くぅ、中学初めてのテスト&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、中学初めてのテスト&コメントお返事(^^)

皆さん!こんにちはぁ~
チームマウンテンくぅです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

遅くなりましたが、皆さんGWいかがお過ごしでしたか??

私たちFun×Famは、1日にライブ・ライブ・ライブ3回ライブ

そして3回ライブを3日間しましたぁぁぁ!!
そして、忙しい中GWのライブに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました
GWのライブはたくさんの人に見てもらえたし、

新曲も発表してくぅはとっても楽しい3日間やったなぁって思います\(^o^)
皆さん!楽しんでもらえましたか??

楽しんでもらえてたら嬉しいです♪♪


あっっ!!
GW以上に楽しんでもらえるライブがあります!!
そう!26日に行われる私達の6回目の単独ライブですよねっ

そして今回は【200人のお客さんに来てもらう】って言う目標があります!!!
そして見に来てくださった人達に楽しんで帰ってもらえるように、新曲など一生懸命練習しています!
皆さん!私達は全力で精一杯頑張るので、絶対に絶対に見に来てくださ~い(>人<;)

よろしくお願いしま~す!



それではブログにいきま~す

今回は!中学校入ってから始めてのテストについて、書きま~す!
くぅはテスト勉強をする時に困った事が3つありま~す!!

その1

何時間も勉強机の前に座ってられない事!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

普段はあまり勉強しなくって、生まれてから一度も宿題以外で

勉強机に何時間も座ってた事がないんです(/ _ ; )(/ _ ; )

なので、椅子に1時間座ってるのが限界でぇぇ笑笑笑
でも勉強しているうちに、ちょっと慣れました笑笑♪( ´▽)



その2

慣れてないからか頭を使うからか、分からないけど
運動するより体力使う!!

何時間も頭を働かせなきゃいけないから、勉強を始めたらすぐ眠たくなるんです(笑)
踊るのは、何時間でも平気やのに

勉強するのが何するよりも体力使うかも⁉⁉⁉



その3

勉強の仕方が分からない!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最初は、教科書の重要そうな所をノートに書いてたんですが、書くのに集中しすぎて……

気づいたら何も覚えれてないやん!!
ってなっちゃいました笑
なので今は、学校でもらったプリントと教科書を何回も読みながら覚えています!!
もう最近は勉強、勉強で頭おかしくなりそう…(;)

皆さん!なんかいい勉強方法ないですか??

もしあったら教えてください!お願いしま~す!!



速報!!

実は・・・
ブログUP直前・・・
キジの赤ちゃんが産まれました~!!おめでと~(^O^)

キジの赤ちゃんはお母さんの下にかくれて
なかなか撮れなかったのですが、少しだけ顔を出してくれました。
まだ、1羽しか産まれてないみたいなので、早くみんな産まれるとイイな~。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お母さんキジと赤ちゃんキジで~す。

可愛いでしょ~☆彡

下のコメントのお返事に産まれたら報告しますと
書いたのですが、突然だったのですみません(--;)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でぇは!!
コメントお返事書かせていただきます(*^_^*)

ほんとにいつもありがとうございます(#^.^#)

では最後まで読んでください!


★…★
みずきさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

新宮に行って来たんですね!
くぅも新宮にライブに行った事があって、その時に災害も見て来ました……

本当にできるだけ早く復旧してほしいですよねっ・°°(_)°°・。☆☆

そう思うと、私達は幸せだなぁ~って思います!
中学校では家庭部に入りましたぁ!!
先輩にFun×Famのメンバーがいてるのでとっても安心(^^)

は~い!!!! また何か作ったらブログにのせますね♪( ´▽)

それまで待っててくださいね(#^.^#)楽しみぃ~!!


★…★
隆さんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

くぅとしゃべってたら、おっとりになれる??と思います\(^o^)
一緒におっとりになりますか?笑笑♪( ´▽)

中学校は思いっきり楽しんでます♪───O(≧∇≦)O────♪

でもでも……もうすぐ中間テストなんです(/ _ ; )

もう!!!この間入学したばっかりやのに!!
テスト早すぎるぅ↓↓(;)でも頑張ります(^-^)

はい!家庭部に入っちゃいましたぁo(^▽^)o

Fun×Famの先輩も入ってて楽しそうやから入りましたぁ
キジもちゃぁんと観察しておきますねっっ!
そろそろ産まれるかなぁって思ってるんですが、

まだお母さんキジが卵をあたためてました(*^_^*)

産まれたらまたブログのせますね



★…★
ヒロアキさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

後ろめっちゃ山でしょ!!
もう自然大好きなんです\(^o^)

和歌山は、海も山もあってめっちゃいい所で~す♫♫

くぅも、キジの卵初めて見ましたぁ(^-^)

早く生まれてほしいです!!
生まれたらまたブログにのせますねっっ★☆★

待っててくださいねぇ!


★…★
あゆっちさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

GWのライブ見に来てくださりありがとうございました!!
夜のライブもあったのでとっても盛り上がれましたよね!
くぅも楽しかったでぇす♪(´ε )

りんくうまで、銀シャリさんの漫才見に行ってたんですねっ

いいなぁー楽しそうですねぇ~
前売り券買ってくださったんですか?ありがとうございます!
私達は新体制になって始めてのライブなので、一生懸命頑張ります(#^.^#)待ってますねっ

中学校の制服可愛いですか?ありがとうございます!
ピッタリになるように、早く背が伸びないかなぁ~(笑)


★…★
みさとさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

ほんまにぃ~イッテQ~~!!!みたいですねっ(笑)
くぅの制服姿は、ママにイモトさんみたいってよく言われるんです(^^)

は~い!!!家庭部で作ったものまたブログにアップしますねっ

めっちゃ楽しみです

Fun×Famの先輩もいてるので安心で~す(^з^)-☆

キジは桃太郎に出てくるキジですよっっ★★

とっても珍しいですよね!
早く産まれてほしいなぁ~(^-^)



★…★
阪神タイガースさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

制服可愛いですか??ありがとうございます!
家庭部に入っちゃいましたぁ
料理作るの好きやし、楽しそうやし、Fun×Famの先輩達もいるので入りましたっっっ♪(´ε )

ゴールデンウィークのライブに来てくださってありがとうございました!!!
またライブ来てくださいねっ



★…★
三十郎アメーバさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

えぇぇぇぇ~~!!!和歌山に来てくれたんですか?
めっちゃ嬉しいですっ

それにCDまで買ってくださって!!本当にありがとうございます!
和歌山とっても田舎ですよね

でも、いい所はいっぱいありますよぉ~♪♪↑↑↑

バスはあんまりないですが(; ̄ェ ̄)
でもそんな和歌山大好きでぇす(^-^)

一度、ライブにも来てくださいね(^-^)



★…★
恋のさざ波さんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

家庭部に入りましたぁ♪(´ε )

まだ1回しかしてないんだけど、めっちゃ楽しいです(笑)
家庭部に入って良かったぁ~☆
Fun×Famの先輩達も家庭部になので、安心でぇす!
キジの卵発見しましたっ

早く生まれてくれないかなぁ??

また生まれたらブログにのせますねっっ(^o^)待っててくださぁい!!
あっ!!TAKEOFFさん知ってま~す!


★…★
大助さんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

ほんとに久しぶりにライブでセリフ付きの神様お願い!しましたね~o(^▽^)o

えぇ!セリフ逃してしまったんですか⁇⁇ 残念…(/ _ ; )

またライブでやると思うので、その時は撮ってくださいね!!
家庭部はまだ1回しかやってないんですけど、めっちゃ楽しいです♪───O(≧∇≦)O────♪

最高~~

キジは生まれたらブログにのせますねっ

それまでは待っててくださ~ぃ!!

ちゃぁんと観察しときますね♪( ´▽)



★…★
潤にゃんさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

おっとりしてるのがいい所ですかぁ~♪( ´▽)よかったぁ~(^-^)

一枚目の写真かっこいいですか??ありがとうございます!
家庭部に入りましたぁ!
Fun×Famの先輩はクラブも一緒やし、班まで一緒の先輩がいてるから楽しくなりそう♪(´ε )

キジのお母さんとお父さんはよく見るんですけど、卵は初めてみたので、テンションめっちゃあがりましたぁっっ(^o^)

また産まれたらブログにのせますね!
ラジオも慣れていけるようにがんばります聞いてくださいねぇ(^-^)



★…★
イタさんへ★…★

ども!
いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ 嬉しいですっ♪♪♪

GWのライブ来てくださってありがとうございました!!
3回とも盛り上がれて、最高でした!
とっても楽しかったです(^o^)

イタさん楽しんでもらえましたか??

くぅのダンス好きって言ってくださってありがとうございます!
これからも、ダンス好きって言ってもらえるように

マウンテンのダンス、ダンサーとして、もっともっと頑張ります(*^_^*)

またライブ来てくださいねっ



★…★
みっちゃんさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

制服似合ってますか??ありがとうございます!

でもちょっと身長がたらんような笑笑
Fun×Famの先輩達がいてくれると、めっちゃ心強いし安心です(^з^)-☆

家庭部の班も、5人中4人がFun×Famなんです(^-^)

チームクッキング楽しくなりそう~!!!

キジが産まれてたら、またブログにのせますねぇ~
待っててくださ~い♪(´ε )



★…★Gen
さんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

キジの英語なんて読むんだろ??

くぅは最初『グリーン ペアサント』って読んでしまいましたぁ
間違ってますよね!!
ちゃんと電子辞書で調べてましたぁ~
とっても活用していま~す(^-^)

キジはよくみますよっ

でも卵をみたのは初めてで、見たときはテンション上がりました(^з^)-☆

ケーン って鳴いてますよぉ~
ケン、ケーンって朝早くからよく鳴いてます(^-^)

国鳥と言うのは、知らなかったぁ~凄い鳥だったんですね(>_<)

GWのライブに来てくださりありがとうございました!!
ほんと、命の理由は久しぶりでしたぁ~!
今は、6thライブの練習頑張ってます!!
絶対に見に来てくださいねぇ~☆


★…★
りゅうき@めぐめぐ(Fun×Famさんへ★…★

初のコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆嬉しいですっ♪♪♪

ほんまにおっとりにしてますか?

よく言われるから、そうなんかなぁ~って最近思います(笑)
中学校めっちゃ楽しいです!
だけど……もうすぐ中間テストなんです(/ _ ; )

この間入学したばっかりやのにぃぃぃぃぃ……もう!でも頑張りますっ

くぅは料理するん好きです!
あんまりまだ作れないけど

りゅうきさんも好きなんですか?
楽しいですよねっ

それに家庭部にはFun×Famの先輩もいてるし、班もめぐちゃんとはづちゃんとみおと一緒なので安心で~す!!
めぐリーダーはくぅのもの☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

名古屋来てくれてたんですねっありがとうございます!
くぅもめっちゃ楽しかったです!!
一生の思い出になりましたぁ★ 

キジの卵は、初めて見たのでびっくりしたけど今はいつ産まれるんやろってドキドキです!
写真の時照れてますか?(笑)
自分ではそんなつもりじゃないのに……♪( ´▽)

って、得意じゃないけど

あんまり頼りにはならないけど、チームマウンテンのみんなと協力して頑張ります♪o(≧▽≦)o



★…★
たこちゃんさんへ★…★

コメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

嬉しいですっ♪♪♪

は~い!!16年後の31週目の日曜日で~すややこしくてすみません(>_<)

でもこの日まで頑張ってください♪───O(≧∇≦)O────♪

中学校に入ってから何か変わりましたか??

中学校は小学校より楽しいからかなぁぁ⁉⁉⁉もっともっと頑張ります(^-^)

えぇ!キジのお母さんは1人で育てるんだぁ!! 大変(-_-)知らなかった

そう言えば、卵をあたためてるのも、いつもお母さん

あっ!この間、家の前に普通のヘビと毒ヘビのハビいました(~_~;)

食べられずに生まれてほしいなぁ!!
くぅもハビに噛まれないように気をつけなきゃ(>_<)

産まれたらまたブログにのせますねっ



★…★
てるさんへ★…★

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

嬉しいですっ♪♪♪

くぅの家の周りは山がいっぱいです!!大自然!
テレビの事また聞いてみますね!
制服似合ってますか??ありがとうございます!
そうなんです!教科ごとに先生が変わるので、面白いです!
そう言えばせなも同じ事言ってましたよね(笑)
中学校6年間って思ったけど、勉強をしやなダメやからやっぱり3年で…(^-^)

家庭部はまだ1回しかしてないけど、楽しかったでぇす♪♪

また作ったものなど、ブログにのせますねっっ

チームマウンテン

みんなの足を引っ張らないように、しっかり頑張ります

褒めてもらえて嬉しいです(^-^)ありがとうございます☆*:.

ダンスも、もっとキレキレで踊れるようにがんばりますね(^^)

トラクターに乗っていたの覚えてくれてたんですか??ありがとうございます!
CMでられるかなぁ~(笑)
ラジオは喋るの上手くないからとっても緊張しました(>_<)

友達とのおしゃべりは大丈夫なのになぁ~!
GWのライブに来てくださってありがとうございました!
6thライブはマウンテンになって始めてのライブだから、

もっと楽しんでもらえるように頑張りますねヾ()



チームマウンテン くぅでしたぁ~