ゆつき、15歳になりましたぁ~(*^▽^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、15歳になりましたぁ~(*^▽^*)

みなさんこんにちわ

ゆつきでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みなさん単独ライブ来てくださってありがとうございます
今回は一部、二部の内容が違っていたり
新曲発表もしましたし
楽しんでいただけましたか?
ゆつきはサプライズなどいろいろしていただいて
ほんとうに最高の日になりましたよー♪
サプライズ誕生日ほんまに嬉しかったですし♪
みなさまからひまわりの花束いただいたり
プレゼントやお手紙もいただいたり
みなさま、ほんとうにありがとうございました
それでは誕生日ブログ、レッツゴー

中井家伝統の帽子かぶって準備オッケーよー♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ゆつきの誕生日はこの前の520でしたー
遅くなっちゃいました(>_<)

そして15歳になっちゃいましたー

ライブでも言いましたけど♪
勉強もちょっとづつやっていこうと思いまーす(^-^)/
15歳のゆつきは14歳のゆつきと一味違うような大人のような女性になれるように
頑張りまーす

例えばうどんに七味をいれたような

そうすれば一味パワーアップするでしょー

そういうような感じで頑張っていきます!
みなさんに14歳のゆつきより15歳のゆつきの方がよいといってもらえるよう!
頑張りまーす

なのでこれからもこんな意味のわからないこと言っている!
ゆつきをよろしくお願いします
はぃ、いったんそれはおいといてー

じゃーん友達やファンの方やFunメンにプレゼントいただきました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いっぱーい

みなさんありがとうございました
ファンの方にもらったお花もーお母さんが!

ひまわりとユリなどをわけてかざってくれましたー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
めっちゃきれいですー

お部屋がとっても明るくなりましたー
ありがとうございます

ほんとう最高の誕生日になりましたー
次の誕生日を迎えるときは
もぅ高校生です!
さて、ゆつきはどんな高校生になれているのでしょうかー


それでは、前回の修学旅行の準備で大忙し!?
のコメントのお返事でーす

Horry Woods Cozyさんへ
単独ライブきてくださってありがとうございます
ペンライトふる順番難しそうです(>_<)
いつふったらいいかわかりにくそうですもん

あゆっちさんへ
こんばんわ♪
単独ライブきてくださってありがとうございます
楽しかったですね♪
めっちゃ盛り上がってほんとうに最高でしたね
ほんと停電かと思いましたよね(笑)
サプライズだとは思ってなかったんでびっくりでした
お誕生日おめでとうといってくださって
ありがとうございます
誕生日プレゼントもありがとうございました


大助さんへ
修学旅行楽しんできましたょ
のんびりというより友達とずっとお話ししてました
修学旅行は東京にいってきました
こちらこそ、単独ライブ来てくださってありがとうございます
新曲めっちゃ可愛くノリノリでいいかんじですよね
ライブの映像、何回も見てくださってるんですか
ありがとうございます
まゆげにてますか?
あまり言われたことないですぅ♪
元ちとせさんの曲めっちゃ緊張しました(>_<)
ゆつきバラードも好きですけどアップテンポの曲も好きですよ(笑)
5月生まれなんですか!
遅くなりましたが
大助さんお誕生日おめでとうございます
Fun×Famメンバーって、5月生まれの子が一番多いんですよ♪
おめでとうkissでは go for rainbowって言ってるんですよ♪
誕生日プレゼントありがとうございました


隆さんへ
こんにちわぁぁ
修学旅行楽しんできましたょ
あちこち寄り道したいですぅ
荷物持ちが必要なときは呼ばせていただきますね(笑)
大人っぽいですか?
嬉しいですぅ
起きたての顔はもぉーひどい顔してますよ(>_<)
うしさんの歯ブラシかわぃですよね
この歯ブラシどこでもうってますよ♪
ガールズトークですかね♪
じゃー、あだ名はゆんゆんとお揃いで
たかたかとかそれともりゅーりゅーとか
たかたんとか(笑)
わぁーいっぱい浮かんできます


迷彩柄が似合わない宮崎亮太さんへ
単独ライブ大成功でしたー
ほんとうにサプライズびっくりしちゃいましたよ(((・・;)
しかも二回もありましたしね♪
ほんとうに最高のサプライズでしたー
大学あったんですか!
大変ですね!
頑張ってください
るかと同じ中学ですよ♪
タオルのデザイン喜んでもらえてとっても嬉しいですぅ
デザイナーよりゆつきは歌手になりたいでーす♪


阪神タイガースさんへ
修学旅行楽しんできましたょ
単独ライブめっちゃ楽しかったです!
サプライズほんとうにびっくりしちゃいましたー
でもサプライズのおかげで最高の一日になりましたー
お誕生日おめでとうといってくださって
ありがとうございます。


(・∀・moka)♪さんへ
修学旅行楽しんできましたょ
ゆつきは27日に出発しましたー
会えませんでしたね
何年生ですか???お友だちはバレーの手の痛さもぅなれたんですか!
すごいですね
歯ブラシかわぃですよね
帽子なかいゆつきでしょ♪
すごくないですか


三十郎あめーばverさんへ
修学旅行楽しんできましたょ
沖縄へ修学旅行にいったんですか(^^)
いいなー
ゆつきも行ったことありますよー
ご飯とか美味しいてすよね
自転車は無理でショー(笑)


恋のさざ波さんへ
修学旅行楽しんできましたょ
東京にいってきました
お菓子いっぱい買ったのに二つぐらいしか食べませんでしたー(笑)


Nakaさんへ
夜食持っていきましたけど!
食べませんでした(笑)
ゆつきバスや新幹線で爆睡してしまってたので
夜なかなか寝られず友達道ずれに起きてましたー(笑)
単独ライブ来てくださってありがとうございます
ソロ曲めっちゃ緊張しましたー(>_<)
でもすてきといっていただいて嬉しいですぅ
ありがとうございます

るーやんとのハグ感動しましたか(笑)
じつは、ゆつきもあそこで泣きそーになりましたー(笑)
めっちゃ最高のサプライズでしたー
誕生日カードありがとうございました
プレゼント大切に使わせてもらいますね!


DIML_Lifeさんへ
こんばんはー
修学旅行楽しかったですよー
大学はないんですか???
うしさんの歯ブラシかわいぃでしょー
お気に入りです
NY、ゆつきでしょー(笑)


潤にゃんさんへ
こんばんわですー
修学旅行楽しんできましたょ
テストは……秘密でーす!
どれだけ言われたって教えないですもーん(笑)
ギャルの方って巻いてる人多いですよね(笑)
ゆつきはギャルじゃないですよ♪
どっちかというと優等生組ですかね(笑
ゆつき小学校の時パーマかけてましたー
うしさんの首えらいこっちゃですよ(笑)
お菓子いっぱい買ったのに二つぐらいしか食べませんでしたー(>_<)
忘れ物しませんでしたよ♪
バッチグーでしたー
帽子かぶってアピールしまくりますねぇ(笑)
単独ライブ来てくださってありがとうございます
ソロ曲めっちゃ緊張しましたー(>_<)
でもうまいっていってもらえてほんとうに嬉しいですぅ
ありがとうございます
サプライズびっくりしちゃいました
まさかの連続で来るとわ思ってなかったですし
キャプテンのツインテールについて
じゃーこれからかたっていきましょー(笑)


やまかっつんさんへ
修学旅行楽しんできましたょ
どんべえ食べませんでした(笑)
単独ライブ来てくださってありがとうございます
元ちとせさんの曲めっちゃ難しかったです(>_<)
鳥肌たったんですか(笑)
歌姫なんていってくださってありがとうございます
ほんとうに嬉しいですぅ
みんな泣いてて歌すごいことなってましたよね(笑)
ほんとに泣いてたんですか?(笑)
両立できるように頑張っていきまーす(笑)

たこちゃんへ
単独ライブ来てくださってありがとうございます
ソロ素晴らしかったといってもらえてとっても嬉しいですぅ
ありがとうございます
照明そんなにすごかったんですかゾクゾクするぐらいってことは(笑)
見たかったですー
修学旅行楽しかったですよ
雨降らなかったのでよかったです!
乗り換えしなくてもよかったのにー会いたかったなー
いろいろとすみません


鮭姫さんへ
安田君のドラマめっちゃ楽しみです!
涙の答えめっちゃいい感じの曲でしたー
お金なくなっちゃったんですか
それは大変ですね(ToT)
関西ジャニーズさんはあんまり知らないです
ライブとかでもバックで踊ってますよね
少年倶楽部と真夜中のパン屋さんは知ってますよ♪
後ひとつはあんまり知らないです
聞いたことはありますねけど


てるさんへ
髪の毛まいてもらっちゃいましたー
高校生になるまでこの髪型はダメですね(>_<)
修学旅行まにあいましたよ
てるさん失敗したとき舌出すんですか!
面白いですね(笑)
歯ブラシるかとオソロです
夜食持っていかないといけなかったんですよー(笑)
持ち物に書いてたんで♪
でも食べませんでしたけどね♪
お菓子も持っていったんですけど二つぐらいしか食べませんでしたー(>_<)
てるさんからの帽子めっちゃかわいかったです!
ほんとうにプレゼントありがとうございました
写真もたくさんありがとうございました
気に入っちゃいましたー
単独ライブ来てくださってありがとうございます
元ちとせさんの曲めっちゃ緊張しました(>_<)
でもうまいっていってもらえてほんとうに嬉しいですぅ
サプライズはどちらもびっくりしちゃいました
ひまわりめっちゃ好きな花なので嬉しかったです
あすもまゆリーダーも見に来てくれてたので嬉しかったです
あすにあったんですね♪
おめでとうkissの掛け声は
go for rainbowですよー(笑)
修学旅行はなんか友達と変なごっこ遊びとかしたりいろいろと楽しいことしてました(笑)
コンビ名はゆつきもるかと一緒で!ゆっちょん・るっちょんがいいですー
雨女あとるりちゃんもですよ(笑)
ゆつきの想像上ですけどね(笑)


皆さん、いつもたくさんのコメントありがとうございます。
それでは、ゆつきでしたぁ~!バイバイバイキンマーン