みゅう、最近気になる○○○&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、最近気になる○○○&コメントお返事(^^)

みなさ―ん♪♪♪こんにちは(* ^∀゜)"
チームマウンテンのみゅうです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みなさんにクエスチョン
日課はありますか???

いろいろあると思いますが、みゅうはパソコンを見ることです('∀'*)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いつもこんな感じでパソコンをしてます!

歌を聴いたり
YouTubeを見たり
欲しいもの見たり…

今日も真剣な顔で、
『ジ―――(*・_・)―――』
『ジ―――(*・_・)―――』

今日は『★★映画情報★★』をのぞいてます

みゅうが気になってる映画は
『ロラックスおじさんの秘密の種』です!!!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆最近めっちゃ気になっている映画です!!


3Dで物語もおもしろそうなので(●´。`)見たいな―
もう見たょ―っていう人いるかなぁ??
もし、いたら感想教えてくださいね☆★☆


『最近流行りの○○をしてみました』に、
たくさんコメントをくださってほんとにありがとうございます('―^*)ー☆
『最近流行りの○○』は、『猫耳ヘア』でした
お返事します(。・▽・。)


♪♪なおっちさんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
みゅうの写真を待ち受けにしてもらえるなんて
とってもうれしいなぁぁ(●´艸`)キャー
なおっちさんがライブを見に来てくださる日を楽しみにしてます

♪♪大助さんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
20年ぶりに、お友だちと再会したって、すごくうれしいことですね
大助さんと一緒にFun×Famのライブを見に来てくれる日を楽しみにしてますよ―(・▽・)

関空イベントへ応援来てくださってありがとうございました!


♪♪ふぅちゃんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
ふぅちゃんに『猫耳ヘア』と『傘』をほめてもらってすごーくうれしいです(*^∀^)
みゅうは『たらこクリームパスタ』が大好きです
ふぅちゃんは何が好きですか?
♪♪まさまささんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
今度はどんな髪型にしようかなぁ…('∀'?)ゞ
ショートヘアにもしてみたいし
パーマかけてみたいです


♪♪岡ちゃんさんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
ライブで色んな髪型にしてみたいです

トンカツ食べてからラーメンも食べた?すごーい
たくさん食べましたねお腹破裂しなかったですか?
『まる豊さん』の⊿な感じにはビックリでしょー( ̄□ ̄)!!!

赤色ありがとうございます

♪♪
207さんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
を持ってるポーズ!!レースクイーンみたいに決まってますか (#^―°)v
うれしいです
SKE48のファーストアルバム聴いてみたいです☆


♪♪らんさんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
えーー!!男の子が優勝したんだ
でもでも、お料理上手な男の子もいいですね(笑)

らんちゃんも『猫耳ヘア』してみてくださいね(○^з^)-☆
『ニャーゴ』って言ってね

♪♪25ちゃんさんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
「スポレク」のライブを見に来てくれてありがとうございました
ライブで新曲聴いてもらえてよかったです
これからも応援よろしくお願いします q(^□^q)

♪♪ののかちゃんへ♪♪
コメントありがとうございます
とってもうれしいよ
ののかちゃんも『よさこい』がんばってね
みゅうもダンスと歌がんばるね(^◇^)

♪♪あゆっちさんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
てるてる坊主さんのおかげで、
ライブ当日はイイお天気になりました!!ヽ(*´∀`)ノやった

♪♪マロンさんへ♪♪
コメントありがとうございます
とってもうれしいです(・∀・)
Fun×FamのCD2枚も買って頂きありがとうございます
いかがでしたか?
これからも歌とダンスをがんばりますので、応援よろしくお願いします
またライブ見に来てくださいねお待ちしてまぁす

♪♪flowerさんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
『猫耳ヘア』ほめてもらえてうれしいなぁぁ(´艸`)
『猫耳ヘア』は、お母さんにしてもらいました
これからも応援よろしくお願いします

♪♪たこちゃんさんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
『猫耳ヘア』で傘をさして、お散歩行ってきまぁーす

「わかやま商工まつり」のイベントに応援来てくださってありがとうございました(*▽*)
メンバーが欠席の時のフォローは、
とても緊張しますがしっかり歌えるように練習してがんばります

和歌山ラーメンの『名前の謎』がわかったら
みゅうにも教えてくださいね(。・_・。)

♪♪soutaさんへ♪♪
コメントありがとうございます
また和歌山マリーナシティや、色んなイベント会場でライブしているので、
ぜひ見に来てくださいね(^―゜)ノ


♪♪うさω・`)さんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
『猫耳ヘア』は、お母さんにしてもらいました
頭に耳をつくるように二つにわけて、少し逆毛をたてて
毛先をねじって『猫耳』みたいに立ててピンで とめます!
うさこちゃんもしてみてください(*^∀^)

♪♪RT★Jの親衛隊@life 日本一のドルオタDIMl さんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
お名前変わりましたね(^^)
でもでも分かりますよ
みゅうも今日またまたラーメン食べに行きました―★

『猫耳ヘア』ほめてもらえてとってもうれしいです

日本一のドルオタDIMLさんは女の子のどんな髪型が好きですか?

♪♪ヤシの木シティー さんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
「おいしやま」は、空気もキレイで空が近く感じました
ほんと広かったですおすすめです
これからも『ちゃぶ台』見てくださいね(^∀^)

♪♪リリコ*さんへ♪♪
いつもコメントありがとうございます
『ちゃぶ台』見てくださってありがとうございます
これからも一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします(*´▽`)

♪♪ゆきこさんへ♪♪
コメントありがとうございます
『猫耳ヘア』ほめてもらえてうれしいなぁぁ(´艸`)
お母さんにしてもらいました

ゆきこさんの『てるてる坊主』は大きいですか?
みゅうの『てるてる坊主』は願いを叶えてくれて
ライブ当日はとってもイイお天気でした(*^з^)


10月に入ってから、運動会
加太合宿にも行ってきました
秋は美味しい食べ物と行事があるので
とってもワクワクしちゃいますっ(^▽^)σ

Fun×Famも色んなイベントに参加させていただきますので、
これからも応援よろしくお願いします

チームマウンテンみゅうでしたヾ(・◇・)"