めぐ、「宮子姫みなとフェスタ」に参加させていただきました!&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、「宮子姫みなとフェスタ」に参加させていただきました!&コメントお返事☆★

みなさんっっっ
どぅもー★こんにちは☆
チームマウンテンめぐです(*^^*)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ではさっそく*。
ブログよぉい☆華厳の滝っ★(けごんの滝)

私達Fun×Famは11月4日、御坊市で行われた
「宮古姫みなとフェスタ」に参加させてもらいました( ☆∀☆)

その日は交通規制があるらしくて朝7時にバス出発
(眠たいょー★っていいながらレッツゴー☆)


会場に着くとなんだかワクワク★
眠気なんかどっかにふっとんじゃったーー!!

バスを降りると、会場の横に海っっ★


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

夏だったら…海に飛び込みたくなっただろなぁ(笑)

でももぅ秋

だけどFun×Famのグッズ販売の用意をして
みんなで押しくらまんじゅうしてたらポカポカ( ☆∀☆)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

しかも(^^)
しかも(^^)

いぃぃぃっぱい屋台も出ていて★
イチゴ飴に鈴カステラ、いかのゲソ焼き買っちゃった★

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お腹も心もポカポカポカポカ(//∇//)


そしてよさこい「うらじゃ」一緒に踊らせてもらってほんとに楽しかったです(*^^*)

いよいよライブっ(*≧∀≦*)
立派な舞台、たぁぁくさんのお客さん(^^)
寒い中みてくださってほんとにうれしかったです(о´∀`о)
見てくださった方ほんとにありがとうございました(о´∀`о)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いろんな所に行かせてもらって、たくさんの方に出会えて…私達は幸せですっっ
いつもありがたいなぁって思います\(^o^)/
いつもありがとうございます♪

えっと…実はこの日の次の日11月5日はあいりリーダーのお誕生日だったのだー★
御坊市から帰る前にお誕生日をお祝いしました(’-’*)♪

お誕生日おめでとう★☆

お菓子食べきれなかったら持ってきてねー★
めぐが食べますっっ(笑)
なんちゃって☆
うそです★うそですょぉ(笑)

みなさんっっ★
これからもFun×Famよろしくお願いしますっっ★


あっ!!そぅそぅ!
10月8、9日の2日間学校の授業の一環として
保育所に職場体験させてもらいに行きました(//∇//)

家から自転車で一時間以上かかっちゃいました(^^)(ライララァイ★☆)

めぐの担当は三歳でした☆
一緒に遊んだり、お話したり…(о´∀`о)
とにかくかわいぃ(’-’*)♪癒されるぅ

そして、七五三にも行きました(//∇//)
携帯持っていったらダメなので写真はとれてないです(T_T)
スミマセン(T_T)

でもその七五三に行った神社であるものをとってきました★
小さい子とかにもらいましたょ( ☆∀☆)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いぃでしょー(笑)

ってな感じでめっちゃ楽しかったです(*^^*)
あと(言うの忘れちゃうとこだった(T_T))…ちょっとした事件が起こったのです。

めぐが座ってたらひざにのってきた小さい子☆★
ここまでは「かわいぃ」って思うだけだったのです。

しかぁしー!!その子がおしりを浮かしたなぁっと思った瞬間!
くさい臭いがして…
まさかのおなら
しかもめぐのひざの上でっ

あまりの自由すぎる行動にびっくりΣ(゜Д゜)
しかもしかも!二発もっっ(T_T)

でもかわいぃからいぃゃって思っちゃいます(笑)
やっぱり保育士さんは大変だなぁって思いました!!
家帰ったらバッタんキューで寝ちゃいました

Fun×Fam

それではっ!!
前回のブログのコメントお返事させてもらいますっ★
読んでくださいねっっ★おねがいします(о´∀`о)

大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
ライブとか「かっこいい☆」って言ってもらえてめっちゃ感激ですっっ★
ありがとうございます♪
でもでも…もっとがんばらなきゃ(^o^)
大助さんがFun×Famのライブ中、携帯でとってくれてるの知ってますょ♪
いつも「私達のライブとってくれてるのかなぁ」って思うと元気もりもりになれるんです(笑)
あっ!!よさこいのブログ記事かいたの覚えてくれてるんですか
わぉっっ\(^o^)/うれしぃぃ(о´∀`о)
ありがとうございます♪



なおっちさんへ
なおっちさんこんにちは☆
いつもコメントくれてありがとうございます♪
はいっ☆★やっぱ…りんくうアウトレットは大きかったです( ☆∀☆)
でも途中でそこらへんに座って足休めたりしてたので
意外に足は痛くなりませんでしたょ(’-’*)♪
今の時代…男の人もアレンジできますょね\(^o^)/
そぅそぅ★☆ちょんまげにしたりハゲづらかぶったり…
ってあれあれププッ♪(笑)
それ★女の子でもできそぅ(笑)



ふぅちゃんさんへ
いつもありがとうございます
黄色のベレー帽かわいぃって言ってくれてありがとうございます♪
めっちゃうれしぃです\(^o^)/
えぇじゃないか祭りふぅちゃんさんの友達出たんだっ( ☆∀☆)
めぐも次の日学校行って聞いたんですけど…めぐの友達も出てたらしいです(^^)
みたかったぁぁ(о´∀`о)
出るって知ってたら…(T_T)知らなかったんです(笑)
くぅぅーー(笑)また機会があればみにいきたいです(^^)
またFun×Famに会いにきてくださいねっっ★おねがいしますっっ



たこちゃんさんへ
たこちゃんさん(^^)いつもありがとうございます♪
わぁぁぁー★
あんなにいっぱい「どん」考えてくれたんですかっ( ☆∀☆)
ありがとうございます
ぜぇぇぇんぶ使わせてもらいます\(^o^)/
うれしぃぃ(о´∀`о)ぇへ(^^)
めぐは和歌山県のご当地グルメと言ったら…
やっぱり「茶がゆ」と「金山寺味噌」★
食べたいょぉ(о´∀`о)
また機会があれば食べてみてくださいね( ☆∀☆)

免許証(T_T)大変ですねっ(T_T)
発表会の時みせてもらったけどやばかったですねっ(T_T)
ほんまに免許証なくすのグッドタイミング(笑)
でもFun×Famのライブにきてくれてなっちゃった
日焼けの線って思うとなんだかうれしいです\(^o^)/
日焼けしてまできてくれたんだって(^^)
ほんとにありがとうございます♪
御坊の「宮古姫みなとフェスタ」も寒い中きてくれてありがとうございました☆



207さんへ
207さん(о´∀`о)いつもコメントありがとうございます
あっ!!確かに…あの前回のブログの黄色のベレー帽に青の服( ☆∀☆)
芸術っぽい(笑)(笑)

肉巻きおにぎり初めて知りましたょね(о´∀`о)
めぐも初めて知りました( ☆∀☆)おいしかったですょ\(^o^)/
LinQさんですかすみません。
知らなかったです(T_T)また調べてみます(’-’*)♪

東京でもよさこぃ祭りやってるんだっ( ☆∀☆)
よさこいってかっこいいですょね(о´∀`о)
みてるだけでウキウキしちゃいます(笑)



らんさんへ
らんさん☆いつもありがとうございます♪
コナンくんおもしろいですょね(//∇//)
またお兄ちゃんに借りて読もぅっと(笑)
あっ!!質問どんどんしてくださいね♪
何でも答えますょ( ☆∀☆)
楽しいので(о´∀`о)

ショッピングはなんだかハッピーになれますねっっ(^^)
らんさん部活忙しいんだっ★
何の部活してるんですか
逆に質問しちゃってすみません(T_T)



中さんへ
中さん(^^)いつもコメントありがとうございます♪
肉巻きおにぎりぜひ食べてみてくださぃやいてーー(笑)
ほんとにおいしぃんです(о´∀`о)
けっこうあのお肉の中にご飯がぎっしりつまっているのでボリューム満点ですょ★

久しぶりに会ったお兄さんに「高校生?」って聞かれちゃいました(笑)
背そんなに伸びてたのかなぁ(笑)
やっぱりよさこい懐かしかったです( ☆∀☆)

御坊の「宮古姫みなとフェスタ」でも
一緒に踊らせてもらえたのも楽しかったです( ☆∀☆)
宮古姫みなとフェスタ寒い中朝早くきてくれてありがとうございました(о´∀`о)
ほんとにうれしかったです(*゜Q゜*)



あゆっちさんへ
あゆっちさんこんにちは☆
いつもありがとうございます♪
「鯖っと鯵祭り」の時こちらこそありがとうございました(о´∀`о)
握手や写真一緒にとれてほんとに楽しかったです(*^^*)
はいっ\(^o^)/また見にきてくださぁい(’-’*)♪
よろしくお願いしますっっ(//∇//)
また会えるの楽しみにしてます(^-^)v



池田です。さんへ
池田さんっ★こんにちは☆
いつもありがとうございます
ベレー帽は初めて買いました♪
ブログにのせるのはちょっと緊張したんですけど…★☆
いい感じですか?

和歌山県ではめはりずしおいしいですょね(о´∀`о)
何でめはりずしって言うか知ってますか?
それは…大きい口を開けて食べるから、目も大きく見開くって意味らしいです(^^)
それほど大きいって意味なのかな☆★
今年ももぅすぐ終わりですねっ★来年のイベントもがんばりますねっ☆



おしゃれ番長さんへ
おしゃれ番長さん(о´∀`о)いつもコメントありがとうございます
全身の写真のせたらよかったですね☆
すみませんでした(T_T)次からは気をつけます★

肉巻きおにぎり味噌おいしかったぁ☆
おしゃれ番長さんも何かおいしいのとかオススメのいい所あったら教えてください!!
よろしくお願いしますっっ(^-^)v
この前久しぶりにおしゃれ番長さんに会えて楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(о´∀`о)
またイベントきてくださいねっ(о´∀`о)
待ってます\(^o^)/



ゆきこさんへ
ゆきこさん(’-’*)♪こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
鯖っと鯵祭りの時よさこい見ましたょ★(ちょびっと)
やっぱり迫力ありますね(о´∀`о)

肉巻きおにぎり屋台とかでもあるんですか初めて知りました( ☆∀☆)
りんくうアウトレットはなんだか新しいところ増えてましたょ★
めぐも新しいところに初めて行きました(//∇//)
ほんとに広かったです(*^^*)
ショッピングだいすきっ(笑)

ゆきこさん(’-’*)♪またライブみにきてください
よろしくお願いしますっっ★



RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
こんにちは☆いつもコメントありがとうございます♪
お買い物ってなんだかリフレッシュできていいですよねっっ★
あとめぐはダンス踊ってたらスッキリします(о´∀`о)
リフレッシュする方法とか自分の中でみつけとくといぃですよねっっ★

おぉーー★
今回はギリギリ「こんにちは」でセーフ(о´∀`о)あはっっ(//∇//)
肉巻きおにぎりおいしいですょ(о´∀`о)
でも和歌山県のめはりずしも負けないくらいおいしいですよね(’-’*)♪
なんかお腹すいてきたなぁ(笑)
明日もがんばりましょー★おー★☆



AYさんへ
AYさん(о´∀`о)コメントありがとうございます
発表会でましたょ(о´∀`о)
AYさんっ★体調大丈夫ですか?
風邪ひきやすい季節なので気をつけてくださいねっ!!
めぐも気をつけます

全体の服わからなくてすみません(T_T)
青色のはジャケットです★☆
次からは新しい服のとき、ちゃんと全身うつるように、しますね( ☆∀☆)

お気に入りのブランドですか?
あんまりないかもです(笑)
気に入った服があったら買います♪

んふんふアプリすっかりはまっちゃいました(笑)
めっちゃ楽しいです( ☆∀☆)
教えてくれて、ありがとうございました☆




みなさんっ(*≧∀≦*)
寒くなってきましたね★
また防寒着着なきゃっ★
みなさんも寒さ対策しっかりして風邪ひかないようにしてくださいねっ★
めぐも風邪には気をつけます


でゎ以上突然のおならに驚きを隠せなかっためぐでした(^^)