あのん、8/24JA紀の里ふれあい祭りに参加させていただきました&コメントお返事! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、8/24JA紀の里ふれあい祭りに参加させていただきました&コメントお返事!

みなさん♡おはょうござぃます♥♥

チームマウンテンあのんでござぃまーす(o^^o)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8月25日のミニライブみにきていただきありがとうござぃます♪(´ε` )
初のシアターでのミニライブ!!!!
お客さんはいってくれるかな???とかなり緊張してましたぁーー♡
でもいっーーーっぱぃ入ってくださり楽しくできました♡
今日は、打田の JA紀の里ふれあい祭 に参加させていただいたことを
ブログに書きたいと思います♡♡♡

8月24日土曜日にJA紀の里ふれあい祭に参加させていただきました♪( ´▽`)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まず最初に、LIVE♡♡


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今回のセットリストは…

1 TommorowSong
2 バーチャルカンフーガール
3 スタートライン
4 ドラムループ~神様おねがい
5 overtheRainbow~あの虹をこえて~

でした♡♡( ̄▽ ̄)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かなり広い舞台!!!Fun×Famの皆ものびのび??とダンス・歌ができて嬉しかったです♡笑
LIVEを終えたら、皆お風呂入ったの?!ってゆぅぐらぃ汗だくだく♡笑
とっても楽しかったです♡♡(*^_^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

次に流し素麺をながしましたー♡
メンバーは、小6チーム(はぁちゃん・みゅう・あのん)と

中1チーム(せなちゃん・くぅちゃん・みおちゃん・あゆみちゃん)の7人で素麺を流しましたぁー♡
とっても美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです♡♡♡♡

そして、次は餅ほりをしました♡
Fun×Famぜえいんでやりましたょ♡
初の餅ほり!!!!むちゃくちゃ楽しかったです(^-^)♡♡

つぎはコメント返事です♡
神聖な木さんへ
コメントありがとうござぃます!
こんにちわ!しましたょ!
そーなんですか!できたら
嬉しいですよね(*^_^*)

大助さんへ
コメントありがとうござぃます!
ほんとですね!一年ぶりですね!!
見にきてましたょ!

のんびり太郎さんへ
コメントありがとうござぃます!
癒されますよね!ありがとうござぃます!
おぉー!すごぃですね!

三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうござぃます!
和歌山は列車の本数が少なぃんですよね…そーなんですか!
旅してくださぃね!

てるさんへ
コメントありがとうござぃます!
こんばんわー( ̄▽ ̄)
あのんは泳ぎませんょ♪♪

隆さんへ
コメントありがとうござぃます!
こんにちわ(*^_^*)
ありがとうござぃます♪ほんとにそうですよね!
むっちゃ気持ちいぃってゆってました!
そうですよね!


阪神タイガースくんへ
コメントありがとうござぃます!
ありがとうござぃます!
楽しかったです!(*^_^*)

まいこさんへ
コメントありがとうござぃます!
うん!いいやろ( ̄▽ ̄)
あそぼょ!
ぅん!かなりしってるな笑

ふぁんふぁんふぁんさんへ
コメントありがとうござぃます!
そうなんですか!!!( ̄▽ ̄)
またしてくださぃ♪はぃ!

恋のさざ波さんへ
コメントありがとうござぃます!
ほんとぅにですね(*^_^*)
もっとうまくなりたぃです!
はぃ、夏を楽しくもやあげてくれました!< br>

☆m☆さんへ
コメントありがとうござぃます!
いしまかぁーー(o^^o)
なぁー!花火いぃよな!
ほんまに…!

ひろザエルさんへ
コメントありがとうござぃます!
でかくなぃですょ!!
ありがとうござぃます!(*^_^*)
むっちゃ嬉ぃです!!!
はぁーぃー!

あゆっちさんへ
コメントありがとうござぃます!
こんばんわー!楽しかったです♪♪
ありがとうござぃます!
お誕生日でしたょ(o^^o)

オリオンさんへ
コメントありがとうござぃます!
ありがとうござぃます!笑
あのんの好きな曲は、おめでとうKissですかねー( ̄▽ ̄)
泳ぎはあんまり得意ではないですね!
ありがとうござぃます!

まこさんへ
コメントありがとうござぃます!
むちゃくちゃ楽しかったです(^-^)
楽しみにしときます!

Nakaさんへ
コメントありがとうござぃます!
こんにちは!ほっとしています笑
終わってるって事にしときましょ!( ̄▽ ̄)笑 はぃ!

イタさんへ
コメントありがとうござぃます!
こんにちわ(*^_^*)
ありがとうござぃます!
帰りはぐっすりです笑
はーぃ笑


コメントいつもありがとうござぃます!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)