あのん、家族でハーベストにいってきましたパート2&コメントお返事♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、家族でハーベストにいってきましたパート2&コメントお返事♥

みなさんー^_^こんにちわー!!!!(^^)
チームマウンテンあのんです♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


お久しぶりでーーすっ!!!!!(*^^*)
ふふ♡笑
では早速ブログすたーとと(^ω^)

きょうのブログはー。チームハーモニーリーダーはづの続きのぶろぐです♡
まだみてないかたわ、チームハーモニーはづのブログをみてくださいね(´・Д・)」♡


では、続きをいっちゃいましょー♡
ハーベストの丘で「芝すべり」をしましたっ!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
芝すべりとは、約二十度の坂を上からソリで滑るんです!!!
これは、ちっちゃい妹ここも滑れるので、ちっちゃいこにオススメです♡


次に牛の乳搾りをしました♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
乳搾りをしぼったのは、
姉はづと妹まほ妹ここです!!!
あのんは、動物アレルギーで鼻がかゆくなって近づけなかったので遠くでみてましたっ!!!!
乳搾りは、とっても難しそうでした!
いたすぎたら、牛が暴れると言うので慎重にしてました!!!っ!

あのんもまたしたぃなー…


次につりばしをわたりました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
とってもながくて、高くて!驚きです

わたってから、ゴーカートにのりました!!ほんまの車と操作がおんなじで!!!!
あのんはなんとか無事にいけたのですが、お姉ちゃんが笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

終わる時にブレーキをわすれて、
突っ込みーーー!!!!!笑

免許とるのやめょとゆってましたー笑
笑いがとまりませんでした!笑
次に電車?にのりました!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

とってもかわいくて!!!
思わず記念撮影!笑
スピードはゆっくりで、周りはお花畑!!!笑

夢の国にいてるみたいでしたー!笑
ハーベストの丘はとーっても
自然豊かでまたいきたいなっておもいました♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


では、コメントお返事です!

あゆっちさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
箱の中身すごかったですよね笑
ありがとうございます!!!!!
いーですよねっ(・ω・)ノはーぃ!

のんびり太郎さんへ
コメントありがとうございます(O_O)
頑張ってくださいねっ!
おぉー!!よかったですね!
一人っ子なんですか?
ばいばいきーん笑( ̄Д ̄)ノ

大助さんへ
コメントありがとうございます(O_O)
大丈夫ですよ!!!!
心配していただきありがとうございます!
ほんとですよ!
クリスマスライブみにきてくださいね(≧∇≦)

隆さんへ
コメントありがとうございます(O_O)
こんにちわっ(≧∇≦)!!
ほんまですょー!
気がついたら寝てます笑
のせちゃいますょー!!
ほんまですょ笑♡
それが一番大事ですよね !
やったー(≧∇≦)笑
そーなんですか?!笑
はーぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポケモントレーナー亮太さんへ
コメントありがとうございます(O_O)
あのんは平気でした( ̄Д ̄)ノっ!!!
はぃ!部屋の掃除頑張ってます!笑
ありがとうございます!(o^^o)

阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます(O_O)
大丈夫ですょ!!心配していただきありがとうございます!(*_*)
掃除しにいきましょうか?笑

ほのちゃんへ
コメントありがとうございます(O_O)
そーですか?笑♡
がんばります笑(^^)
りょうかぃです!!!
おねぇちゃんにゆーときますねっ♡(^o^)/
はーぃ!!!頑張ります♡!!!

ひろザエルさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
ありがとうございます!
膝大丈夫ですょ!!!(^o^)/
心配していただきありがとうございます!(・ω・)ノ
かなりはしゃいでましたょ笑
えっ、あのん女の子ですよー!笑
忘れやんといてくださいね?笑

しゅんすけさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
こんにちわっ!
片付ける前は載せれないぐらいなんで、、、笑
がんばってくださいね(o^^o)
頑張ります、(^^)

恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます(O_O)
そーですよね!(*_*)
まだしてないです笑
しってますょー(≧∇≦)

わいるさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
大丈夫ですょ!!!
心配していただきありがとうございます(^ー゜)
大丈夫ですょ!気をつけますね!

あやさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
綺麗な部屋になって良かったです(^ー゜)

まいこさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
わんわんつー!!!またきなっ笑♡
えっ、、あのん勉強してるけど?笑
でもたのしーよな(*_*)♡

Nakaさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
こんにちわっ!
えーっと、、笑 覚えてません。笑
頑張りますーーー(( _ _ ))..

イタさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
どもです♪♪ありがとうございます!
むっちゃ恥ずかしいですょー笑
そーなんですょ(≧∇≦)12歳12歳!
多分みれるとおもいますょ?笑
セサミの仲間たちが好きなんで笑
はーぃ♪(v^_^)v

まゆさんへ
コメントありがとうございます(O_O)
きれぃやろー??笑♡
遊ぼっ遊ぼっ!!! んーしかたなしに
する笑♡ ばぃばーぃ*\(^o^)/*


コメントありがとございます(O_O)
これからもよろしくお願いします(o^^o)