あのん、部屋の大掃除と模様替えをしたよ&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、部屋の大掃除と模様替えをしたよ&コメントお返事★

みっなさーん!!!こんにちわんつー(^_^)v
チームマウンテンあのんだょー(=゚ω゚)ノ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさん!!!お久しぶりぶりですねっ。
最近暑くなったり、寒くなったり…………(._.)もー眠たいっ!!(笑)
っとまぁこの話は終わりにして、
Blogレッツラドドドーーーン♪♪♪


こないだ、部屋の大掃除&模様替えをしましたー。( ´ ▽ ` )ノ
いちにちがかりで掃除しましたっ(笑)

掃除してたら、いろーんな物がでてきて♡ずっーっと見てたら時間が足りないので、

思い出は、掃除が終わってからーー♪♪♪♪

ベッドを動かしたり、勉強机を動かしたりと、なんだかんだん言って、とっても疲れる!!!!(笑)(-_-;)
腰が痛いょーーーー(O_o)(泣)

そして、時刻は夜の8時(°_°)
なんとか寝れるとこだけでもと思い、2人で頑張りますっ!!(ままと♡)
そして、夜の9時になんとか全部を終わりましたーーー(;´Д`A
疲れすぎましたねっ。(笑)
なんとかギリギリセーフと言うとこですかねっ(笑)(^_^*)
ではでは、勉強机とクローゼットとゴロゴロするスペース???を紹介しますっ(*_*)

まず、勉強机♪♪♪→→

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
勉強机は前お人形とかいぃーっぱいあったのですが、

それを無くし、勉強だけっ!!みたいな感じでやりました(笑)!!!

塾のテキスト・家庭教師のテキスト・学校の本、ノート って感じでまとめましタッ♪♪♪♪♪ (^_^)v
これから、いぃーっぱい勉強します(^∇^)

次はクローゼット→→→(^_^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もしかしたら、一日で1番時間がかかったのかもしれません(笑)
ファンファン・私服とわけて、まとめましたっ♡

これで、毎日慌てなくてすむ(笑)o(^▽^)o

では次はゴロゴロするスペース??です→→→


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ここは、寝ながらできる感じでしてますっ★★

本を読んだり、音楽を聴いたりとリラックスの空間を楽しむスペースです(^∇^)


部屋が綺麗になって機嫌がいいあのんでしたっ(笑)
絶対にこの部屋は汚しませんょーー♡(=゚ω゚)ノ



ではコメント返事です(=゚ω゚)ノ


あゆっちさんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
こんばんわっ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!!!
楽しみにしてます♡



てるさんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
こんばんわっ★ッいーぇ♡
ほんとですねっ(O_o)そーなんですか?!
またミニライブとかでできたらいいですよねっ♡

えっと、朝起きれませんでしたっ(笑)

いえいえ♡可愛すぎて(@_@)♡

さよーならっ♡



隆さんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
こんにちわっ♡

また参加してくださいねっ(=゚ω゚)ノ

しっかりと届いてますよっ(^з^)-☆

餅ほりとは、んー餅を投げるんですかね(笑)

そのまんまです(笑)



のんびり太郎さんへ(≧∇ ≦)
コメントありがとうございます!!!
あのんの好きなTVは、ぴんとこなです(=゚ω゚)ノ

可愛くないですよ!

和歌山のファイナルステージきてくださいね♡

まってまーーーす(^_^)



阪神タイガース君へ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
ありがとうございます!!
あのんはゆるキャラはかき王子が好きです♡(=゚ω゚)ノ



ポケモントレーナー亮太さんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
美味しかったですかーー???
ハプニングは目をとじなければーー♡(笑)

アイスたべましたょ(=゚ω゚)ノ



ひろザエルさんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!♡
のばしてくださいねっ(=゚ω゚)ノ
マンゴーじゃなかったのです(笑)
まってまーす♪♪



恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます!!!
そうなんですょ♡

ありがとうございます!!!

よかったですねっ★
全力で頑張りますっ***



大助さんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
なるほどです!!!

海南市どぉでしたか??(^з^)-

☆楽しんでくださいね、



まいこさんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
まいたんょー♡ありがとうっ(=゚ω゚)ノ
ほんまに…宿題ぎりっぎりセーフ(笑)

ほんまにーーー(*_*)

まいたんと遊んでなぃぞーっ(;´Д`A

また遊ぼっ★
こないだは、楽しかったぞっ♡



ケーキの街さんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
こんにちわっ(*_*)

ありがとうございます!!!

兵庫県に住んでるんですか!?
また和歌山にきてくださいねっ***



オリオンさんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
こんにちわっ(*_*)

ありがとうございます!!!

流し素麺たべれなかったんですょー(;´Д`A

食べたかったです(笑)
ほんまにですか??

むっちゃ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

まっててくださーぃ!!!



Nakaさんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
こんにちわ(*^_^*)ほんまですよね!
よかったです( ^ω^ )
大人用はすごかったです(笑)



イタさんへ(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
こんにちわ(*^_^*)
ほんまですょー(;´Д`A

当たり前ですっ(笑)★★

ありがとうございます!!!(笑)

待っててくださいねっ***


みなさん!コメントありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いいたします。(^з^)-☆