虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

プラス貯金ヒーリングに

ご感想を頂いておりますので

ご紹介させてください(^^)



今回のヒーリングは

宇宙から降り注ぐ光を


全身に浴びているイメージから

始まりました✨


受ける人にとって必要な

癒しのエネルギーを、と意図したので

色々な色が見えたのかも知れませんね💡


素晴らしい〜🌟


いつもありがとうございます💖

今後ともよろしくお願い致します(^^)



気持ちよく眠りにつけたとの事

良かったです〜🍀


そして、やさしいベールという表現が

今回のエネルギーにピッタリなので

びっくりしました(^^)


ナイスなお受け取り

ありがとうございました💖


今後ともよろしくお願い致します✨



毎回、どんなヒーリングになるか

設定を始めるまでわからないので


その時によってパワフルだったり

優しかったりするのです✨


今回は宇宙のエネルギーや

春の女神が登場して下さいました🍀


みなさん、やわらかいとか優しいとか

ちゃんと質を感じてらして

本当にすごいなって思います〜✨


もちろん何も感じなくても

受け取って頂いてはいるのですが


エネルギーも楽しんでくださって

ありがとうございました💖


今後ともよろしくお願い致します🍀



ナイスなお受け取り

ありがとうございます💖


お疲れもあるのかも知れませんし

集合意識の影響を受けて


少しネガティヴ寄りに

なっていたのかも知れません💦


タイミングよくお役に立てて

良かったです〜!


今後ともよろしくお願い致します💖



楽に感じて頂けるのは

とても嬉しいです!


こちらこそ、

いつもありがとうございます💖


そして、水素+レイキの先行予約も

ありがとうございます🍀


美容と健康に対する意識が高くて

素晴らしいです✨


お会いできるのを

楽しみにしておりますので

どうぞよろしくお願い致します💖


↓寄付にお礼のメールを頂きました


次のプラス貯金キャンペーンは

4月の予定です✨


どうぞよろしくお願い致します💖



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆