ひさしぶりのディナー♪ | ふんわりほんわか

ふんわりほんわか

ブログの説明を入力します。

友だちふたりとひさしぶりに、初めてのお店でディナー。

「うどん食堂きら楽」です。
にかけうどんとミニえび丼のセット。
食べきれないといけないので、ご飯を少なめにお願いしました。

写真、うまく撮れませんでした⤵️

美味しくいただきました😋


そのあとは、夜に営業のカフェを探して、やっと見つけて行ってみたら、なんと臨時休業👀

つぎに見つけてたところも、お休み。

夜にカフェはむずかしいのかなあ?
で、デニーズへ。

わたしは初めてです。
あまおうとピスタチオのちょっこっとパフェと、ドリンクバーでアメリカンコーヒーにしました!
(手前のがわたしのです)



そして、いっぱいお話をして、友だちのコレクションの小菅幸子さんのブローチを見せてもらいました。
どれも、とってもかわいくて素敵です💓


わたしも欲しくなりましたが、なかなか手に入らないようです。


920歩...あーあ、明日はがんばらねば💨