あいり、コメントお返事です(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事です(^^)★

みなさん
いつもいつもコメントありがとうございます
本当に皆さんからいっぱいパワーもらってます


では、
コメントお返事ゴーゴー

大助さん
大助さんも修学旅行は韓国に行ったんですね(>_<)
あいりは関西空港から飛行機で行きますっ
ソウルも境界線も行くと思いますっ
わかりましたっ、ガイドさんの話をきちんと聞いて楽しんできますっ

銃をもった兵隊さんいるんだー
絶対に夜は出歩きません(笑)こわーい(;o;)

あいりの学校も
韓国に姉妹校がありますっ
大学生が色々教えてくれるみたいです楽しみだなーっ



潤にゃんにゃんさん
冬嫌いですよねー(・・;)
あいりは春が一番好きですっ!!

プレゼント嬉しすぎました
ありがとうございます、
その気持ちだけで本当に嬉しい限りです

妹さんいてるんですねっ(>_<)
あいりもいますよーっ実は五人兄弟です(笑)!

潤にゃんさんは
東京に行ったんですかー
ディズニーランド行きたいなー(笑)

23日のクリスマスライブは
絶対に待ってますね!!
最高のクリスマスにできるように頑張りますっ

こちらこそいつもありがとうございます
あいりも大好き大好き大好きです



池田さん
パスポート取得しちゃいましたっ
なんか大人になれた気分ですっ(笑)

はい、絶対にカイロもっていきます
貼るカイロも貼らないカイロも(笑)

住宅公園のときは
ありがとうございましたっ
雨降らなくて良かったですーっ



てるぽんさん
初コメントありがとうございます
ぜひこれからもコメントよろしくお願いします(^q^)

お誕生日おめでとうございますっ
遅くなりすぎましたが……すみません

質問……てるぽんさんは
高校何年生ですかー?

沖縄もいいですよねー
沖縄はあったかいからあいりには最適かも



楓馬さん
一年から修学旅行あるとか
あいりもびっくりしましたーっ!

韓国はもうめっちゃ寒いみたいなんで
また防寒着買いにいかんと



あゆっちさん
住宅公園のイベントにお越しいただきありがとうございました
写真もありがとうございました
またライブ来てくださいね待ってます



マロンさん
マロンさんも修学旅行は韓国に行ったんですねーっ!!
色々教えてくださりありがとうございました(>_<)
飛行機…あいりも怖いです
韓国海苔、了解しましたっ
絶対にお土産買ってきます!
プルコギとビビンバ辛かったですか?
辛いのちょっと苦手で(笑)
ソウルタワー行きますよー
楽しんできます



てるさん
あいりは中学の修学旅行で九州の長崎や福岡へ行きましたよー!!
あいりは行きも帰りも新幹線でしたっ
あいりは2日とも私服です
てるさんのマネして意地はって制服でいこーかな(笑)

3つともいきませんよー
自分が行きたい所一ヶ所だけです

引率の先生は
3ヶ所に分けられるので
まだ何人とかわからないです

韓国の寒さは予想できません、
いや、予想したくなありません(笑)

堀内さんは私たちのプロデューサーです

え、てるさんって
陸上自衛官なんですかっ!!!
めっちゃ凄いです
どんなことするんですか?

住宅公園イベント、食祭wakayamaにお
越しいただきありがとうございました

住宅公園イベントでは
写真、あのポーズでとれてよかったです
ありがとうございました
お子さん凄く可愛かったです
奥さんはとてもお綺麗で逆にこっちが緊張しちゃいましたよ
またご家族でお待ちしてますっ!!



207さん
はいファンの方、メンバー、友達、家族
本当にたくさんの方に祝っていただいて超素敵な誕生日になりましたっ(>_<)
なんといっても皆さん素敵なプレゼントばかりで…

韓国旅行最高に楽しんできます
207さんはハワイいったんですか!!
うらやましいー海が綺麗だろーなー



なおっちさん
あいりも修学旅行、海外にいくなんて
予想もしてなかったので
凄いびっくりしましたっ

あいりも海外はいったことないので
修学旅行がめっちゃ楽しみです!
修学旅行どこにいったか思い出しましたか?(笑)



中さん
本当にこの前テスト終わったと思ったら、またまたテストです(笑)
韓国いったことないですかー(;o;)
じゃあ、たくさん体験して、食べてまたレポ書きますねっ!!
待っててくださいー

はいっ!!
関西空港から飛行機で行くので絶対に通りますねっ(^^)/
そのときはもう"去年"の話になっちゃうんだなー



和泉金象さん
めっちゃ寒いらしいですねー
しっかり着こんで風邪ひかないように
韓国満喫してきますっ!



やすさん
修学旅行、韓国行けるのは
凄い嬉しいんですけど、寒さが…
今からでも苦痛です(笑)

北海道もいいですねーっ行った
ことないー
北海道美味しいものいっぱいありますよねー(>_<)も寒い
また韓国から帰ってきてからブログ書きますっ

3rdsingleのレコーディングや撮影なども
進んでます
楽しみにしておいてくださいねー♪♪



飛べない鳥さん
修学旅行が韓国ってなんかリッチですよね(笑)
めっちゃ楽しみです(^з^)-☆
北海道いいですねーっ!!
北海道はカニや夕張メロンなど美味しいものがいっぱいですよね

あいりはスノボーならできます!!
あーーいきたくなってきた(笑)



Qちゃんさん
観音山のイベント、食祭wakayamaお越しいただきありがとうございました
みかんめっちゃ甘かったですよねー
やっぱり和歌山は自然いっぱいフルーツいっぱい、最高ですねっ

Qちゃんの修学旅行プラン
めっちゃいいですねー!!!
USJは和歌山から近いのでよくいきますよー
小学校、中学校の遠足でもいきましたっ

九州には
中学の修学旅行でいきましたっ♪♪
あいりは中学の修学旅行で高熱でてしんどい!!の一言でしたーっ(笑)



RT★Jの親衛隊@Lifeさんへ
京都だったんですか
あいりも京都は小学校の修学旅行で行きましたっ
外国にはあいりもまだ行ったことないのでめちゃめちゃ楽しみです

受験大変ですね
お疲れ様です(>_<)
センター試験も大変だと思いますが頑張ってください
あいりもテスト頑張ります



隆さん
初コメントありがとうございます
ぜひこれからもコメントよろしくお願いします
おめでとうってゆうお祝いのお言葉いただき、ありがとうございます

韓国いったら、まず
焼き肉ですねっ★!!!
でもあいりは早く買い物したいです

また遊びにきてくださいね(^○^)
よろしくお願いしますまってます



おざわんさん
観音山のイベント、食祭wakayamaお越しいただきありがとうございました
おざわんさんとは久しぶりですっごーい楽しかったです
また和歌山で待ってます

動画(笑)
とてつもなく顔がぐちゃぐちゃになってたはずだー恥ずかしい(/-\*)
でもそれだけ幸せだったとゆうことです
韓国には、いっぱい着こんで風邪ひかんように楽しんできます



ゆきこさん
最近では海外行く高校は多いみたいです
あいりも海外に行けるとは思ってなかったのでビックリです

ゆきこさんは九州だったんですね
あいりは中学の修学旅行で九州の長崎や福岡に行きましたーっ
韓国楽しんできます



たこちゃんさん
和歌山の朝も冬らしくなってきましたー(;_;)寒いです寒い
もうコタツから全くでれません(笑)
たこちゃんは、半ズボンだったのかー
もう考えただけで鳥肌立ちます

あいりもこんなに早く
パスポートをもつとは(笑)
写真はNGですね(笑)
もっと可愛くとっておけばよかった(笑)

あいりは小学校のときは
奈良京都、中学のときは長崎福岡でしたー
なんで韓国を選んだかとゆうと化粧品なんか凄い安いんですよ
寒さなんか忘れて買い物楽しみます(笑)
また韓国から帰っきたらブログかきますね

そうゆう風にたこちゃんに
思われ、愛されてるメンバー皆幸せものです!!
ありがとうございますよろしくお願いします

これから
大変な時期になってきますが
自分達も気を引き絞めていきたいと思います
応援よろしくお願いします


………………………………………………………

※この記事にコメントをいただいた場合には
コメントお返事の方ができませんので、
すみませんが最新の更新記事にコメントよろしくお願いします



さて、12月1日は
パームシティーにて
「交通安全運動~冬のドナタ~」に参加しますっ!!
この日は私達Fun×Famが
1日警察署長をつとめますっ

そこで私、あいりが警察の制服を
着させていただきます

正直恥ずかしいんですが、
ちょっと楽しみにしてます
ぜひ皆さんまってます

詳しくはホームページ をチェック

ではではあいりでしたっー
ばいばーい\(^_^)/