せな、コメントお返事&暑い夏の乗りきりかた☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、コメントお返事&暑い夏の乗りきりかた☆

みなさーんこんにちは
チームマウンテンのせなでーす


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

「最近ハマっているもの」にコメントありがとうございます!
お返事しますっ

☆大助さんへ☆
コメントありがとうございます
可愛い はにわって、言ってもらえてうれしいです

きのこの山のパズル 本物 そっくりですよね
また なんか 変わったパズル見つけたら紹介しま~す
応援よろしくお願いします



☆21型さんへ☆
コメントありがとうございま~す そうなんです
本当にそっくりなんでおばちゃんもまちがえたんだと思います…

はにわは自分の部屋にかざっていま~す
ときどき妹が、はにわの口の中に手を入れてるんです(笑)
これからも応援よろしくお願いします



☆みっちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます
みっちゃんさん こんにちは
えっ 板チョコのパズルもあるんですか 見てみたいなぁ~

そうなんですよ
きのこときのこが、ぶつかっちゃってめっちゃ難しかったんですよ

はにわ可愛いって言ってもらえて嬉しいです
はにわの笑顔に、負けないように、私も もっと 笑顔で頑張りまーす!
これからも応援よろしくお願いします


☆やすさんへ☆
初コメントありがとうございます
パンパカパーン!
完成しました
今日のブログにアップするので、みてくださーい

きのこの山もおいしいですが、、
たけのこの里もおいしいですよね

またライブ見にきてくださいね
これからも応援よろしくお願いします



☆207さんへ☆
コメントありがとうございます
パズルをやっているとあっというまに時間がたっちゃいます

「宮崎 梨緒さんのゆーすとりーたん」 は、
ゆっくりと休みの日に見てみますね

これからも応援よろしくお願いします



☆たこちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます

はにわを、飾ってたら口のところに妹が指をいれたり
鉛筆をいれたり遊んでいるんです (困っちゃう)
割れないように大切にします

パンパカパーン!
なんと完成しました~
今日のブログにアップしてるんで見てくださーい

これからも応援よろしくお願いします



☆Dance Is My Lifeさんへ☆
初コメントありがとうございます
順番にやっていても、途中できのこがぶつかってしまい
うまくいかず、何度もその繰り返しでした

ぜひ 和歌山に来たときは紀伊風土記の丘で
はにわ作ってみてくださいo(^o^)o

これからも応援よろしくお願いします



☆はんしんさんへ☆
はんしんさん
こんにちわわ(ワンワン)
コメントありがとうございます

そうですよねー(>_<。)
値段とか全然ちがうのに 気づかなかったみたいで…
ほんと 笑っちゃいますよね

はにわ 壊さないように大切に(せな)あかんなって思いまーす
はんしんさ~ん
バイチャ



☆かっちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます
かっちゃんこんにちは

きのこパズル どっかで 見つけたら 買ってやってみてくださーい
絶対ハマっちゃいますよん
きのこと きのこが ぶつかって
「もうなんで~ぶつかるん~」って言いながらやってましたぁ

はにわ 可愛いって言ってもらえて とっても 嬉しいです
これからも応援よろしくお願いします!




今回のブログスタート

最近ちょー暑いですよね…

みなさんは夏といえばなにが頭に浮かんできますか?

さて、みなさんに問題です!
私は夏といえば○○○ですが、その○○○とはなんでしょー


1 すいか
2 アイスクリーム
3 ながしそうめん



正解は…










2のアイスクリーム
で~す
めーちゃおいしいですよね



特に大好きなのが、ガリガリ君
いろんな味があって楽しめますよね~
私が好きな味をそろえましたぁ~見てください



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ジャジャーン


この中でもオススメは…………
ソーダ味です

みなさんもガリガリ君を食べてこの暑さをのりきってくださーい
ちなみに和歌山名物「グリーンソフト」も大好きです!笑


あっそうだ
前のブログで紹介したきのこの山のパズルがやーっと
完成しましたー



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャジャーン


完成したときはちょー嬉しかったです!
今は反対の内側向きに挑戦中です☆


ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上っ せなでした!