、みお顔ひきつってるかもー(笑)
ブログのお返事…みおも、寂しいです
でも、これからは、ひろザエルさんと恥ずかしがらずお話できる様に…みおも、がんばります
そして、みおも、ひろザエルさんのこと、負けずにガン見するーー(笑)
関空にも応援に来てくださってありがとうございましたひろザエルさん、また、ライブ来てくれるの待ってます


【しゅんすけさん】
しゅんすけさん、こんにちは
えー!しゅんすけさん小学校の運動会も、平日やったんやー

じゃあ、お弁当とかは、どうしてたんかなー?
ヘアメイクさんは、とてもテンション上がりました
なんで、あんなに早くキレイにできるんやろ?
みおも、あんなにできる様に、なりたいなー
はーぃ!しゅんすけさんに幸せだなんて、言ってもらえて、みおも幸せです(笑)
しゅんすけさんとは、お誕生日、1日違いやもーん(笑)
みおこそ、仲良くしてくださーい
みおは、もう風邪ひいちゃいましたー
もう大丈夫ですけど、しゅんすけさんも気をつけてくださいね
また、ライブ来てくれるの待ってます


【恋のさざ波さん】
恋のさざ波さん、こんばんは
みおは、運動会も体育祭も一緒やと思ってました(笑)
中学校は、体育祭になるんですね♪
はぃ、同じ中学校のメンバー多いので、みんな頑張ってたの見えました
暑かったので、汗もかいたし、真っ黒になっちゃいましたー(笑)
リレーは、あゆちゃんが、出てましたよー
恋のさざ波さん、これからも、応援してくださいね


【スジラーさん】
スジラーさん、こんばんはー
走りは、運がよかったんかもー(笑)
モデルさんみたいとかーー(〃▽〃)
はいあの時は、モデルさん気分になって、テンション上がってましたーヾ(゜∀゜)ノ
クルマジャンボリーも、、雨の中見に来てくださって、ありがとうございました
みおも、ライブさせてもらえたし、うれしかった
トラックの上も、なんか楽しかったですー
あ!みおは、風邪ひいてしまいましたー(笑)
でも、大丈夫ですスジラーさんは、大丈夫かなぁ?
コメントお返事なくなってしまって…スジラーさんと、ブログでお話してるみたいで、とっても楽しみやったから、みおも寂しいです
毎回、欠かさず、優しいコメントしてくれて…うれしかったなぁ♪スジラーさん、ありがとう
みお、お話下手やけど、よかったら、また声かけてくださいねコメントもまってまーす
これからも、応援よろしくお願いしまーす


【みっちゃん】
みっちゃーん、こんにちは
コメント遅いよー(笑)待ってたよー
はい、去年の運動会もブログに書かせてもらいましたーリレーの選手…ちゃうんです(笑)みおの小学校は、6年生はみんなでリレーなんですよー(笑)選手じゃないよー
あ!みっちゃんべべ知ってた(笑)べべって、埼玉でも使うんかなー
みっちゃんも、お仕事の運動会あるんやーしかも、リレーの選手とかスゴーイ
リレーって、待ってる間とかもドキドキしますよねー
みっちゃん、頑張ってーーーー("★p・∀)q(・☆)"♪ファイト♪
みおのPOWER☆★☆★☆★☆★☆★送ったよー
応援に行きたいなぁまた、報告待ってまーす
エキシビションマッチも、みっちゃん来てくれてたん、覚えてます
みっちゃんのブログにも一番髪の毛ピョンピョンしてるのがみおってかいてくれてたのも見たー
なんか、ヘアメイクさんとか、はじめてやったから、めっちゃうれしくて、いつもより全身ピョンピョンしてたかも…(笑)
カワイイなんて、、、(/ω\)ハズカシーィ
前のアイスのコメントは………ホメテナイデショ
みっちゃん、やっぱりアイス好きなんやー
みおも、冬でもアイス食べまーす
よく、歌の練習するのは、車ー(笑)
めっちゃ大声でも誰にも怒られへんしー
お風呂は、多分、近所迷惑なことになってます
でも、気が付いたらどこでも歌ったり踊ったりしてるかも(笑)
もうすぐ、コメントお返事なくなってまうんで、寂しいです
コメントでは、みっちゃんと色んな事お話してるみたいやったから…
お話するの下手やけど、これからは、みっちゃんの顔見て、いっぱいお話できる様になりたいなー
商工まつり、関空もマリーナのミニライブも見に来て下さって、ありがとうございましたあ!チェキも
寒かったけど、大丈夫でしたか?
みおも、咳コンコンしてもて…みっちゃん、心配してくれて、ありがとう
あ!みっちゃん、また黒潮温泉入ったんかなー?
はいちゃぶ台も精一杯がんばるー
みっちゃんも、体調気をつけてください
また、ライブ来てくれるの待ってます


【てるさん】
てるさんぽ、今日は雨やから散歩やめとこー(笑)←散歩シリーズ(笑)
あさひさんは、てるさん前も使ってたよー
あれ?てるさん1番とったことないとか、意外ー(゜ロ゜)
それに、体育祭も給食とかーー
べべって、てるさんならバッチリわかりますよね
ダンボールデリバリー走は、おもしろかったですよー
また、やりたーい(笑)
はい、てるさんとみお、しげるさん仲間
もぅ、白くなる暇ないかもーー(笑)
あの髪型は、ヘアメイクさんがしてくれたから、あんなキレイには出来ないやろけど、またやってみたいです
似あってたなんて…(〃▽〃)てるさん、ありがとう
塾は友達いっぱいやからーー『勉強になってんの?』とママに言われますけど…
みおの元気、てるさん早くもって帰ってぇ(笑)
陸運局のライブも雨の中、ご家族揃って見に来てくださって、ありがとうございました
みおも、中止かもって思ってたけど、ほんまに、よかったー
みなさん、風邪ひきませんでしたか?
体調、気をつけてくださいね
コメントお返事、なくなってしまうの、寂しいです

こちらこそ、いつも楽しいコメントいっぱいありがとうございましたうれしかったです
これからも、いっぱいコメントしてくれるんや…てるさん、ありがとう楽しみにしてます
あかんやんてるさんのあいさつ、奈良ばっかりー(笑)
でも、みおも…ばいならの大仏さんー(・・)/~~(笑)


【Nakaさん】
Nakaさん、こんちは
えー!運動会と体育祭って…?
そーんな、変わらんやんー(笑)
みおらしいつぶやきでしたかー
今回のブログも、つぶやきあったかなー(笑)ニヤニヤ(笑)
Nakaさんの、応援なくて、寂しかったですよ(つд`)
クルマジャンボリーは、雨の中来てくれててうれしかったです

みおみたいに、風邪ひいたりしてませんか?
Nakaさん、元気なイメージあるけど、体調気をつけてくださいね
関空とマリーナのミニライブも、見に来てくださってありがとうございましたしまうまさん(笑)
また、ライブ来てくれるのまってまーす


【marinさん】
marinさん、こんにちワンダホー
ほんまに、台風多過ぎて、みお怒ってます
今度、走り勝負しましょう負けやんモーン
て言うか、ドベってみおも、はじめて聞きました(笑)名古屋弁
玉入れ、来年は、まとめてほりまーす(ノ>_<)ノ ≡●
Fun×Fam運動会、みおもやりたーい(笑)
紀州レンジャーズの髪型、、、ピクミンとか、爆発とか
じゃなくてとか、キライじゃないとか、あとで言ってもオソーイー
もーエガちゃん、めっちゃ恥ずかしかったし
もー絶対無理ーーmarinさん、写真まで撮ってるし
marinさんは、もう当たり出したらあかんーー(笑)
はい!まとめて、デコピンです
陸運局のライブ、来てくれてたのに、ライブの時いてないとかーー
お仕事だったんですかぁしゃあないなぁ
marinさんの新しい、みおも、こないだから、気付いてましたからー
て言うか、ラクダのって何?
marinさん、ジタバタ動画も、エガちゃんも思い出したらあかんやん
また、デコピンですよー
こないだは、marinさん、スパコーンでアホになってもたけど、今回は、オデコまっ赤
えーポスターにmarinさんいてたもん!…ゼッタイイテタモン(*´・ε・*)σ||
marinさんのこと、どうでもいい感じとか…もー

ソンナコトイウタラマタデコピンスルヨ-(●`皿´●) エガチャンハムリ---(ToT)
マリンサンオサケノミスギタラアカンヨーゞ( ̄∇ ̄;)
岩出市の満月さん、また行ってみてくださーい
そして、絶対、緑化センターでロープにぶら下がってシューってして来てください
もうすぐ、コメントお返事なくなってしまうけど…

忙しいのに、いっぱいコメントしてくれて、ほんまにうれしかった♪ありがとうございました

これからはコメントお返事みたいに、marinさんと、いっぱいお話できる様に頑張りますからー
クエ祭り、商工まつり、関空もマリーナのミニライブもハロウィンも…ありがとうございました

チェキも

寒かったけど、大丈夫でしたか?
あ!サングラスのリラックマさん、ちゃんと帰れたんかなー
marinさんも体調気をつけてピヨッ( ・Θ・) ♪☆♪

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



たくさんのコメントありがとうございました
チーム山山みおでした(´・ω・`)ノシ