虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

ちょうど1週間前の日曜日

明治神宮へ行って参りました⛩
思いの外いいお天気☀️



とても暑かったけど

大きな木が日陰を作ってくれるので


「炎天下」とはまた違った感じです✨



そして、参道を歩いていくと

左側に小さな水の流れがあります。



ここを通ると、何となく…ですが

空気が変わるような気がするのです。


水はどの場所においても

浄化の意図があるのかも知れません✨



太陽が元気だからか

はたまた場の空気が良いからか


あちらこちらでカメラのイタズラの

光が映り込みます(o^^o)



日本酒の樽が並んでいる所は

観光客たちの大人気写真スポットですね🌟


あれ、曲がってますね💦


この日は七夕の笹飾りがあったので
改めて自分の願いについて考える
良いキッカケを頂いたと思いました🎋



本殿の両側には立派な楠が🌳


特に向かって左側の御神木「夫婦楠」は

優しいエネルギーに満ちています✨



本殿にお参りした後

明治神宮御苑にも行きました。



菖蒲は終わっていたのですが

スイレンが沢山咲いていましたよ✨


そして、透明な水が湧き出ている

パワースポット・清正井(きよまさのいど)へ♪



この丸く囲ってあるのが

清正井です✨


そう深くない底には

周りにあるような大きめの玉砂利が

敷き詰められているのですが



周りの木々のリフレクションで

なんだか分からないですよね(^^;;



何だか不思議な写真ですが

触ると心地よい冷たさでした(o^^o)



沢山歩いた後は敷地内の
「レストランよよぎ」にて
ランチとケーキを頂きましたよ(o^^o)



歩いた後のお食事&デザートは

美味しかった〜(o^^o)


N♡RIKOさん、ありがとうございました✨
また何かありましたらお誘い下さい💖

楽しみにしています(*゚∀゚*)




チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆