あいり、コメントお返事&港まつり\(*^ω^*)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事&港まつり\(*^ω^*)/

みなさんチャオーです(>_<)

Fun×Famリーダーとメロディーリーダー
最近 『姉さん』って呼ばれてるあいりでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今日は久しぶりにプリクラを


さてさて、
前回の記事に載せた写真の答えは...

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
右があいりで左がまゆでした~

正解した方めっちゃ多かったです
悔しい(笑)

でも後ろ姿でわかってもらえるなんて
嬉しいことですね(//▽//)

よっし
ここからコメントお返事startでーす

▼▽みすみさんへ
ありがとうございます
CDぜひ聞いてみてくださいね
4thliveもぜひ見に来てください
待ってます
写真のクイズ、正解でーす
凄いですねー

▼▽はぴにすが-る。さんへ
テストは終わったけど、宿題が.....
お互い頑張ろうね

写真のクイズ、正解でーす
次はもっと難しい問題待っててねー

▼▽愛姫さんへ
夏休みの宿題多すぎて終わる気がしません(笑)
でも頑張りますよー

EXILEさんはATSUSHI さんファン
なんですね(^o^)
あいりもATSUSHI さんの歌声大好きです

▼▽大助さん
ありがとうございます
8月5日(日)の和歌山からのお土産は
ぜひ『神様、お願い』と『自転車に乗って』
のCDでよろしくお願いします


▼▽がちゃくるさんへ
ちょっと世界史のテストは不安だったんですが....
赤点は逃れました~(笑)
テストは数学Ⅰが一番点数がよかったです
がちゃくるさんは何が一番よかったですか?
少しでもがちゃくるさんの手助けができるように頑張りますね

▼▽ミュウミユウさんへ
私は数学が得意です
間違えた所をちゃんとできるようにしておかないとダメですよね(T_T)

4thliveぜひ見に来てくださいね
待ってます

▼▽れいさんへ
初コメントありがとうございます
これからもコメントよろしくお願いします

「紀州レンジャーズ」さんとのコラボTシャツ
かわいいですよねー
私もお気に入りです

▼▽まっすーさんへ
NMBオタなんですね
わたしも「NMB48」さん好きです

ぜひFun×Famオタにもなってほしいです
応援よろしくお願いします

『神様、お願い!!』
ぜひ一度聞いてみてください
そして夏休みに一度Fun×Famに
会いにきてくださいね待ってます

▼▽207さんへ
いつもありがとうございます

宿題が凄い多いのにも関わらず、
全然進みません(笑)
夏休みはFun×Famの活動が忙しいですが
宿題頑張りたいと思います

8月5日(日)は私たちにとって特別な日。
絶対に忘れられない日になると思います
最高の一日になるよう精一杯頑張ります

8月中はイベント盛りだくさんです
一度Fun×Famに会いにきてくださいね
待ってますね

宮崎理緒さんとUstreamで共演してみたいですねー
実現するといいな~

写真のクイズ、正解です
凄いですねー

▼▽たこちゃんさんへ
フィットネスコンテストで二位という結果を
出すことができてよかったです
ありがとうございました

野球は本当に大好きです
和歌山も大会始まっています
私の学校の野球部はベスト8に入りました
甲子園にいけることを願っています

『あっとテレわか』の出演を
事前に連絡できなくてすみませんでした
和歌山住みでないと、なかなか難しいと思いますが、
和歌山に来た時は、ぜひ『ちゃぶ台』チェックしてみくださいね

『神様、お願い』4thliveで買っていただくと
50名様限定でポスターをプレゼントするので
楽しみにしておいてください

写真のクイズ、正解でーす
本当に皆さん凄いですね

▼▽Dance Is My Life さんへ
こちらこそコメントありがとうございます
私も嬉しいです

テストが帰ってくるときのドキドキ感
やばいですよね(笑)

夏休みがほとんどないんですか?(T_T)
大変ですね
私はFun×Famの活動頑張ります

写真のクイズ、正解でーす
すごーい

▼▽Qちゃんさんへ
写真のクイズ、正解でーす
すごい

『ちゃぶ台』初めて見てくれたんですね
ちょうど本宮編だったので
Qちゃんさんもうつってましたね

『神様、お願い
ぜひ8月5日(日)まで楽しみにしておいてください

キットカットかっとかんとかんかった
本当に早口言葉みたい
名古屋弁っておもしろいですね


▼▽21型さんへ
シルキーカップ見に来てくださって
ありがとうございました
楽しんでいただけてよかったです
りさも相変わらず元気でよかったです

『あっとテレわか』見てくれたんですねー
ありがとうございます
『神様、お願い』のCD一度聞いてみてくださいね(>_<)

▼▽理紗さんへ
りさーコメントありがとう
相変わらず元気でよかったー
またコメントまってるねー

写真のクイズ、正解(^o^)/

4thlive皆でまってるねー
ステージからりさのこと探しとく

▼▽なおっちさんへ
こんにちは
初コメントありがとうございます
これからもぜひコメントよろしくお願いします

夏休みはイベント盛りだくさんに
なっていますので、
ぜひ一度Fun×Famに会いにきてくださいね
待ってまーす


皆さん、ほんとうに本当に多くのコメント
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではではではでは、
ブログGO GO

07/22 (日)は朝9時から夕方6時までみっちり
よさこいの練習と4thliveの練習

セットリストも決まり、
あとはどれだけ固めていくか.....
よっし、本番まで頑張るぞー


そして、練習が終わったあとは
この写真のメンバー


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆左から…
あいり、るか、 ゆつ、はづ、せな、あのん、はーちゃん、みゅう

と一緒に
和歌山のお祭り
『港祭り』にいってきました~

途中、みおとあすにも奇跡的に
会いました~(>_<)

まゆには会えなかった....
残念



やっぱりお祭りといえば……夜店ですよね~(^o^)/
いっぱい食べましたよー

皆さんは夜店のなかで何が好きですか~?

あいりはいちご飴です

もちろん食べましたよー
おいしかったー(>_<)


じゃあ、
メンバーの写メをいっぱい
撮ったので……


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆せなとあのんはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆みんないっぱいスーパーボールをゲットしていました!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆たこせんおいしかったー顔

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆつとるかはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆつとみゅうはーと


楽しさ伝わりましたか~
Fun×Famのメンバーはめっちゃ仲良いです


あ、そうだ
8月のスケジュールが更新されましたねー
Fun×Famの夏休みはイベントが盛りだくさんで~す
詳しくはホームページを☆★チェック ★☆

じゃあねーん
あいりでーした(>_<)