あいり、4月5日初名古屋のレポ書いちゃいます♥♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、4月5日初名古屋のレポ書いちゃいます♥♥

みなさんっ!!こんにちは(∩^∇^∩)
高校2年生になりましたあリーダーあいりですっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日はウインクしてみたっ(笑)
なかなかうまくないですかーー??(笑)

さて、皆様……
お礼が遅くなり、すみません!!
4月5日、6日、7日と3日間ありがとうございました!!!
もうこの3日間は今までの中で忙しくて充実した
最高なさいこーーーな3日間でした(^o^)
3日間ともお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!!
もちろん1日でも私達に会いに来てくださった方も!!
ありがとうございましたっ

この3日間のたくさんの出会い、そして皆さんの応援、愛に感謝です
ではではこの3日間のレポをかいていきます!!


▼▽4月5日

『FunxFam県外初単独ライブ
~春の陽気に乗って名古屋の皆さんに会いに来ました♪~

待ちにまったFunxFam in 初名古屋

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

名古屋についてからは「名古屋に来て初めて喋ったー」とか……
皆で何をするのにも「名古屋で初めて○○したー」って
言いながらワイワイしたり……(笑)
そんなことをしながら、
まず名古屋に着いてからは皆でチラシ配りを頑張ってしました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そのあとは、テレビ塔の下でミニライブをさせてもらいましたっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


初名古屋での初liveのMCは
緊張しすぎてカミカミでしたあー
ライブ後はそして楽しみにしてた名古屋飯をいっただきましたあー

☆きしめん、手羽先、味噌カツ、天むす・・・の名古屋飯~!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆かんぱーい!もちろんお水で!!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆みおたん×手羽先
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆天使×味噌カツ
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆あみちゃん×きしめん
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆ゆつき×手羽先
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆せな×味噌カツ
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆みゅうみん×きしめん
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆るーやん×味噌カツ
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
きしめん、味噌かつ、てんむす、手羽先
もーもーもーもーどれもめっちゃ美味しかったです
あいりは一番きしめんがたまらなくはまりましたっ(笑)(笑)!!!

とあれこれしてるうちに
名古屋市北文化小劇場に到着。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆おなじみ開演前の影アナ
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
初名古屋で、しかもリハーサルなしで、
凄い色々不安もいっぱい残りながら本番があっとゆうまに始まりました!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

慣れないステージで

みんな、から回ってしまったのか、たくさんハプニングもあり、
完璧なステージを見せることができなくて皆さん!!すみせんでした(T_T)
悔しくて泣くメンバーも……

でも、どんなハプニングがあっても
メンバー同志でカバーしていくのがFunxFamです
今回も皆でカバーしながら、
そして皆さんの暖かいたくさんの力で
なんとか最後まで乗りきることができました
ありがとうございました。

☆バラエティコーナーは大喜利!!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゲストとして出演していただいた『TAKENOYAMA24』の皆さんドキドキ
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

初名古屋にも関わらず、
しかも平日だと言うのに、
131人ものたくさんの方にお越しいただき
本当にメンバー皆驚きを隠せず、
そして皆さんの愛やたくさんの繋がりにも本当にびっくりさせられ、
号泣で号泣のライブで幕を閉めました。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

自分はプレッシャーばっかりで

正直言って、初め本当に名古屋なんていって大丈夫なんかなあ、
とかばっかり思ってしまって、
でもリーダーがこんなんじゃだめだ!!と思いながら
何を考えてもマイナスな方向にいってしまって
何をしたらいいのかわからなくなりました。

でもファンの皆さんから「名古屋いくよ!」って言葉や
たくさんの励ましの言葉が
メンバーや自分自身の安心やパワーにも繋がりました。
そしてファンの皆さんが私達を名古屋liveまで繋げてくれました!!
皆さんがいなかったら名古屋liveいけてないです。
皆さん、本当にありがとうございました

そして!!!なんとゆっても
この名古屋liveは
まゆとあすが卒業する前に
皆で一緒に名古屋の風景を見たいねって思いで
計画されたliveだったんです!!!

だからまゆが最後MCのときに
色々な思いの中、めっちゃ泣いてしまったときは
まゆもあすも言葉にしなかったですけど、
なにもかも涙から思いが伝わりました!!(T_T)

まゆもあすも今回の名古屋liveが
それだけの思いになっていたなら
今回最後に名古屋に皆でいけたことが
もっともっとあいりにとっても
メンバーにとっても一番に嬉しいことです!!!

あんな素敵な景色をまゆ、あす含め
皆で見ることができて
最高に最高に幸せでした!!!

いつも私達のために和歌山まで来てくださる
名古屋のファンの方が多いので
逆に今回は自分達が名古屋の皆さんに
会いに行くことができて凄い嬉しかったです!
名古屋の皆さん!!
暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました。

そして、私達のために
名古屋ライブの告知をしてくださったファンの方々!!
お仕事を休んでまで名古屋にあいに来てくださった方々!
今回初めて会いに来てくださった方々!!
残念ながら会場にこれなくて和歌山や色々な所から
応援してくださった方々!!
本当に皆さんぜーーーいん!BIG LOVE!!
ありがとうございました

そしてゲストとして出演してくれた
『TAKENOYAMA24』の皆さん!!
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!
またTAKENOYAMAさんと共演したいですっ(>_<)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

名古屋liveで皆さんがどう感じてもらえたか
わかりませんが、
一人でも『また和歌山に見に行きたい
と思ってもらえたなら凄い嬉しいです!

ではファンの方から
名古屋liveのセットリストを
教えてほしいとゆうリクエストがありましたのでのせまーす


1.GOOD DAYS(ZONE)
2.瞬間センチメンタル(SCANDAL)
3.ASOBOT(third single:C/W)
4.★チームマウンテン
 ロックダンス~虹(AAA)
5.★るりちゃん、りあちゃん
 雨に願いを(芦田愛菜)
6.★チームハーモニー
 スマイライフ(ステレオポニー)

~TAKENOYAMA24さんlive~

7.僕と帰ろう(second single:C/W)
8.自転車に乗って(first single)
9.ジャングルプリンセス(プリンセスプリンセス)
10.神様お願い(second single)

~アンコール~
11.パーダラブギ(Theイナズマ戦隊)
12.Over the Rainbow(third single)


今度はまた
名古屋にFunxFamを呼んでもらえるように
私達も頑張っていきます!!
《つづく》

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫

※引き続き、ブログ記事がアップしますので
 この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできません。
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………