ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


テーマ:

 

「うわっ。これは、行かなければ・・・」

(いまもまだ、ちょっと興奮状態です。)

 

家猫亭さんのブログで その存在を知り、

即決で お申込みをしてから、

考えました。

 

あ、この日も、この日も、

ホワイトマジック講座、エソテリック・ヒーリング講座と

かぶってる・・・。

振替受講で やりくりするしか、ないかな。

 

それに いま、私、

‘神尾貧乏’ (神尾先生の講座続きでお金がない状態) なのに

どうしよう。。。

 

 

でもね、それでも、やっぱり、これは 聴いておきたい。

猫娘のためにも、自分のためにも。

 

るん♪ 猫を助ける健康ケア講座 (動物自然療法協会主催)

 

 

 

ワタシのためと言うのなら、ブドウよりも お魚を・・・

 

 

フードのこと、ワクチンのこと、

猫に対する自然療法(ホメオパシー)、

猫特有の病気のナチュラルケア、などなど。

 

全6回のシリーズですが、

今回は 単発受講も可能なんですって。

 

腎臓関連、甲状腺機能亢進症についても

お話いただけるようですので、

なんとしても、その回だけは・・・

 

ああ、いや でも 全部 大切・・・

 

結局、すべての回に

お申込みしてしまいました。

 

 

神尾貧乏(← しつこい) 中とはいえ、

この受講料で ここまでの内容は

ありがたいばかりです。

 

どうして もっと 早く 巡り合えなかったのか、

悔しさまで こみあげてくるほど。

 

(ま、いままで、ちゅぅちゃんは 健康体で

特に必要性を感じていなかったから、

このような情報も スルーしていたのでしょうけど。)

 

 

あ、いま すぐ お申込みしても、受講料は、

開催日の10日前までに お振込みすれば

大丈夫だそうですよ。

 (↑ 私が いちばん 気にしていた点。)

 

 

リブログをリブログするのも ナンなので(笑)

直接 リブログさせていただきますね。

 

↓ 詳しくは、こちらを どうぞ。

 


 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふんわりすとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。