『ちゃぶ台』のロケに行ってきました☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『ちゃぶ台』のロケに行ってきました☆★

みなさん こんにちはキラキラ

Fun×Fam蝶々チームマウンテンのあみですキャハハ



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


テレビ和歌山の番組『ちゃぶ台』のロケで

チョコレートを作りましたぺこ



2月と言えば・・・・・

女の子がドキドキする大切な日、

バレンタインデー」がありますよね好

女の子が大好きな男の子にチョコレートを渡して

「だ・い・す・き」って告白するんですよねラブ




ところで皆さん!チョコレートは好きですかっ!?

私はチョコレートが大・大・大好きだけど

食べ過ぎると太っちゃうので

食べ過ぎないように気を付けていますっぺこ




ロケは「みおちゃん」、「なっちゃん」、私の3人で

行ってきました好


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

チョコレート作り頑張るぞーきらきら!!



チョコレートの作り方を教えてくれたのは

ロイヤルパインズホテル のパティシエ 池口シェフで

家庭でも簡単においしく作れる

チョコレートの作り方を教えてもらいましたじゅる・・



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ロイヤルパインズホテルのパティシエ 池口シェフ




まず、チョコレートを湯煎にかけましたらぶ2


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆湯煎をしてチョコレートがトロトロになるまでかき混ぜましたにゃ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆私も挑戦!!!
チョコレートを溶かしているだけでとってもいいにおいがしましたキラキラ



溶けたチョコレートをしぼり袋に入れて

ハートのカップに入れましたラブゥ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆大きなハートの型にもチョコレートを入れましたラブ




それから、ホワイトチョコで文字や絵を書いたり、

トッピングチョコでデコレーションしましたニコ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆初めてチョコレートで文字を書いたのでとっても緊張しましたえ゛!



私は、自分の名前の他に顔を書いたのに

オバケみたいになっちゃいました…え゛!え゛!え゛!

でも、気持ちはたっぷり入ってま~すラブWハート



最後に、かわいい箱にチョコレートを入れましたっプレゼント


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆私が作ったチョコレートですラブ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆「みおちゃん」が作ったチョコレートですリラックマ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆「なっちゃん」が作ったチョコレートですぺこ


バレンタインチョコレートの出来上がり~甘い

とってもかわいいチョコレートが作れましたバレンタイン

大成功っラブ




チョコレート作りはとっても楽しかったですWハート



簡単においしい手作りチョコができるので

みなさんも是非、挑戦して

大好きな人にプレゼントしてみてくださいねっんもうっ





ロイヤルパインズホテル パティシエ 池口シェフ!

教えていただいて、本当にありがとうございましたハート


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆最後にチョコレート作りを教えてくださったパティシエ池口シェフと写真を撮りましたdejikame☆☆



今回のロケの放送は2月4日(土)、2月11日(土)に放送されますっハート

絶対っ!絶対っ!見てくださいね~ぺこ



ちなみに私は、

パパと太郎()とおじいちゃんと近所のおっちゃんに渡します(´3`)~♪

早く大きくなって好きな人にチョコレート渡したいな~ラブ

ウフッWハート






そして、ただ今Fun×Fam蝶々

『3rd LIVE』に向けて練習の真っ最中ですおんぷ


みなさんに楽しんでもらえるステージになるように
がんばりますかおWハート



これからもFun×Fam蝶々応援よろしくお願いしますラブ


元気モリモリきらきら!!

チームマウンテンのあみでしたぺこ