あいり、コメントのお返事です! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事です!

コメントお返事いきますよー(っ´ω`c)♡

『Holy Woods Cozyさん』
この前の記事で書いてたあのんは遊びに来ただけですよー(*゚▽゚*)♡

『隆さん』
わーーー\( ˆoˆ )/♬
お久しぶりです♡お元気でよかった♪
大阪、名古屋、東京と東名阪単独ライブツアー楽しみましたっ♪♪
隆さんからパワー届いてましたよー(。・ω・。)
写真記事喜んでもらえてよかったです♡
三つ編み似合っててよかったです♪
またいっぱいのせますね(*゚▽゚*)
ぜひ単独ライブツアー和歌山は来てくださいね♡
隆さんも熱中症に気をつけてください!!

『あゆっちさん』

こんばんは(・∀・)♪
夏休みもあっとゆう間に終わってもう学校はじまっちゃいました(泣)!!
2回目の湯浅まつりもとても楽しめました♪♪
あゆっちさんも楽しんでもらえたみたいでよかったです♪♪♡
15日も暑い中ライブお越しいただきありがとうございました(*゚▽゚*)
ラジオ初めて聞いていただいたんですね♡
これからも頑張るので、また聞いてくださいね♪♡
写真ブログ楽しんでもらえてよかったです( ゚∀゚)o彡゜
単独ライブツアー和歌山お待ちしてます!!♡

『大助さん』
単独ライブツアー大阪、名古屋とお越しいただきありがとうございました♡♪
カバー新曲は「夏の決心」と「シャカビーチ」です♪(・∀・)
また京都にいきたいですねえ♪♪
今度はまた単独ライブも
できるように頑張りますっ♡!!
高校受験、皆なら頑張ってくれるはず!!
東京ライブ、全力でFunxFamぶつけてきました!!!♪
初見の方がほとんどでいい言葉をたくさん頂きました!\(^ω^\)
絶対にまた東京いけるように頑張りたいっておもいました!!

『阪神タイガースさん』
るかの愛犬の赤ちゃん可愛いですよねっ(*゚▽゚*)♡
あまりに可愛すぎてもらって帰りたくなりました(笑)♪♪
湯浅まつり楽しんでもらえてよかったです(・∀・)!!
単独ライブツアー残すところ和歌山!!
ぜひお越しください♡!

『三十郎あめーばverさん』
京都初めてでメンバー皆
めちゃテンションあがってました♡!
自転車凄い頑張ってますね!!♪
それだけ走りまくって
疲れないなんて、確実に京都ー和歌山間の
往復も夢じゃないですよー( ゚∀゚)o彡゜!
今年じゅうには♪♪(笑)←←
写メ大会楽しんでもらえてよかったです♡
あいりはなるべく写真いっぱい
撮るようにしてます!!♪
自前のカメラあっていいですねえ(*゚▽゚*)
ボカロ曲紹介してくれてありがとうございます!!♡
また一度聞いてみますね♪(・∀・)
全然聞いたことないから、早く聞いてみなくては♪
波平さんめちゃおもしろいですね♪!
また色々教えてください\( ˆoˆ )/♪

『みっちゃんさん』
みっちゃん初コメントありがとうございます(*゚▽゚*)♡
単独ライブツアー、大阪、名古屋、東京とありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れもありがとうございました♪
みっちゃんのブログレポいつも読ませてもらってます♡!
それでいつも少し安心できるしもっと頑張らな!!って思うんです♪
逆に私達がパワーもらってます(´・ω・`)
MCを任されてる限りメンバー皆の気持ちを代表して言わないとだめなので
あいりも責任持ってやらせてもらってます!
だからみっちゃん含め、皆さんにちゃんと気持ち伝わっててほんとよかったです♡
安心です!!
ツアーファイナル和歌山もよろしくお願いします(・∀・)

『恋のさざ波さん』
東名阪ツアーも終了し、残すところは和歌山のみとなりました♪\( ˆoˆ )/
FunxFamの夏が最高に華やかになりましたっ♡!!
なんと言っても初めての東京は本当に忘れられない一日になりました♪♪
東京お越しいただきありがとうございました(*゚▽゚*)
握手会もありがとうございました♪
ゲストの方とのコラボもとても嬉しかったです♡!!
ヤンヤン以来に共演させてもらいましたが凄い楽しかったです!!!(・∀・)
写メ大会楽しんでもらえてよかったです♪
またこれからもいっぱいオフショットのせますねっ♡!

『亮太さん』
やっぱりホールなどでのライブもいいけど、イコラストリートでのライブも
大好きです♡!
あいりは緊張しますが、ステージにでるとそんなの関係なくなります♪♪(・∀・)
皆さんがいるおかげです!!♪
メンバー皆本番には強い方ですよー♡
自信を持てるのは皆さんがいてくれるから♪
いつも冷静じゃないですよ(笑)
テンション上がると自分見失っちゃいます(笑)!
これからもちゃんと皆から頼られるキャプテンでありたいです(っ^ω^c)
「夏の決心」のOh,yeah!!の歌詞、あいりも好きです(=゚ω゚)ノ
堀内さんにも言われました(笑)
ポンキッキーズまた聞いてみますね♡
「Tomorrow Song」ほんといい曲ですよね!
「約束みたいなサヨナラ」も好きです♪

『ふぁんふぁんふぁんさん』
写メ大会楽しんでもらえてよかったです(*゚▽゚*)♡
またオフショットいっぱいのせますねっ!!
夏の単独ライブ東名阪ツアー終了しました♪♪
どの公演もFunxFamの全力でぶつけてきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
少しでもなにか伝わってたら嬉しいです♪♪♡
また絶対ツアーできるように頑張りたいと思います♪
体調早くよくなるといいですね♪!
またお待ちしてます(・∀・)!♡

『ヒロアキさん』
あいりの愛犬ショコラは
なぜにあんなに太ってしまったのか(笑)♡
めちゃ細かったのになあ(笑)(´°ω°`)
私服可愛いって言ってもらえて光栄です(*゚▽゚*)
大阪ライブ来てくださりありがとうございました!!♪
楽しんでもらえてほんとよかったです♡
私達も最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また必ず大阪で単独ライブいけるように頑張ります♪♡

『みずきさん』
NHK大阪放送局に行ったんですね(*゚▽゚*)
実際に撮影してるところ見れるなんて凄すぎます(っ`•ω•´c)
役者さんに会うとかめっちゃテンション上がるー♡!!
羨ましい♪♪
ある役者さんが・・・。誰だろう♪
気になりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
また教えてください♪
めちゃ色々な体験ができていい経験ができましたね♡
みずきさん頑張ってください!!
25日お待ちしてますね(//ω//)
楽しみにしておきます♡!

『やすさん』
写メ大会楽しんでもらえてよかったです(*゚▽゚*)!!
後ろ姿は難しかったですかあ(´-ω-`)
大阪単独ライブお越しいただき、ありがとうございましたっ♡!
しっかりステージからやすさん見えていましたよ(*°○°*)
「Tomorrow Song」聞いてもらえてよかったです♪♪!
やすさんのパワーめちゃ届いてました!♡
ありがとうございました( ゚∀゚)o彡゜
夏休み終わっちゃいましたが、これからもツアーファイナルに向けて
FunxFam燃えますよー♪
やすさんも体に気をつけてください(-^〇^-)

『まこさん』
単独ライブツアー、東名阪終了しましたっ(っ`•ω•´c)♡
どのライブも皆さんに支えられて、私達も輝くことができました♪♪!
残すところはツアーファイナル和歌山!!
たくさんの方に来てもらえるように、私達も頑張ります(・∀・)!!
単独ライブツアーの写メは、またメンバーがupしてくれると思うので
待っててくださいね♡
まだGW以来、1回しかライブ見てもらえてないのですね(´・ω・`)
またそこから成長している私達を、ぜひ見に来てくださいっ♪!!
ツアーファイナル和歌山、9月15日です♡
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

『marinさん』

marinさん、大阪、名古屋、ついに東京ライブも終了しましたね!!(・∀・)
東京ライブ、1番緊張してたのも楽しんでたのもあいりだろうなと思いますっ(笑)(*゚▽゚*)
FunxFamらしく全力で東京の方々にFunxFamぶつけました!!
東京の握手会では大阪、名古屋より
皆さんからいい言葉をたくさん
聞くことができましたっ!!!
それが何より嬉しく、凄い安心出来ました!!(。・ω・。)
少しは東京の方に何か伝えることができたんだと思うと
そんなに嬉しいことはないです!!
marinさんのTwitterでリツイートしてくれてるのも見ました!
たくさんの人に支えられて実現してもらった東京ステージ、
あの喜び感じれた感謝の気持ちを忘れず、
あとのツアーファイナルに向け、また頑張っていきます!!!
泣かなかったのでmarinさんが何かやってくれるらしいですね。(笑)
もう。あれしかないんですが。(笑)
また、言います(笑)♡

『Nakaさん』
ライちゃんの赤ちゃん、本当に可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
なかさんにもこの興奮わかってもらえて嬉しすぎる(笑)♡
ショコラたん本当にあんなに太ってて、大丈夫なのでしょうか(笑)(。-(エ)-。)
何年か前までは凄い細かったのになあ(笑)!
FunxFamメンバーの後ろ姿、やはり難しかったですかあ(๑°ロ°๑)
修行足らずですね、「バーチャルカンフーガール」やらなければ♪
あいりなら後ろ姿はいけるかも♡!
足とかだと無理だけど(笑)!♪
写メ大会楽しんでもらえたみたいなので
またやりますねっ!!(っ^ω^c)
単独ライブツアー東名阪、無事に終了しましたねー(`>ω<´)♡
それもなかさん含めたくさんの方の支えありです!!!
本当にありがとうございました♪(・∀・)
残りのツアーファイナルに向けて
頑張るのでよろしくお願いします!!

それでは皆さん、まったぬーん(((o(*゚▽゚*)o)))
あいりでしたっ♪♪

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………