るり、おつかいとなわとびをしました&コメントおへんじ☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、おつかいとなわとびをしました&コメントおへんじ☆★

みなさん、こんにちはキラキラ
チームメロディーるりです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ぽかぽかのお天気だったので、
おばあちゃんのお家の近くのスーパーに、1人で歩いてお使いに行ってきました!
おしょうゆとサツマイモを買ってきました!
サツマイモはたのまれてなかったんですけど、
ヤキイモが食べたくてかってに買ってきましたきら
おばあちゃんにトースターでやいてもらうと、
ホクホクのヤキイモのかんせいですラブゥ
あまくておいしかったです☆

それから、妹といっしょになわとびをして遊びました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
るりは、2じゅうとびが1回しかとべないので、れんしゅうをしました!
妹は、まえとびが20回とべてよろこんでましたキラキラ
るりは、春が大好きですはーと


では、コメントのおへんじです笑

《√eさん》
コメントありがとうございます!
何だか、すごいですね…
でんじろう先生みたいですねo(^-^)o

《てるさん》
コメントありがとうございます!
るりも、こんどおばあちゃんに
茶がゆつくってもらいたいと思います(≧∇≦)
どんなあじか、楽しみですはーと

《みさとさん》
コメントありがとうございます!
ナマコって、黒くてプニプニしてて…
おいしくなさそうですよね(^_^;)
るりは、タコはかたいからニガテです(>_<)

《大助さん》
コメントありがとうございます!
3日は、小学校のお友達がきてくれててうれしかったです♪
でも少し、はずかしかったです(≧∇≦)


《阪神タイガースくん》
コメントありがとうございます!
また、次のイベントにこれたら、きてくださいね♪
まってますo(^-^)o


《あゆっちさん》
コメントありがとうございます!
アレルギーがあるので、目と鼻がかゆいです(>_<)
るり、ぴーえむ2.5のことを、花ふんだとおもってました泣く


《あんとんさん》
コメントありがとうございます!
るり、かたい食べ物はあまり好きじゃないですショボ-ン
あと、にゅるにゅるした食べものも(>_<)


《ごんざさん》
コメントありがとうございます!
家でたこ焼きをするときは、
タコのかわりにウインナーをいれてもらいますo(^-^)o
きっと、大人になったら食べれると思います♪


《なおっちさん》
コメントありがとうございます!
おしごと、がんばってくださいね(≧∇≦)
るりも、お勉強がんばってます(>_<)


《恋のさざ波さん》
コメントありがとうございます!
めざましで6時20分におきて、
朝ごはんがパンのときはマグカップで牛乳をのみます♪


《団長さん》
コメントありがとうございます!
3日は、お友達のお家でばんごはんを食べました♪
ちらしずしとおなべでした(*^o^*)


《Genさん》
コメントありがとうございます!
たこやき、おいしかったです♪
ハートビートのステージからも、みなさんの顔はみえました(*^o^*)


《DIM_Lifeさん》
コメントありがとうございます!
遠くから、おうえんありがとうございますニコ
おやすみなさいにこはーと


《さみしがりやのマッチョマンさん》
コメントありがとうございます!
三年生になって、
はやくリコーダーをふいてみたいです(≧∇≦)


《熊さん》
コメントありがとうございます!
るりは、キライな食べ物多いです(>_<)
タコ、イカ、ジャガイモ、はくさいの白いところ、こんにゃく…
まだまだあるから、かききれません(>_<)


《たこちゃん》
コメントありがとうございます!
3日楽しかったですね(*^o^*)
るり、はしゃぎすぎました(^_^;)
はっさく、おいしかったですか?


《潤にゃんにゃん(*>ω<*)さん》
コメントありがとうございます!
タコ食べられない人が多くてよかったです(≧∇≦)
またライブにきてくださいね♪



たくさんコメントありがとうございます!うれしかったですにこはーと

(かん字けんてい…ごうかくできませんでした(;_;))


土曜日から歯がいたい(>_<)
虫歯になっちゃった チームメロディーるりでした笑う