りあ、最近はまっている本&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、最近はまっている本&コメントお返事

みなさーんこんにちはー(*゜∀゜*)
チームハーモニー
りあのすけでございますー(o^^o)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8月3日大阪たんどくライブ&ゆあさまつり
8月10日名古屋たんどくライブ
来てくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

そして、8月13日14日はマリーナシティいこらストリートでミニライブ
ちょっとおひさしぶりなマリーナシティのミニライブでした(o^^o)
もう8月も半分ぐらいおわって
夏休みもうちょっとでおわってまうー
でもしゅくだいおわってるんで毎日何しよーかなーとなやんでます

ダンスのれんしゅうはもちろん毎日してますよー
8月17日は東京やもんー
9月15日の和歌山のたんどくライブも楽しみですへへへっ
あ、話もどるんですけど毎日何するかなやんでるんです
なので時間あるときは本読んでまーす
今日はりあが夏休みに学校でかりてきた本と、さいきんハマってる本をしょうかいしまーす

じゃじゃじゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りらっくまの本がさいきんハマってる本で『おもいでぽろぽろ』と、『お城の魔女』が
学校でかりてきた本です
『おもいでぽろぽろ』は何回も読みかえしてまーす
『お城の魔女』は半分ぐらい読みました
りらっくまの本は読んでるとだらりーんってしてるとこがかわいくておもしろいんですよ
りらっくまの本でりあが好きな言葉があるんです
それが…

『やることがあるシアワセ

なんでも当たり前やと思ったらあかんって、りあはママによく言われるんです
してもらって当たり前
そこにあるのが当たり前
そう思ったらダメやでって(´ω`)
なので何でもなんですけど、FunxFamにならせてもらって色々やらせてもらえることがあるのは、
とってもシアワセなんやなーと思ってるので、この言葉がとっても好きになりました
たんどくライブでも、りあとるりちゃんの時間を作ってもらえて本当にシアワセなのです
なので東京ライブも和歌山ライブもせいいっぱいがんばりますよー
お楽しみにー

ちょっとおまけ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

すずちゃんとパシャリ

それではコメントお返事させてもらいまーす

*のんびり太郎さん
FunxFamのライブを思いっきりがんばりたかったので7月の間に終わらせたのでーす
ミニライブはあついので気をつけてくださ~い
ショッカーおもしろいけどちょっとこわいです

*じゅんなさん
ミニライブ来てくれてありがとうございますとってもうれしかったです
またみかんのきせつになったら和歌山むきブログでやりますねじゅんなさんのほうが絵上手です
どーやったら上手に書けますか?

*ちゃりさん
お久しぶりです
東京でまっててくださーい
でもいつか和歌山も来てくださいえへ
字も絵も上手って言ってくれてありがとうございます

*三十郎あめーばver
作文いっぱいとかたいへんですねー
りあは作文が苦手なので作文をえらばなかったんですよー(笑)
きっとたいへんやけど、がんばってください

*阪神タイガースくん
夏休みがはじまって1週間ぐらいでしゅくだいを終わらせましたよ
阪神タイガースくんはだるだると仲よしなんですねー
だるだるのほうがかわいいですよー

*大助さん
ショッカーと仲よくなったんですよーいいですかー?
ドルフィンパークのイルカさんもかわいいですよねー
マリーナシティ楽しいですよね

*あゆっちさん
毛筆はこうひつよりはとくいです
あゆっちさんは毛筆とこうひつどっちが好きですか?
ホッピングシャワーおいしいですねー
りあもすきです

*ふぁんふぁんふぁんさん
プールにがてなんですけど、ちょっとずつ泳ぐ長さが長くなってきました
しゅくだいおわったのでFunxFamライブを思いっきりがんばりまーす

*HorryWoodsCozyさん
むかしからサマースキルとかあったんですねーでもポケモンドリルはポケモンじゃなくて
りらっくまとかスヌーピーがよかったです

*恋のさざ波さん
ドリルとかは夏休みはじまって3日ぐらいで終わりましたー
はいFunxFamの思い出でい~っぱいの夏休みにしたいです

*おしゃれ番長さん
りあはオムライスすきなので食べてみたいですねーおいしかったですか?
はたらきものじゃないですよーFunxFamの中やったらありみたいにちっちゃいですけどね

*みさとさん
みさとさんしゅくだいおわりましたか?ふじさん行くんですねいいなぁまたけしきのかんそうとか
教えてくださーい

*ヒロアキさん
大阪たんどくライブ来てくれてありがとうございましたとっても楽しい1日になりました
たまに、はーちゃんとまちがわれるのでだいじょうぶですりあとはーちゃんにてますか?

*さみしがり屋のマッチョマンさん
さいごにのこしたらしんどくないですか?しゅくだいで泣いたらおこられます
りあはしんどいのはいやなので早く終わらせました

*Nakaさん
今絵を書くとぜんぶなめこみたいな顔を書いてしまうのでおもしろい顔になってしまいました(笑)
手と足はさいしょ書くつもりじゃなかったのにおもしろくなって書いてしまいましたー

*みっちゃん
名古屋来てくれてありがとうございますマイクの音が出なくなったのはびっくりしたけど、
ちょっとでも多くの人に声がとどきますようにって思って歌いました
みっちゃんにはりあの声がとどいてくれてよかったです東京がんばります

*イタさん
大阪名古屋ありがとうございました
名古屋はがんばってみんなにとどきますようにって思って歌ったんですけどイタさんにはとどきましたか?東京まで気をつけてきてくださいたどり着くのいのってます


それでは、まったぬー
りあでーした(*´∀`*)