なつき、Happyなできごと……♥&コメントお返事(^^)☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、Happyなできごと……♥&コメントお返事(^^)☆

HAPPY ☆ HALLOWEEN!!
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1


ではでは
BLOGすたーとっっ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


この前のブログの最後に書いたこと♪
覚えてくれてますか??

図書館で HAPPY~なことあったので 聞いてください♪♪
そ・れ・は・・・

『ハリーポッター』の第7巻を見つけたんです☆


えぇ?....
そんなことかぁ~ って言う声が聞こえたような...( ノ゜Д゜)

.....まぁ、すっごくHAPPY~だったんですっはーと


魔法使いの本とか、探偵の本とか、
すごいおもしろいんですよぉ♪

その中でも、
ハリーポッターを 初めて読んだとき、
とっても面白くて、すごいハマってしまいました!!


最初、ハリーポッターの本は、
習い事の教室に 図書コーナーがあって
そこで見つけました顔

学校の先生が、
掃除が終わった後とか、ミニテストが終わった後とか、
時間が5分でもあったら 本を読みなさいって教えてくれたので、
毎日、学校にハリーポッターを持っていきました笑
毎日とっても重かったです☆★

第6巻まで借りて読んだんですけど、
最終巻の第7巻が.... ないぃっっ
学校の図書館でも探したんですけど、 第6巻までしかなくて......

なんでぇーーーーーっしゅん・・・!?


仕方がないので、
また第1巻から 読み始めました♪

そして、夏休みの読書感想文は、
一番面白かった第3巻を もう一回読んで書きました(笑)


第7巻は、サンタさんにお願いしようか泣き
って ずっと悩んでたんです:)


そして、この前、地元にあるコミュニティセンターに
この前の『消しゴムはんこ』の本を借りに行った時……
あれが……あれがあったんです (`・ω・´)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
☆第7巻がありましたぁぁ☆★

誰にも借りられずに、きれいに並んでました(笑)
こんなところにあったなんて~~~ 。:*:・(*´ω`pq゛♪


さっそく、第7巻の上巻と下巻と、
ハリーポッターのガイドブックまで借りちゃいました☆

おもしろくて、どんどん読んでいったので
二日で読んでしまいましたっ笑う


本を返す日、
また読みたくなって、図書館の前で読みました(笑)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆何回見ても面白い!!!



ハリーポッターの本 ほしいなぁ....

って思ってたら、
学校の宿題で、防災コンクールの作文があったんですけど、
なんと....
1位になったら、図書券1万円分もらえるらしいんです (`・ω・´)

1位になれるように、がんばって書きましたっ(*`・ω・*)ゞ

『ちゃぶ台』で紹介されてた、
広川町の『稲むらの火』のことを書きましたびすけっと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆もし、図書券GET☆できたら.....また報告しますねにこはーと



今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~♪


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


では、コメントのお返事を書きたいと思いますニコ
いつもコメントを読んで元気になれます:)
ありがとうございますスマイル


『なつき、運動会がんばりました☆☆』のコメントのお返事ですニコちゃん

《おざわん さん》
コメントありがとうございますnico
ピラミットの下は、重かったけどがんばりましたっにこはーと
はい! そこら辺の男子よりは強い★と思います........ なんちゃってぇ(笑)
じつは、一番下の一番前はそんなに重たくなんですむふ
一番下の真ん中のほうで、強い男子が支えてくれてましたょ♪


『なつき、スタンプ作り(^▽^)/』のコメントのお返事ですニコちゃん

《大助 さん》
コメントありがとうございます笑
修学旅行は、銀閣寺や金閣寺、清水寺とか
ほかにも、いろんな所へ行きました☆
金閣寺は、1枚1枚 金ぱくが貼ってあって
すごくきれいでしたぁ☆≡

映画村では、お侍さんと写真を撮ってもらいましたニコ顔
初めてお侍さんに会ったので嬉しかったですはーと

お化け屋敷は とっても怖かったです(*;д;)
有名タレントさんに会えたらいいなぁって思ってたんですけど会えませんでしたぁo(´^`)o
奈良も京都も とっても良いところでしたとっても楽しかったです!!
思い出いっぱいできました♪

《らん さん》
コメントありがとうございますはーと
カワイイですか!? ありがとうございます!!
はい! ぜひやってみてくださいね o(゜▽^)ノ
オリジナルの自分のハンコが
いっぱい作れるから楽しいですよね♪♪
らんさんも カワイイのができたら、教えてくださいね!!

《楓馬 さん》
コメントありがとうございます笑
消しゴムはんこ 懐かしいですか??
はい! 今度つくってみてくださいね☆
わたしも、また作りたいです♪


《レモン月夜 さん》
コメントありがとうございますニコニコ
ありがとうございます!!
そんなふうに言ってもらって
私も、すごくがんばれる気持ちになりましたニコ顔
嬉しいです☆本当に嬉しいです♪

はい!こんなに応援してもらっていることを忘れずに、
これからも笑顔と元気を届けられるようにがんばりたいです!!
これからも応援よろしくおねがいしますニコ顔


《中 さん》
コメントありがとうございますheart*
消しゴムはんこの本があってよかったです(笑)
はい! 年賀状にピッタリですよね♪
年賀状にいーっぱい はんこ 押したいですはーと
新作できたら また紹介させてくださぁい☆☆
年賀状つくるの、楽しみです♪♪

《ふぅちゃん さん》
コメントありがとうございますあは
消しゴムはんこ 流行ったんですか!?
なんか、流行るのがわかる様な気がしますー♪
はい! 押してみたら かわいかったのでよかったです♪
ありがとうございます!!


《たこちゃん さん》
コメントありがとうございます笑
はい! 簡単な方法が見つかってよかったです♪
消しゴム 柔らかかったから、
すぐに線からはみだして削ってはいけないところ
削ってしまったりしちゃいました(σ´д`。)
削るの難しかったです~顔

はい! 細かい手作業 大好きですニコニコ
ぜったいそのタイプだと思います(笑)
夢中になっちゃうと時間を忘れてしまいます(●´v`●)

たこちゃんさんは、細かいのは苦手なんですか!?
たこちゃんさんがみんなに作ってくれたキーホルダー、
とってもかわいくてお気に入りです♪
ありがとうございます!!
修学旅行はすごく楽しかったです!!♪

《さみしがりやのマッチョマン さん》
コメントありがとうございますYUI
いえいえ.....
こちらこそ、マッチョマンさんのブログの写真に
写っちゃってすいませんでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、すごいタイミングでしたね~ (笑)
はい! オーバーザレインボーは、
Fun×Famのオリジナルの曲ですっ顔
私も大好きな曲です♪
筋トレがんばってください!!o(`・д・´)o


《なめげぼ さん》
コメントありがとうございますはーと
はい! 押すまでは 失敗かな~って思ってたんですけど、
押してみたら かわいかったのでうれしかったです♪
削るところが ちょっと難しかったけど、
はんこ押す時、きっと☆うれしいので
なめげぼさんも ぜひ作ってみてくださいね☆
ブログ、いつも楽しみにしてもらえて、
とってもうれしいです♪


《207 さん》
コメントありがとうございます♥
はい! 消しゴムで はんこ作れました~笑
ロコドルサミットの応援、ありがとうございました!!
送別会が行われたんですねニコ顔
はい! たくさん応援したいです!

《なおっち さん》
コメントありがとうございますはーと
はい! かわいいカードだったので、
わたしも 消しゴムはんこ 作ってみたくなりました♪
作るの楽しいですあは
なかなかいい感じ(笑)で、できたので うれしいです!!
なおっちさんも、ぜひ作ってみてくださいね♪

《おざわん さん》
コメントありがとうございますニコニコ
はい! 悪戦苦闘して愛情こもってるのが
自分でつくってみると すごくわかりました笑
消しゴムはんこ作って押してみたりするのが
とっても楽しいで~~~す♪♪
あれあれ!? すごい所 間違っちゃいましたねー(笑)
おしたくなっちゃん ...( ̄m ̄〃
おもしろいです♪
おざわんさん、和歌山に また来てくださいね☆
待ってま~す(pq´ω`*)

《ゆきこ さん》
コメントありがとうございます顔
ありがとうございます!!
手作りのはんこ、味があっていいですよね~☆
しかも、ふでばこに入ってる消しゴムでいつでもできる(笑)
はい! 年賀状にいっぱい はんこ押したいです♪


《RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIML さん》
コメントありがとうございますニコ
ありがとうございます!!
はい! はんこ押した時、すごいうれしかったです♪
ぜひ作ってみてくださいね:)
はい!ではこれからは、Lifeさんにしますね(●´∀`●)
よーし明日も一日がんばります!!


《てる さん》
コメントありがとうございますスマイル
はい! パパよりちょっとだけお兄さんかもですニコ
芋判は、保育園の時に1回作ったことがあります♪
修学旅行は奈良と京都に行ってきました!!
とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

『宮子姫みなとフェスタ』と『復活商工祭り』で
元気と笑顔を届けられたらうれしいですニコちゃん
がんばりますので、応援よろしくおねがいします!!

《AY さん》
コメントありがとうございます:)
こちらこそありがとうございました!!
キャラクターとかも楽しそうですね☆
もっと修行しなくっちゃ.....(笑)

スタンプ用の消しゴムもあるんですか:)
しらなかったです☆
はい! 作るの大好きです(笑)

修学旅行とっても楽しかったです♪
おやつは、私の学校では
「いくらまで」っていうのはないんですけど、
「食べれるだけ」って遠足とかのしおりに書いてますにこはーと
自分が食べられる分までOKですよ~~♪
だから みんな、おやついっぱい持ってきてるんですけど、
うちは「おっきいお菓子」と「ちっちゃいお菓子」の
2つだけって決まってるんです~~~( ̄∇ ̄)


《いちごみかん さん》
コメントありがとうございますnico
はい!消しゴムはんこ作りも
むずかしかったんですけど、
またまた とっても楽しかったです~ヽ(◎´∀`)ノ

《はおはん さん》
コメントありがとうございますニコ
写真、大人っぽかったですか?
うれしいです♪

Fun×Famの時にしてる髪型のゴムをはずすと、
細い三つ編がとれて、こんなふわふわになります~:)
このふわふわの髪型の時は、
Fun×Famから帰ってきた時ですむふ
え~っと...... 今回も☆ です(笑)

12月は、はおはんさんに会えるんですか!?
うれしいですニコちゃん
5thライブ、元気いっぱいがんばりますので、
応援よろしくお願いします!

《あゆっち さん》
コメントありがとうございますニコ
ライブを見に来てくださって
こちらこそありがとうございました!!
写真と握手、ありがとうございましたnico
またぜひFun×Famのライブみにきてくださいね~☆

《Qちゃん さん》
コメントありがとうございますニコ
消しゴムはんこ、はまってしまいそうです♪
楽しいです♪♪
こちらこそ、心のこもったカードと
かわいいお花 ありがとうございました:)
はい! 師匠☆★ いつも応援ありがとうございます:)



みなさん、コメントありがとうございます:)
とってもうれしいです♪
これからも応援よろしくお願いします!!

ではでは、なつきでした顔
ばいばーぃ♪