チーム ハーモニー メンバー紹介☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

チーム ハーモニー メンバー紹介☆

みなさんこんにちは~

チームハーモニー音譜のリーダー
すっごく天然なももかでーす

今回のブログは、チームの紹介をしたいと思いまーす

(イエーイ)


まずは、私から


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学1年生の私は、すっごく天然でーす
わけのわからん事言ったり、
そこ笑わんでいいやろってところでなぜか1人爆笑しちゃうんです

おかしいですよねぇ

私は、目が悪いのでメガネをかけています
ちょぉ似合わないんですよ
だから授業中とかにみんなに見られたらすぐ取ってます

恥ずかしぃ(//ω//)/

あっ、私の話長くなってしまいました
みなさんあきましたよね

でわでわメンバーを紹介していきたいと思いまーす


次は、るかちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学2年生のるかちゃんは、
ハーモニーのサブリーダーです。

おとなしそうに見えますが
実はちびっ子達に混じって大はしゃぎしていまーす
でも、怒ると怖いんですよぉ


次は、むっちゃん


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
中学2年生のむっちゃんは、
いつも笑顔いっぱいで、
むっちゃんの笑顔でチームを和ましてくれます

あと、むっちゃんは、片付けや掃除が好きなんです。


次は、くぅちゃん


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
小学6年生のくぅちゃんは、
チームの中で歌とダンスを覚えるのが一番早い、
とってもしっかり者の女の子です


次は、あすちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
小学6年生のあすちゃんは、
お色気ムンムンスタイル抜群
おしとやかに見えますが、
すごく明るくて、ひょうきんな女の子です


次は、あゆちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
小学6年生のあゆちゃんは、
FunxFam蝶々の中で「恋の師匠」と呼ばれています。

みなさん恋の相談は、どうぞあゆちゃんに
それに、あゆちゃんは「おばちゃん」とも呼ばれてます。
近所のおばちゃんとすぐ友達になれるそうです。


次は、はーちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
小学5年生のはーちゃんは、
ハーモニーのお笑い担当です
どんだけ悲しんでてもはーちゃんのパワーは、すごいですよ
絶対に楽しく元気になれます


次は、研究生のゆいちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

私と同じ中学1年生のゆいちゃんは、
習字がとっても得意なんです
いつもおとなしいんですが、
学校では、大はしゃぎしているそうです


以上チームハーモニー音譜のメンバー紹介でした~

次回のブログもお楽しみにぃ

これからもFunxFam蝶々の応援宜しくお願いします


ももかでした~(>ω<)/