5/5に昔からの仲良しグループ3人組で
ちょっとした遠足に行って来ました♪

とは言っても、私は生まれ育ったのが文京区なので
めちゃくちゃご近所さんって感覚なのですが(笑)

こうゆう所って大人になるまでは全然興味がなくて★
今思うと、勿体無かったな~と思います(^_^;)

photo:01



photo:02



photo:03



咲いてるツツジは半分くらいだったかな~

でも、境内の舞台でフラダンスの発表会があったり
屋台がズラ~っと並んで、見る物見る物食べたくなったり

すごく歴史のある所なのに、何でもアリな感じが
なんだかとても楽しかったです(⌒▽⌒)

根津神社からは谷根千方面へ♪

途中、有名な黄金の鯛焼きを食べたり
コーヒー豆を売ってるカフェでお茶したり

ずいぶんゆっくりペースでお散歩しました(*^_^*)

photo:04



photo:05



谷中銀座での買い食いは、混んでたのと
売り切れ続出で叶いませんでしたが

夕焼けだんだん(こーゆー名前の階段)では
3匹のノラちゃんにお目にかかりました(⌒▽⌒)

この後、手焼きのお煎餅を1枚食べて
遠足後のお疲れ会は韓国料理屋さんです♪

お喋りに夢中で、案外写真がなかった(笑)

代わりに、ウチのにゃんずの写真載せちゃお( ̄▽ ̄)

photo:06










iPhoneからの投稿