めぐ、コメントお返事&おじいちゃんの家に行ってきましたぁ(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、コメントお返事&おじいちゃんの家に行ってきましたぁ(^^)

みなさーんこんにちは
チームマウンテンのめぐですっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

前回に引き続き…みなさんにもらったアイデア使わせてもらいまぁす

今回は「ドドンがドン」でーす
いろいろ教えていただき、ありがとうございました


それではさっそくブログ よ~い…ドドンがドン

この間…おじいちゃんの家に遊びに行ってきました~
おじいちゃんのは御坊市にあります


和歌山県内Liveキャラバンででも御坊市に行きました~★
そのライブをさせてもらったロマンシティ御坊店
私もおじいちゃんの家に行くと絶対行くんです

今回もロマンシティ御坊店に行ったのですが…写真は撮ってないです
スミマセン

でもでも!!
その分…おじいちゃんのみかん山を撮ってきました
おじいちゃん家はみかん農家なんです


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆みかん山でーす

って何でボルト選手のポーズ
まぁ気にしなぃでくださいぃぃ~(泣)

みかんはいっぱいなってたけどまだまだ緑色でーす
またみかんがなっている時におじぃちゃんの行こ~
そういえば…
同じチームマウンテンのなっちゃんもみかん大好きっ子ですよねっ

やっぱり和歌山といえば、みかん!!
あ~早くみかんがおいしい季節にならないかなぁ
みかん最高


あっそうだっ御坊市に珍しいコンビニがあるんです


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ログハウス風

私はいつもこのコンビニでアイス買ってて…
見慣れていたので珍しいって思わなかったんですが
なんか珍しいみたいです~

この日もアイス買いましたよ
Fun×Famメンバーにとってアイスは必須アイテムなのだ~


そして
帰りには…ヤナギ屋さんでパンを買いました
前に「ちゃぶ台」でてっちゃんが御坊市のクレープ屋さんに行ってたんですが…
実はそのクレープ屋さんの敷地内にあるんです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いっぱい買いました

中でも私のオススメが人参食パン
写真で矢印している食パンです
ヤナギ屋さんに行ったら絶対買います~
みなさんも行ったら人参パン買ってみてくださいね


あっそうだそうだっ
Fun×FamのCD「神様お願い」ぜひぜひ聞いてくださいね~
(Fun×Famの宣伝しちゃったこっちがメインで)

よろしくおねがいします



それでは前回のブログ「念願の………☆\」にコメントをいただき、ありがとうございました
お返事です読んでください


楓馬さんへ
コメントありがとうございます
「残暑見舞いカード」私も楓馬さんに渡したかったです
「神様、おねがい!!」にもメンバー1人のフォトカード入ってます~
ぜひぜひ「神様、おねがい!!」のCD聞いてみてくださいねっっ☆
よろしくおねがいします


21型さんへ
いつもありがとうございます
18日のガーデンパークでのライブは雷恐かったですょね~
でも、ちょっとだけテンション上がっちゃった~ダメダメっ
だめですねっやっぱり雷は怖いですもんねっ

ライブ来てくれてありがとうございました
9月もイベント盛りだくさぁんなのでまた来てください
おねがいします21型さん………待ってまーす


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
生まれは福岡なんですかっっ遠いですね~
そして25年も京都にっだから関西弁がぁ私もバリバリ関西弁なんです
どっちかっていうと和歌山弁かな~(笑)
京都でも「~やな」とか「~やわ」とか使うんですね~★
京都って「~どす」とかっていうイメージありましたっ
1つ勉強になりましたありがとうございました


りあくんさんへ
いつもありがとうございます
そうですねっりあくんさんは「残暑見舞いカード」ゲットしてくれましたよねっっ
うれしかった~★
90点以上で500円だけど…

タバコは吸わないもんっっ☆ってタバコは体に悪いですよ~
あんまり吸わないほうがいいですよ~

欲しいものがあったら自分のお金で買います
いつでも欲しい物が買えるように貯めていますっ

暑い中ライブを見に来てくれてありがとうございました


みすみさんへ
いつもありがとう
あ~学校でも雷なったことあった~
やばかったわな~
テンション上がったけどビビった(笑)

ライブみて「夢の中っぽい」ってそんなに言ってくれてめっちゃうれしいょ~
みす~ほんまにありがとう☆

スマホまたみすみに見せるね
いつも応援してくれてうれしい感謝してますっ


なおっちさんへ
なおっちさんこんにちは
めぐも「残暑見舞いカード」をなおっちさんにももらってほしかったです
また9月もライブやイベントいっぱ~いあるので見にきてください☆
なおっちさんが来てくれるの楽しみにしてますっ


たこちゃんさんへ
いつもありがとうございます
夏休みほんとにはやかったぁ~
でもライブがいっぱいでみなさんにも会えたし楽しい夏休みでした

「どんぐり」っていうアイデアがでるってすごいですねっ
頭やわらかいです~めぐも見習わなきゃ~

めぐもFun×Famキーホルダーつけれるのめっちゃうれしいです
ほんとにありがとうございます
25日26日も暑い中来てくれてありがとうございました
いつもライブを盛り上げてくれてすっごくうれしいです


207さんへ
いつもコメントありがとうございます
CD100枚こえてるとうれしいなっ☆
スマートフォンはドコモのELUGAです
なんかお店の人が言ってたんですが今年の8月くらいに発売したばかりだそうです~
だんだん最近スマートフォン使えるようになってきました~
最初心配だったんですが…今は楽しんでます


弾丸組さんへ
「久しくぶりの米」(笑)ありがとうございます
カラオケで歌い終わったら静かに頭を下げるんですかっ
なんかクールでかっこいいですね
よく演歌とか歌う人もやってますよね~
かっこいいな~★って思って見てます(笑)
弾丸組さんも雷には気をつけてくださいね


あゆっちさんへ
コメントくれてありがとうございます
孫市祭り来てくれたんですかスミマセン
人が多くてあゆっちさんのこと見つけられませんでした
左端にいてくれてたんだ~あゆっちさんに会いたかった
ライブ来てくれてありがとうございました
「良かった」って言ってもらえてすっごくうれしいです


Dance Is My Lifeさんへ
こんにちは~いつもコメントありがとうございます
とってもうれしいです
あっCD買ってくれるんですか
ネットで売ってます~やった
テンション上がっちゃった~

スマホうれしいです
やっぱりずっと欲しかったものだったので…うれしいですっ


Qちゃんさんへ
いつもコメントくれてありがとうございます
あの写真ほんとに学校に行く直前だったので若干目がはれちゃってるんです(笑)
まぁ~気にしなぃ気にしなぃ(笑)すぐ直るさぁ~って感じで~

やっぱりQちゃんさんたち みなさんが来てくれたから雨がやんだんですねっ☆
すごいパワーありがとうございました
いつも一緒におどってライブを盛り上げてくれてうれしいです
数学の分からないところぜーんぶQちゃんさんに…(笑)


らんさんへ
コメントくれてありがとうございます
めぐもスマホずっと欲しかったんです
やっぱりみんなが持ってたらうらやましいですよね~
めぐ人が持ってるものめっちゃうらやましい~って思っちゃうんです~
それでお父さんにお願いしまくって…(笑)
今はスマホいじりまくってます(笑)


さあちゃんさんへ
いつもコメントありがとう
めぐスマホとiphoneの違いがわからない
どう違うん~さらすごいな~★詳しいっっ☆
いつの間にそんなにっ(笑)
また学校で教えて~★学校でもよろしくね
ではでは、、、スマホ持ってるけどスマホとiphoneの違いがわからないめぐでした~(笑)
なんちゃって~★


コメントくださった方ありがとうございました~
すっごくうれしいです
9月もライブ&イベントたくさんあるのでぜひ見に来てください
待ってますっ☆

以上みかんがおいしい季節に早くなってほしい
めぐでした~