虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

昨日はビジョンボードワークショップの
平日の部でした(^^)

一組親子さんでご参加下さった方以外は
皆さま初対面だったのですが

昨日も終始和気藹々と
明るい雰囲気で過ごせました💖



前回同様、願いや目標を

ワークシートに書き込んで頂いて


その後、好きな写真を選んで

画用紙に貼って頂きます✨




こちらは1つの目的&願いに

集中なさっていらっしゃるお二人🌟


ブレない思いはきっと

すぐに叶ってくれますね(o^^o)




そして、このお二人は
ベイスターズのファンという共通点が⭐️

貴重なポストカードを持ってきてくださり
ありがとうございました〜🍀

フルーツだったり猫なんかも
共通していますね(o^^o)



この2枚は親子さん✨


好きなものがぎゅっと

集まっている所が似ている感じ💖


そういえば、昨日は

鵠沼海岸の妹・ワイオリネイルズも

参加してくれたのですが


妹の作品の写真を撮るのを

すっかり忘れていました💦


私たち姉妹もなんとなく共通点があって

面白かったのに残念〜💦



今回使わせて頂いた会場は

都心から近く、駅からもすぐの所✨


この場所を紹介して下さった方が

「どんどん使って!」と

言って下さっているので


各種講座やワークショップ、

瞑想会などのイベントを

させて頂きたいと思っております(^^)


何かリクエストがございましたら

お気軽にご相談ください💖



参加者さまからご感想を

頂いておりますので


それはまた改めて

ご紹介させて頂きますね💖


ご参加下さったみなさま

どうもありがとうございました✨


願いがどんどん叶いますように🍀



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆