虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

明日は中秋の名月です🌕

中秋の名月と満月が重なるのは
実は珍しい事なんだそうですね〜

東京は明日の夜は曇りとの事だったので
今日美しい月をしばらく眺めていました✨

月は私たち人間の身体にも
大きく影響すると言われていますね🌕

私はあまり影響をうけたり
しないタイプなのですが

満月の時に体調を崩しやすい方…
新月の時に体調を崩しやすい方…

或いはこの両方という方も
今まで何人もいらっしゃいました💦

この方は前回の満月の頃
体調が悪いとの事で
ヒーリングさせて頂いた方です。

Nさまはエネルギーに敏感で
満月・新月どちらの時も

頭痛や下痢、強烈な眠気などを
感じる事が多いそう💦

この時(8月末)は暑さもまだまだ厳しくて
不調が出ている方が多かったので

月のせいかと言われたら
よく分からないのですが

どんな時も高熱や頭痛は
お辛いと思います( ; ; )



ヒーリングは私がするのではなく
呼びかけに応じて下さった方々が
してくれるのです🍀

神様、女神様、天使、観音様、
自然のエネルギー、宇宙の光など
その時によって色々ですが

Nさまには宇宙のエネルギーが
ピッタリだったようです✨

こちらこそ、ありがとうございました!
お役に立てたなら良かったです🍀

今回の満月は快適に過ごせますように✨



楽しみながら作っている
シーリングワックススタンプの道具を
またまた増やしてしまいました(o^^o)

このスタンプはお品物をお届けする時に
使わせて頂いておりますが

どんな色や模様が届くかはお楽しみです🌟


こちらは、先日お送りした
キャンペーンのキーホルダー✨

簡易包装ではありますが
ギフトっぽくもできますので
必要な方はお申し出下さい💖

よろしくお願い致します(^^)


↓ストーンのキャンペーン実施中✨



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆